したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

1 蝦夷地1号 :2008/10/07(火) 19:57:35
はい、1年半かからず4スレ目です。
ほとんど2人でまわしてるのに、すごいね(w

893 通りすがり :2010/01/30(土) 01:01:13
重い荷物抱えて総合大学キャンパスの端から端まで歩かされてヘロヘロ。
>892 1号タン
まずはフキノトウやね。
来月中ごろから、酷寒の中に春の気配が。
>どっち
追われてる感じが強いですね。
仕事にも借金にも(w
>否定できない
確かに、冬の山中で熊が穴倉に篭ってたら、寝てようがネット株してようが冬眠だと思われるわな(w
>なちとあか
犬猿だぞ(w
>モノポリーとか
うん、まさにそれらが置いてあった(w
あとは仮面ライダーやら戦隊モノのキャラクターグッズが比較的多かったかな。
>放置
どこの残虐刑だ(w
>事務の
あ、事務の所もあるよ。
でも商品を決めるのは先生なんで、売り込みなんかは先生にする。
>プリン
私の一押しは、栗原さん家のパンナコッタ。
絶品。

さて、明日は早朝から販売なんでこれにて。

894 蝦夷地1号 :2010/01/30(土) 20:39:05
一日寝てた。

>やくざ すがりタン
表の道路を車で移動とかは出来なかったのか(w
>春の気配
最近の陽気は春の気配なのか、単に暖冬なのか、どちらともなのか。
なんにしろ、道から雪がなくなって、バイクで走られるようにならないと、
春という気はしないな。
>追われてる
きっと、立ち止まると追い抜いてくれるよ。
>ネット株する熊
その熊は春になっても巣穴から出てこないな(w
>犬猿
だからこそ、ドラマチックな大河絵本に(w
>キャラクターグッズ
ザらすに限らず、今の玩具売り場の主力商品だからね。
つか、むしろライダー・戦隊・プリキュアしか売れなくなったから、
町の玩具屋さんは消えていったともいえる。
メーカーは色々工夫してるけど、過去の売れ筋玩具のリバイバルとかじゃなぁ。
>売り込み
そうなると、先生も大変だね。
教材の吟味から、予算の確保まで。
>一押し
昔はスーパーやコンビニの焼きプリンを食べ比べしてたなぁ。
安っぽいほうがうまく感じる、馬鹿舌だけど(w

895 通りすがり :2010/01/31(日) 14:47:50
呑みながら借りてきた剣岳見てたら、そのまま昼まで寝てしもた。
映像にすると絵は凄い綺麗んだけど、物語としてはひどく淡々としたものになっちゃうのね。
>894 1号タン
まさに冬眠。
>車で
警備員が居る正門以外からは入れてくれんのよ。
公道を越す時なんか、歩道橋渡らされるんだぜ(w
>春
そっちとこっちで、一番違う感覚だろうね。
こちらの感覚でそちらの冬に面すれば、容易に死ぬる(w
>立ち止まると
追い抜きざまに襟首掴まれて、怖いところに引き摺っていかれる(w
>ドラマチックな
血沸き肉踊る、ってやつですな。
物理的に(w
>リバイバル
「……えっ?」みたいのが、新商品として出てるよね。
わしらが子供の頃にあったようなんが。
あと、黒ひげ危機一髪のひげ色違いバージョンとか(w
>大変
これも色々ですね。
真剣に一円単位で計画練る先生も居れば、細かい部分は事務と業者に投げ放しの先生も居る(w
ただ、いずれにせよ落札制を採択しちゃうと、もう値段だけで相談の余地はなくなっちゃうのが残念なところ。
殊、ジャンルがジャンルだけに。
>食べ比べ
会社勤めしてた時は、毎日のようにアイスやプリンを食ってましたね。
アレって、やっぱりストレスも関係してたんかな。
ほぼ、アイスの実→パンナコッタ→クーリッシュ→パンナコッタのローテーションだった。
たまにパピコかピノ。

896 蝦夷地1号 :2010/01/31(日) 19:04:02
なんだよ、味噌ガーナって。
ttp://sankei.jp.msn.com/release/foods/100120/fds1001202059004-n1.htm
友人が食って、壊れたらしいぞ(w

