したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

153通りすがり:2010/07/23(金) 03:07:49
そろそろ来週くらいで夏休み取るかな…。
>152 1号タン
朝の事務仕事終えて、陽光に照らし続けられた駐車場の車に乗り込む瞬間が一番の地獄。
>空調
あー、ウチの場合は、クーラーの風が私の席だけ背後の壁に遮断されて届かないんよ(w
んで、仕方ないので対面から扇風機掛けるんだけど、そうすると今度は炎の熱もこっちに流れてくる。
>問題
粉ポカリにすると安上がりだね。
生ぬるいけど(w
高校の部活の合宿では、大型のゴミ箱に何袋も入れてホースで水入れて、麦茶用のタッパをジョッキ代わりにして皆で汲みながら飲んでた。
>大それた
うん、家で普通に飲むものだもの、そんなモンだよ。
こう、インスタントの粉がダマになって表層を漂ってるような(w
>エロゲ
落ち着け、アニメ調ではあるが普通の絵だぞ(w
>こんな感じ
一見危ういけど、固定金具の安心感があるね。
……てか、ニポポが気になるんだが(w
>DQ
イメージが無かったよね。
阪神に居た井川はモロそんなんだったらしいけど(w
>中国
あ、なんか感じる空気が似てると思ったら、そうだったんか。
流石、纏足の国というか何というか…(w
卵産んでも殆どが奇形でまともに泳げない子が生まれてくる金魚もそうだけど、ちょっと私にはしんどい。
>優しく悲しい
もう古典の範疇だけど、「鷲は舞い降りた」なんかは画期的だよね。
続編で「鷲は舞い立った」ってのが出て、ブッ飛んだけど(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板