したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

14 蝦夷地1号 :2010/04/20(火) 20:09:57
雨で出かけられず。

>13 すがりタン
すがりタンの場合、何の記録に挑戦して、誰が降板を決定するんだ(w
>続報
なんか、申請から審査があるっていう話もあって、時間がかかるみたい。
なんだか腰が引ける上に雨で出かけられず、それでいて月末が近くなってて、憂鬱。
いっそ親に借金を申請するほうが気が楽かも(w
>売っても赤字
あの年ほど、何に関しても石油が関わっていることを痛感した年はなかった。
そして、あの体験をしているためか、今程度の値段が安く感じるときがあるという(w
>事故車
ちょうど、先週の「怪談レストラン」でそんな話があったな。
話自体はよく聞く、トンネルの幽霊の怪談だったけれど。
肝試しに行ったグループの運転手が足をつかまれてて「俺たち親友だよな」っていう奴。
>パラダイス
「最期の12日間」は見に行きたかったけど、札幌だと1箇所でしかも期間が1週間だった。
DVDレンタルの習慣がないので、結局観ていない。
総統閣下シリーズはやっぱり、クリスマスのが一番好き。
>あからさま
因幡の白兎って、がまの穂で治すじゃない。
あれってつまりはイミテーションな上に、怪我は治んないどころか悪化するだろうから、
解決しているどころかとどめさしてるよな(w
>ハエが集らない肉は
マズイ肉じゃなくて、毒入りとかのヤバイ肉だと思うがな。
それも毒殺の歴史深いお国柄?(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板