>895 すがりタン
あ、もうDVD出てたんだ。
>歩道橋
そりゃまた、面倒な立地条件だね。
つか、その辺は便宜図ってくれよと(w
>冬に面する
でもま、観光面ではただで空から降ってくるんだから、ありがたいものなんだけどね。
ヘンな箱物を作って観光客を呼ぶより楽なはずなのに。
>引き摺って
自分のペースで生きればいいのに、「後から来たのに追い越され」。
あの歌って、余計なお世話だよなぁ(w
>血沸き肉踊る
絵本って、たまに子供にトラウマを与えるためだけのようなものもあるよね。
有名なところでは「おしいれのぼうけん」とか。
個人的には「いやいやえん」や「ロボットカミィ」が妙に怖かったっけ。
>黒ひげ
あれって、実は「つかまった黒ひげを助けるゲーム」なんだよね。
だから、飛び出させた人の勝ち。
だからこそ、「くまのプーさん」バージョンとかが許される(w
>一円単位
先生も業者も、楽な仕事じゃないね。
春に向け、がんばっておくれ。
>ローテーション
私は飽きるまで毎日、気に入ったものを食べるタイプ。
で、何故かその間に商品リニューアルが起きて、好みと合わなくなる運命(w

897 通りすがり :2010/02/02(火) 00:52:10
定食屋で一押しメニューになってたカツ丼頼んだら、チンして出てきた。
カツ、うにゃうにゃ。
>896 1号タン
何となく名古屋的なメニューやね。
>DVD
こないだ出たとこみたい。
しかし、やっぱ劇場で見た方が綺麗だったろうな…。
>便宜
警備員がイケズやったからね。
人によっては、すんなり正門以外からでも入れてくれるんだけど。
>観光
香港や台湾の人は、北海道って憧れみたいね。
雪景色ってのを知らないから。
>後からきたのに
検索したら、なんかまた痛い感じのがw ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1159351.html
>おしいれの
えー、あれって良い話じゃまいか。
でも確かに、恐怖綿の演出は凄い想像力だよね。
街灯かと思ったらネズミが爪に火を点してた辺りとか。
>飛び出させた
知らんかった(w
しかし、イマイチよく分からんシチュだな。
>春に向け
うん、今月末には来年度カタログもできてくるし、一番忙しい時期です。
逆に、この時期に忙しくないともうダメぽ。
>リニューアル
アイスの実って、昔と味変わったよね。
前はもっとマイルドな感じだったように思う。

898 蝦夷地1号 :2010/02/02(火) 22:23:12
久々にバキッと寒い。

>897 すがりタン
店側の楽さが一押しだったんだな。
>名古屋的
流石に名古屋の人も怒るんじゃないかな。
「まだ練りこみが甘い」と(w
>劇場
iMax版もあったみたいだね。
自宅じゃどうにもならんな。
>イケズ
いるよね、そういう人。
テナントで働いていて、スーパーの入り口から入ったらすぐなんだけど、
「従業員は通用口の見つかってください」とうるさい副店長がいた。
無視したけどな(w
>雪景色
あこがれているうちが華さ。
憧れあまって移住してきて、冬に泣いているのが周囲に何人かいる(w
>痛い感じ
後から来た奴には、「俺の道に入ってくんな」と声をかけて上げなさい。
>良い話
だからこそ、いまだに重版を繰り返しているんだろうけれど、
あの本で天井や壁の板の洞に恐怖を感じるようになった粉は多いよ。
>よく分からんシチュ
別の海賊に捕まって、縛り上げられたうえに樽に入れられた黒ひげをのロープを、
樽越しに切って助けてやるということなんでしょうな。
「クイズ ドレミファドン」で、飛び出した人形を柄杓ですくうというルールが使われたため、
飛ばしたらまけというルールの方がメジャーになったらしいよ。
>もうダメぽ
まあ、繁忙期があるのはいいことだ
>アイスの実
ここ10数年は棒アイスかカップアイスばかり食べてるからわからんなぁ。
あぁ、おっぱいアイスは変わりなかったよ(w

