したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

991蝦夷地1号:2010/04/08(木) 19:56:31
動画サイトのネタをテレビで明かすなよ。

>990 すがりタン
さっき、ニュース番組で「"百姓一揆"がお送りしました」と提供が。
どうやら居酒屋らしいけど、こういうのは放送してもいいのか?(w
>年金支払い用紙
よくぞ、>>987の一文でわかってくれた(w
>肛門
痔に注意。
>本
個人的にはそういうのはしないで欲しいけどな(w
でもブログがあちこちで賞に輝いているから、あながち無さそうでもない。
ttp://www.webmoney.jp/award2009/enjoy/index.html#someyoung
ttp://enjoy.webmoney.jp/special/
>ニッチ
色々と迷走したら、微妙に描いている人のいるところに落ち着いた(w
でも、作品としている人は少ないみたい。
>灰被り王子
あしたのジョーのことだな。
>寝起きモード
身体が起きるのを待ってたら時間がもったいないので、そうやって無理やり起こす。
そして、結局は別のことで時間を無駄にする(w
>サイゼリヤ
有名だけど、実は札幌には1件しかない。
>稀少なモノ
つか、惚れ薬ネタって碌な目にあうものが無いよね。
エロネタですら、オチはたいていバッドエンド。
>ハードの進化
でもDSiLLがつなげるのは無線ルータがあった上に、個別設定が必要だから、
旅先でモバイル代わりにすることは出来ないので、あまり意味が無い(w
まあ、任天堂の目指した「子供がはじめて手にするモバイル機器」としては正しいのか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板