したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

983 蝦夷地1号 :2010/04/03(土) 21:26:17
描いては消し、消しては描き。

>982 すがりタン
あるある。
で、次の集計のときは100円多いんだぜ(w
>透明のシート
はるか昔、PC98の頃に使ってたけど、逆に埃がとりづらかったり、
黄ばむと余計貧乏くさくなるのでやめた(w
あと、パカパカしてキーが打ちづらいし。
>水のガブ飲み
実際、酒でなくとも脱水症状で頭痛が起こることもあるから、
正しい処置ではある。
>腱鞘炎占い
占いといえば先日、某所の「SN診断」をしたのよ。
全50問答え終わってエンターしたら、「答えていない問題があります」。
いくら見直しても、つけ忘れはない。
この診断自身がSだと呆れて閉じた(w
>華麗なる
私は「隠密奉行 朝比奈」。
やっぱり時代劇だよ。
>何も言わない店
「すみませーん」といっても反応がない店は、たぶん商売している店じゃない(w
座敷で家族揃ってしゃべっている家族客がいると思ったら、
それが店の主人だったことはある。
>ネーポン
数年前に廃業したというニュースを見た。
これだな。
ttp://www.kobe-np.co.jp/chiiki/ko/0000220099.shtml
コアップは対コーラ飲料として日本に持ち込まれたんだけど、
結局根付いたのはコカコーラの上陸が遅れた北海道だけだったんだとさ。
なので、地ビールならぬ、地サイダーとして現在もこちらにだけ工場がある。
コンビニで、ペットボトル入りも売ってる。
そっちで"ガラナ"というと"ガラナチョコ"とかなんだろうな(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板