899 通りすがり :2010/02/03(水) 02:31:27
DVD買ってもなかなか観る時間が無い。
>898 1号タン
こちらは良い陽気だったよ。
窓開けて走ってないと寝そうになるくらい。
>楽さが
チクショウ、そういう事だったか!
潰れてしまえ、そんな店(w
>練りこみ
クレープの生クリームに納豆投入する革新的な文化だもんね(w
勇気は要るが、何となく旨さも想像できそうな事をする。
>無視したけど
書類だけ持ってく時なんかは、キャンパスから遠く離れた専用駐車場に停めにゃならんのよ。
なので、「納品なんです、凄〜く重いんですぅっ」と泣きついて、
箱に入れた書類を台車に載せて運んだりしてる(w
>泣いている
南国育ちの人なんかは、泣いて済む問題じゃないだろうな。
香港人が家に遊びに来た時、滋賀のスキー場連れてったら唇真っ青になってガタガタ震えてたもの。
喜んでたけど(w
>天井や壁板の洞に
そゆのって、物語の原点だよね。
押入れや箪笥の中とか。
絵本だと何か話が通じそうな気配があるから、私は恐怖よりも憧れみたいのの方が強かったなぁ。
>ドレミファドン
へー、知らんかった。
普通に考えると、剣が刺さった痛みで飛び出してくるんだと思うよなぁ…(w
>おっぱいあいす
検索したら…あぁ、コレの事か。確かに垂れぎみオッパイ(w
コレって、なんかゴム臭かった記憶が残ってるんだが。

900 蝦夷地1号 :2010/02/03(水) 19:49:52
夢の中で背中を銃で撃たれたら、痛みで目が覚めた。
やっぱ夢でも痛いものなんだなぁ。

>899 すがりタン
私も友人に借りたDVDを観てない。
2年も。
>寝そうに
今日は外に出たら頭蓋骨がきしむほど寒かった。
>そんな店
よく「おすすめ!」とかシール貼ってるのも、大抵売れ残り品だよね。
まあ、中にはメーカー側が勝手に自分で貼ってしまう場合もあるが。
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E9%87%8C%E8%A6%8B%E3%81%AE%E8%AC%8E/dp/B00005OVHK
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C%E8%A6%8B%E3%81%AE%E8%AC%8E
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%8C%E8%A6%8B%E3%81%AE%E8%AC%8E
>旨さも想像できる
味噌ガーナは味もさることながら、作った部屋にいたくない臭いだったそうな。
でも、寝室まで臭ったとか(w
>凄〜く重いんですぅっ
重さを確認されなくて良かったな(w
>泣いて済む問題
泣いたら瞼が凍傷になって終わり。
>恐怖よりも憧れ
映画「バンデットQ」や、最近だと「ナルニア国物語」が似たようなシチュエーションだよね。
個人的にはベッドの下の隙間やコタツの中、教室の掃除用具箱の扉に異世界を感じた(w
>ゴム臭
そういえば、誰もそう呼ばないけど商品名はたまごアイスだったな。
ぶっちゃけ、コンドームに入ったアイスなんで、ゴムの臭いは致し方なし。
それより、歯があたると虫唾の走る音がするほうがイヤン(w

901 通りすがり :2010/02/04(木) 02:09:39
ブックオフ行ったら、BGMでミコミコナースがかかってた。
>900 1号タン
私はよく銃剣で刺突されます。
>2年
あー、そゆのってあるよね。
私も会社の同僚からPS2のソフト借りて、もう数年放ったらかし。
しかも会社を辞めているという(w
>きしむ
脳溢血起こしそうだな。
>里見
これはクソゲサイトでよくネタにされてるよね(w
スーパーなんかだと、一応値段も下がってるから買い得ではあるけど。
>寝室まで
昔、ウチで焼いたクサヤ以来のパワーだ(w
>凍傷
想像しただけで痛痒い。
>異世界
特に海外の家は、物置部屋とか地下室とか屋根裏とかあるもんね。
子供の頃は憧れたわぁ、屋根裏部屋。
実際は夏暑く冬寒い最悪の環境だろうけど(w
>コンドーム
中身の色的にも、もう喰えない(w
商品名は覚えてないけど、風船アイスって呼んでたな。

902 蝦夷地1号 :2010/02/04(木) 19:45:31
朝青龍ほどワイドショーにそういや北尾ってどうしてるんだろう。
出た力士もいないだろうなぁ。
えぇ?!角界に復帰してるんだ!

