したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

112 蝦夷地1号 :2010/06/23(水) 22:18:56
「臨場」。
まさかの昇天エンド(w

>111 すがりタン
ヨーロッパは錬金、中国は錬丹。
やっていることは同じなのになぁ。
>飼い主に
じゃあ、私の病気ではないな(w
レントゲンもとってきたけど、特に問題は無かったらしい。
もはや夏バテかしら。
>鰊の本場
鰊と石炭と生キャラメルは、北海道の三大泡沫産業ですから。
ふと思い出したけど、鰊の旬はやっぱり今頃か少し前だね。
春先に"群来"があるんだから。
>漫才のネタ
先日、ずいぶん久しぶりにNHKの「生活笑百科」を観たけれど、
やっぱり普通の漫才芸は無駄が無くて、安心感があるねぇ。
>バス酔い
車はガソリン、タクシーはガス、電車は油、バスや汽車はディーゼルの臭いがだめ。
正直、特に本とか見なくても、あの空気を吸っているだけでも具合が悪くなるよ。
>拳銃自殺
赤○次郎のむちゃくちゃなミステリに使われそうな感じだよね(w
>右折
原チャリは法定上は、二段階右折。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E5%8F%B3%E6%8A%98
ぶっちゃけ、まず、ほとんどやらないけどね。
乗り始めた頃は恐々やってたけど、慣れてくると、むしろこっちのほうが危ない。
ほとんどのドライバーは、前のバイクが二段階するなんて、気にしないからね。
特に、私が乗っているのが50ccにしては形の立派なバイクだし。
ttp://www.honda.co.jp/motor-lineup/magna50/
結局は車の流れに乗って、車線変更して曲がるのが一番安全。
まあ、違反行為だけどね(w
この右折方法や、30km/h制限とか、税制よりもこっちを改正してほしい。

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板