したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

125 通りすがり :2010/06/30(水) 22:36:06
信号待ちで居眠り運転になりかけた。
>124 1号タン
ちょっと動いただけで汗がじわぁと噴き出してくる湿度だね。
特に美術室のある階は廊下の窓とか閉め切られてる事が多いので、空気が篭っちゃってもう大変。
>いい試合
サッカーはあんま観ないのでよく分かんないけど、後半の守備と、反撃に転じる時のスピードに鋭さを感じた。
結局、最後まで観ちゃったので、もう今日は眠くて眠くて…(w
>収入
それが、収入自体は人並みにはあるんよ。
人並み外れた借金返済でヒィヒィ言ってる状態(w
>塩
せめてビールは飲ませてほしい(w
>カバーつき
あー、それも売ってたね。
小さい頃は、駄目だと分かってるのにコーンの底齧って、中盤から大惨事になってた(w
>今の日本から
まぁ、そのレベルに達してしまった二次オタクは、さしてクリエイティブな事もしなさそうだしね(w
>メグミルク
ぜんぶ既製品な気が…(w
大坂だと、泥ソースくらいかなぁ。
>映画ジャイアン
あれって、原作は同じだけど映画版とドラマ版ではキャストが違う、みたいな感じだよね(w
>ひきつける
やはり、事故が起こりやすい、いわゆる『呼ぶ場所』ってのはあるよね。
ウチの最寄り駅近くの踏み切りも、ちょっと人身事故の頻度が異常。
あと、ずっと前に話した、異常に飛び降り自殺のあるマンションもご近所(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板