>901 すがりタン
懐かしいな(w
あれも時期が違えば、ニコ動で大量にMADが作られていただろうね。
>銃剣
何か、祟り的なものを感じるぞ(w
>会社の同僚
それは借りパクではなかろうか。
>脳溢血
実際、一冬に何人かはそれで死んでるよ。
テリブル北海道。
>買い得
どうしても食べ物はその日のうちに捌かなきゃいけないしね。
でも、揚げ物は残り物だと、油の浮いた衣ばっかりだったりする。
>クサヤ
あぁ、確かに状況としては似ているかも。
珍味という具合でも(w
ちなみに友人は、二口でギブアップしたらしい。
>屋根裏部屋
30年以上前に住んでた家が、ある意味そういうつくりだった。
当時の北海道の家は予期が落ちやすいように高い三角屋根が多かったんだけど、
そうなると2階部分がでかい空間となって、倉庫くらいにしか使えないの。
夏はトタンが熱せられて、階段を伝って熱気が来たものだ。
>中身の色的にも
ラストになると、すごい勢いで噴出してくるのも当時のままだったよ(w

903 蝦夷地1号 :2010/02/04(木) 19:46:36
あれ、なんか冒頭の文章がおかしくなってる。

朝青龍ほどワイドショーに出た力士もいないだろうなぁ。
そういや北尾ってどうしてるんだろう。
えぇ?!角界に復帰してるんだ!

904 通りすがり :2010/02/06(土) 04:04:41
しもた、今日はポニョやってたんか。
前後不覚で寝てた。
>902 1号タン
そういう意味では、貴重な力士だったよね。
しかし、まぁ暴力はいかんわな、致し方なし。
>MAD
最初から狂気の匂いがする歌だしね(w
>祟り
痛みで目が覚めると、刺された箇所を自分で鷲掴みにしてる痛さである事が多い(w
>借りパク
極めて学術的な言い方をすれば、そういう事になる。
>何人かは
特にそっちは室内が温いからね。
寒暖差、30度以上あるんじゃまいか。
>揚げ物
スーパーの揚げ物は出来立てでも危険なのに…(w
魚介類なんかも死にかけのから捌いてくから、刺身や切り身になってるのは味が落ちますね。
>珍味
珍しいけど旨くないものも珍味って言うんだろうか(w
>倉庫
祖父ん家にも屋根裏部屋あったけど、やっぱり物置にしてたな。
埃臭くてムカデが這ってて熱が篭ってて、とても住める空間ではなかった。
>噴出
また量がタップリな上に格別旨いわけでもないから、子供の手に余っちゃうんだよね。
大体みんな悲惨な結末を迎える(w

905 蝦夷地1号 :2010/02/06(土) 20:44:43
やっぱりA列車は時間泥棒。

>904 すがりタン
大体ざっとブログに書いた。
深読みさせれば価値っていう感じで、そこは面白かったよ。
途中から登場するポンポン船に、なんかえらく動揺してしまったんだけど、
私の過去に、何かトラウマでもあるんだろうか(w
>貴重な力士
リアル播磨灘だったね。
結末は真逆だが。
そういう意味では、貴花田理事vs朝青龍は見たかったかな(w
>狂気の匂い
"電波ソング"というものを世に知らしめた大きな存在だね。
まあ元々、伊集院光が提唱した"電波歌"とは別の意味になっちゃったけど。
ttp://zoome.jp/doramatalina/diary/8
>鷲掴み
その手が血まみれ程度ならまだしも、内臓の一部を握ってたらやだな。
>学術的
論文の「借りパク」という表現が、英訳されたとき何故か「フェラチオ」に。
>寒暖差
最近だと室温25度、外気温10度で、気温差35度かな。
数日前は、室温28度、外気温14度で40度差以上あったから困ったものだ。
まあ、これくらい普通普通(w
一昔前は、今ほど住宅の断熱が良くなかったから、暖房を落とすと室温が10度以下になった。
なので、そのまま布団の中で凍死するということが、洒落でなく毎年あったんだよ。
>スーパーの揚げ物
よく、テナントで買ったてんぷらを、昼にカップそばに入れて喰う。
>旨くないもの
こんなものを食べる奴は"珍し"い"味"。
>住める空間
そもそも屋根裏ってのは、屋根板の熱を録るためのものだから、当たり前ではある(w
屋根裏部屋も魅力あったけど、昔の豪農の家や番屋の高い天井の梁に上ってみたかったなぁ。
>悲惨な結末
だからって某ウィダーみたいに最後を「うじゅじゅっじゅるっ」と吸い出すのもやだしなぁ。
そういえば、最近はポリバルーン(チューブから出したゲルをストローで膨らますアレ)って、
ピンク色じゃなくて透明なんだね。

