したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

154 蝦夷地1号 :2010/07/23(金) 21:05:27
土砂降りの遠くから、花火大会の音が聞こえる。
札幌唯一の花火大会なのに。

>153 すがりタン
私も狙ってるのは来週末。
いまのところ旅先の降水確率が30%以下。
>照らされた車
スーパーの駐車場なんかも、日陰がなくて30分程度の買い物でも
蒸し風呂になっちゃうよね。
ま、その点バイクは尻が焼ける程度だ(w
>クーラーの風
焚き火でも、必ず煙に燻される人っているよね。
風上に行っても、風向きがそちらに変わるような、煙に好かれるタイプ。
>粉ポカリ
きれいな湧き水があるようなところならいいけれど、
キャンプ場の水場や、GSやコンビニのトイレの水は使いたくないな(w
どうせ持ち歩いているうちにぬるいどころか、ホットになるから、その点はかまわないけど。
>ダマ
そうそう。
そのために牛乳を入れる前に、粉と砂糖にひたひた程度のお湯で溶かしておく。
これは冬場にホットココアを作る時にも大切な行程。
>ニポポ
網走に行く度に1体買ってくるし、専学時代は網走が実家の奴にお土産に買ってきてもらった(w
今年も買ってこようかな。
>奇形
現代の中国の場合、公害の影響も大きいと思われるけどね。
双頭のロバとか、羽のある豚とか、ありがたがってる場合じゃなかろうと。
>鷲は舞い降りた
戦争物語っていうのはセンチメンタルだよね。
まあ、現実の戦争はもっとセンチメンタリズムがあるんだろうけれど、
それを覆い隠してしまうものがあるんだろう。

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板