したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

119 通りすがり :2010/06/27(日) 22:46:27
小バエ取りのゼリー設置しようとしたら、置く前に一匹飛び込んでった。凄ぇ…w
>118 1号タン
湿度が半端じゃないね。
まだ6月だが、風呂上りだけはクーラー入れさせて貰ってる。
>食べる
あー、そうなんだ。
こっちでも食べる人は居る(私も一応は食べる)けど、鰯やなんかの子は内臓として捨てちゃう人の方が多いんじゃないかな。
白子と認識して食べるのは、フグ、タイ、シャケ、タラ、サワラくらい。
>こあがり
お銚子1本取ったりすると、チャッチャと出てくモードじゃなくなるしね(w
>18000円
本体買えるぞ(w
>性風俗
アストラルセックルで妊娠の心配も無し!
>ソウルフード
まぁ、お好み、たこ焼き、ウドンはソウルフードなんじゃないかな。
とは言え、やはり個人差があって、私は温い汁ウドンはそれほど好きじゃなかったりする。
>ラノベ
ちょうど書き手も、読んで育った世代になるんだろうか。
ロードス島戦記とかが出始めた頃だよね。
>区画
道覚えるのが苦手で、完全にカーナビ頼りで走ってる。
時々、無茶な指示が出るけどね。
階段上って行け、とか(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板