906 通りすがり :2010/02/07(日) 02:15:38
安かったんでアイアムレジェンドの中古DVD買ってみたものの…
…これは予想を上回るダメ映画ぶり(w
>905 1号タン
過去にゲームに費やした時間を素振りしてたら大リーグに行けてたかもしれない(w
>ポニョ
映画館では観たんだけどね。
うねる波が見所なので、テレビだと全体にこじんまりしちゃうだろうなぁ…。
逆に言うと、それだけとりえが少ない(w
>ぽんぽん船
エンジン部分の熱さを想像してハラハラしてしまう(w
>播磨灘
まさにそのイメージやね。
いっそ兜被って土俵入りすりゃ良かったんだ(w
>電波
聴いてみると、確かに方向性は違いますね。
「電波」を「鳥」とすれば、伊集院のは「鳥人間コンテスト」、ミコミコナースは「屋上からダイブ」(w
>借りパク
カリをパクッといくからか(w
>フトンの中で
不謹慎だけど、フトンの中で眠りながら…ってのは、ある意味良い死に方かも。
凍死って心地良いらしいし。
>カップそばに
カロリー計算なんぞ小賢しいわっ! て喰い方ですな(w
私はカップ肉ウドンに生卵落として喰うのが好き。
>梁
あー、やたら高い天井の梁に乗ってる夢をよく見るわ。
体育館とか関空とかの。
んで、もうにっちもさっちも行かなくなって、どうしようか途方に呉れてる夢(w
>ポリバルーン
懐かしい(w
私、アレの臭いが好きでねぇ。
よく喰いたい衝動に駆られた。

907 蝦夷地1号 :2010/02/07(日) 19:10:44
雪祭りの滑り台が中止されるほどのホワイトアウト。

>906 すがりタン
ちょうど昨夜、アメコミ化された映画の話をしているときに話題に出た。
>費やした時間
いやいや、そう世の中甘くないから、素直にパワプロでもしてたほうがいいよ(w
>こじんまり
確かに、私の部屋の12インチTVでは、海の広さは感じなかった。
水没した世界ですら、瀬戸内海的なイメージ(w
>エンジン
いくら屋根と水のガードがあっても、ポニョはこんがり焼けてそうな気がした(w
つか、序盤の魚ポニョのとき、ずいぶん虐待されててワロタ。
>兜被って
暴れて問題になるくらいなら、そのくらい相撲をぶっ壊して欲しかったよね。
>屋上からダイブ
中二病も伊集院が最初に使いだした言葉だけど、そもそもは
「中二位の時期にありがちな自意識過剰や思い込み」
という意味だったんだけど、今じゃ「中二の取る痛い行動」になっちゃったね。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85
伊集院は「もう自分の使ってた意味じゃないので、興味ない」そうだ。
>良い死に方
凍死じゃないけど、うちのじいちゃんが、朝になったら眠ったままだったという死にかただった。
葬式では一族全員が「ああいう最後を迎えたいね」という話になった(w
>喰い方
誰もが一時期、「カップ麺にひと手間かけて、よりおいしく」という行動に駆られるよね(w
結果として、何も入れないほうがおいしいことに気づく。
>高い場所の夢
私はよほど生活が抑圧されてるのか、地べたにいる夢しか見ない。
体外離脱を経験したときでさえ、電線を飛び越えたら落ちた(w
>アレの臭い
膨れた風船をつぶしたら、中がよだれでべとべとだということに気づき、
それから遊んでない(w

908 通りすがり :2010/02/07(日) 22:57:44
寝ても寝ても眠い。
>907 1ごうタン
追突の危険があるから?
>話題に
おお、シンクロニシティ!
そもそも、なんでライオンが野生化してんのかも謎だった(w
>瀬戸内海
街のモデルも瀬戸内のどっかじゃなかったっけか。
うろ覚え。
>虐待
石でビンを割るところとか、なんか怖い予想図が浮かぶ(w
>ぶっ壊す
先輩力士のクルマのサイドミラーはぶっ壊してたような記憶が(w
>中二
中二病を患った人は、恐らく死ぬまでその症状と付き合っていく事になる。
自分を見ていてそう思う(w
>死に方
あー、それ一番穏やかな死に方だよね。
椅子でうたた寝してる間に、とか。
>結果として
手間を掛ければ掛けるほど、元の完成された味から離れていくからね(w
しかし、卵は万能調味料なので無問題。
>電線を
あ、飛ぶのは私もできないですね。
飛ぶというよりも、マリオみたいな高いジャンプって感じ。
そんで、電線に引っ掛かりそうになって焦ったりしてる(w
>よだれ
かなり強く吹かないと膨らまないからね。
膨らんだので遊ぶよりも、潰れたのを丸めて鼻に押し付けクンカクンカするのが至福だった(w

909 蝦夷地1号 :2010/02/08(月) 22:20:11
微痛。

>908 すがりタン
>追突の危険
下で滑り終わった子に追突すると危険だから、それが最大の理由だろうね。
後は、視界0で滑っても面白くないから(w
>野生化ライオン
まあ、狩って食えるほどインパラが動物園から逃げ出してるんだし(w
>瀬戸内
鞆の浦だね。
映画の舞台というより、去年のバイパス建設問題で名前が覚えられた気がする(w
>怖い予想図
あの辺といい、主人公が5歳児というところが、残酷であり救いだね。
将来、「何で魚なんかと契ったか」と絶望すること請け合い(w
>生涯中二病
同じ中二病でも、はしか程度のものと、アンドロメダ病原体並みのものがあるからね。
>穏やかな死に方
ま、PCや本などの処分方法をどうにかしないと、穏やかには死ねんな。
>万能調味料
そうか、卵は食材ではないのか(w
>高いジャンプ
まあ、私も2階から放物線を描いて降りただけだな。
私にゃ地べたがお似合いよ。
>至福
私は達磨にしたり、入れ子にしたり、最後は割るか潰すのが楽しかったかな。
祖父母が雑貨屋をやっていたので、よく貰ったものだ。

910 通りすがり :2010/02/09(火) 00:11:37
明日は見積もり整理で事務所から動けそうにないな…。
>909 1号タン
陣痛か?
>視界0
あ、なるほど(w
追突も含めてスリルはありそうだけど。
>インパラが
あれシカじゃなかったっけか。
インパラは角が枝分かれしてなかったような。
とまれ、シカが逃げてもそんな問題無いけど、同レベルの柵で猛獣を囲うな(w
>絶望すること
子供が五億匹くらい生まれたりな(w
>アンドロメダ病原体
まぁ、何事も行き過ぎるとモンスターになっちゃうよね。
中にはモンスターになりたがる奴まで居る(w
>処分方法
形見分けで友人知人に配布されたりな(w
>食材ではない
其は食材にして調味料、味わいにして彩り。
あらゆる美味に画竜点睛を施す人類の叡智のタマモノ。
ま、一般的に使われるのは鳥類のエッチ無しのタマゴですが(w
>放物線を
飛翔と言うよりは投擲ですな(w
こう、自由に飛ぶって夢は見れないですね。
一度、落ちずに飛んでいく夢を見たんだけど、上りっぱなしで自由が利かない風船オジサン状態だった(w
>最後は
アレって、しばらく経つと萎んできて、なんとも無残な感じになるんだよね。
シャボン玉の儚さもなく、ただ朽ちていく感じ(w

911 蝦夷地1号 :2010/02/09(火) 21:04:48
そろそろバイク乗りたい病。

>910 すがりタン
個人事業だと、力仕事も書類仕事もどっちもやらにゃいかんのが面倒だよね。
まあ、人任せで失敗するよりは責任取れるけど。
>陣痛
何か生まれてくることで痛みが引くなら、頭痛もそれで解決してくれればいい。
>スリル
むしろ、滑らせた子と立ち去る子の人数が違うくらいで。
>シカじゃ
wikipediaだとインパラって書いてるけどね。
つか、私もWowowで一部だけ観ただけだからなぁ。
「地球最後の男」はずいぶん前に読んだはずなんだけど。
>柵
ライオンだって死にたくないから、必死に柵を破ったんだろうさ(w
>子供が五億匹
なんかの漫画かアニメで、魚人が人間の女をレイプしようとして、
「さあ!早く卵を産め!」と脅してたのを思い出した。
>モンスターに
むしろ、中二病を経験しなかったために恥を知らないから、
モンスターペアレントになるのかもしれない。
>形見分け
まあ、知人どもなら私の性癖も趣味も知ってるからいいや。
それより、死後も大切に部屋そのままに置かれて、数年後に
業者がはいってきて処分される方がいやかもしれない(w
>エッチ無し卵
そういや最近は、フンのついた卵って売らなくなったね。
一昔前はパックの卵でも、そういう場合があったけど。
>風船オジサン
最近は3DCG映画になってアカデミー賞にノミネートされるくらいだから、
それでいいんじゃないかな(w
>朽ちていく
手や床、机にくっついただけでしわしわになっちゃうところは、ちょっと儚げだけどね。
ところで調べてみたら、
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%88%B9%E7%8E%89
>酢酸ビニール樹脂をアルコール類(主に酢酸エチル(有害)・局方エタノール(無害)を使用)で溶かしたもの
そういえば、どこかすっぱい臭いだったなぁ。

912 通りすがり :2010/02/10(水) 01:57:07
またそろそろ漫画処分しないと…。
>911 1号タン
スノーモービルを買うんだ。
>責任取れる
その台詞を肉親に聞かせてやりたい(w
>生まれてくる
風邪引くと鼻から脳みそが出てくる。
>インパラ
ライオンが狩してるのを見て、自然とそう映ったんかしらん。
地球最後の〜は、吸血鬼のやつだっけ?
>柵を
子供が生まれて、柵の間から逃げたのかも…と推理してみる。
>恥を
それは一理あるかもね。
中二病ってのは、未熟なりに考える事でもあるから。
>大切に
あー、確かにそれが一番イヤかも。
エロ本とか慈しむように扱われたりな(w
>フン
そう言われれば。
そも、養鶏場も減ったような気がする。
子供の頃は、自転車で行ける近所に2軒ほどあったんだけど、今は宅地になってる。
タマゴ、安いもんねぇ…。
>映画
アレはコントロール効いてるんじゃないのか(w
>アルコール類
それか! 匂いに惹かれる理由は(w

913 蝦夷地1号 :2010/02/11(木) 21:27:49
鼻毛カッターが欲しい。

>912 すがりタン
そしてうっかり、藤子全集を売りに出す。
>スノーモービル
今、行動を走るためにナンバーを取れる車種って無いんだよ。
>肉親に
ニュースとか観てると内容によっては思わず「働けw」とか言いたい時があるんだけど、
親の手前絶対自分に返ってくるのでいえない(w
>鼻から脳
のどから血は出た。
>吸血鬼のやつ
そう、タイトルそのまま「吸血鬼」。その後、映画にあわせて改訂された。
元々原作は、SF病理学的吸血鬼物なんだよね。
ただ、問題は結末がひどいってだけで(w
何せトミノがこれを読んで「ザンボット3」を思いついたって話もあるくらいだし。
私はその噂を聞いて読んだ。
>柵の間から
つか、吸血ウィルスがあるなら、何でもありだと思う。
「名探偵コナン」において毒・薬殺や年齢詐称のネタは意味をなさないように。
>未熟なりに考える
考えた結果がこれだよ!
というのが後々、黒歴史という名の歯止めになる。
>コントロール
本当はあの人だって、コントロールできると思ってたはずだ(w
>匂い
そのレベルだと蚊だな(w

914 通りすがり :2010/02/12(金) 03:05:17
コーヒー飲み過ぎて胃がしんどい。
>913 1号タン
祖父の三回忌で配られた記念品、なぜかゾーリンゲンの鼻毛カッターだった(w
>全集を
取り合えず、てんとう虫コミックスのドラえもん全巻は売りに出そうと思う。
>公道を
ありゃ、じゃあ馬だな。どさんこ。
>自分に
啄木状態やね(w
>のどから
ろうがいではあるまいな。
>結末が
モンスターの中にも自我に目覚めた奴が出てくるあたり、最近のゾンビモノでも反映されてきたよね。
ロメロの映画でも、リーダーシップを発揮するゾンビとかが出てくる(w
>何でもあり
その辺はゾンビもんの大前提だしなぁ…。
お・や・く・そ・く
と言う事で(w
>黒歴史
とは言え、なかなか学習できないもんだけどね(w
>蚊
ひでぇ(w
せめて猫にマタタビくらいにしといて。

915 蝦夷地1号 :2010/02/12(金) 20:15:08
結局、今年も雪祭りは行かなかったなぁ。

>914 すがりタン
そして代わりに今日も肝臓を傷める作業が始まるんですね。
>てんとう虫コミックス
それはオクに出したら結構値がつくんじゃない?
>どさんこ
スノモが新車で大体100万円から。
普通の乗用馬は大体80万からで、プラス馬小屋40万、餌代30万、
用具や検疫でetc.……維持的に、馬の方が贅沢なことになるわ(w
>啄木状態
どちらかというと、親の脛という老木に穴を開けまくる啄木鳥の状態。
>ろうがい
体が弱ったときだけ歳を感じて、徹夜できたり筋肉痛で楽だったことで若いと思う。
こういうことを考えること自体が老いだな。
>ゾンビモノ
原作の「吸血鬼/地球最後の男」の場合、
「主人公が"退治"していた怪物は実は新人類で、むしろ彼らから"怪物"として恐れられていた」
というオチだからねぇ。

916 通りすがり :2010/02/15(月) 01:09:33
久々にちゃんと土日休めた。
>915 1号タン
近くでやってると、そんなもんなのかもね。
大阪人も半分以上の人は通天閣に上った事はない(w
>肝臓を
傷めるというより、育てる。
フォアグラ的な意味合いで(w
>オク
もともとオクで買ったもんなんだけどね(w
前の持ち主は幼児だったらしく、ところどころにクレヨンで落書きがあるのは内緒だ。
>贅沢
昔の農家みたいに、馬は玄関で飼うんだ。
餌は放牧の方向で。
>こういうことを
30越えると、否が応でも意識しちゃうよね。
なんかもう、色々と衰えが実感できて。
何よりも酒に弱くなった。
>オチ
処刑されんだっけか。
敵が実は進化した人類、ってのは藤子F氏の短編も踏襲してたよね。

917 蝦夷地1号 :2010/02/15(月) 21:32:41
特筆すべきことは無し。

>916 すがりタン
横領事件で話題になっている札幌テレビ塔は、以前まで中にゲーセンがあったので、
展望台に登らないまでもそこに行ってた奴は多い。
>フォアグラ
ぼくらのなまえは ふぉあとぐら
おとたくさんつくるのが ぼくらのゆめもだちをたくさん
>落書き
じゃあ、少し書き足してからオクに出そう。
>放牧
まあ、確かに近所の空港には、数年に一度、エゾシカが現れるがな。
>衰え
土曜に犬が爪を立てて出血したところが、もう治りかけてるから若い(w
……なんか先日もこんな話をした気がするデジャブ。
>藤子F
SF短編で一番覚えてるのは、「おれ、夕子」と「四畳半SL旅行」だなぁ。
特に後者は、私を鉄の道に進ませた作品だ。
さらに、今をみるに前者は、女装子趣味への誘いだったのかもしれない(w

918 通りすがり :2010/02/16(火) 01:58:39
風邪ひいた。
煙草が喉に染み入る。
>917 1号タン
そう言や、知らん間にしめやかにオリンピック始まってたのね。
>ふぉあとぐら
喰われた。
>書き足して
連歌ならぬ連画(w
>エゾシカ
鹿が居るのに馬が居れぬ道理があろうか。
鵯越(w
>デジャブ
別名、老化現象だがな(w
爪と言えば、最近はしばしば爪が欠けたりひび割れたりするようになっちゃった。
>女装趣味への
危ないとこやったね(w
私は劇画オバQが一等好き。
あと、小学生にはインパクトが強すぎた「絶滅の島」は未だトラウマ。

919 蝦夷地1号 :2010/02/16(火) 21:40:00
適当に買ったグミキャンディーが、表面にむちゃくちゃ甘いパウダーがかかってて、
なんだか中国の露天商が売ってるひどい駄菓子みたい。
……中国製でした(w
まずすぎなので、全部捨てたよ。

>918 すがりタン
龍角散と一緒に吸うといいよ。
>オリンピック
しめやかという割に、開会前に死者が出るわ、開会式で聖火台のギミックが動かないわ、
スケート場の整氷機はまともに動かないわ、変な方向で派手だよ(w
>喰われた
久々に「しあわせ」読み返すと面白いわ。
4、5巻の日常漫画もいいけど、やっぱりおまえ・こいつ・べるのだね。
>連画
死の間際に寄せ書き状態で戻ってくるのな(w
>鵯越
馬は平野を速く走れる奇蹄目、鹿は岩山や下樹や下草のある森を跳ねられる偶蹄目。
それを知らずに「同じ4本足だから行けるぜー!」と仲間を崖に追いやった義経。
多分、騎馬の半分以上は転げただろう。
馬鹿は常識が通じないから怖い(w
>爪
足の爪が割れやすくなった。
>女装趣味
じゃなく女装"子"趣味だ(w
まあ、確かに一時期、友人が持ってきたロッ○リアの女性用制服が気に入って、
遊びに出かけるときまで着ていったことがあるけれど。
当時19歳かな。

920 通りすがり :2010/02/18(木) 00:24:11
風邪で息すんのしんどいんで、今日は仕事お休み。
>919 1号タン
私が以前に買ったフリスクもどきも、どうも中国製だったみたい。
妹に一つあげたら「薬臭い」と捨てられた(w
>龍角散と
まさにドラッグ(w
>変な方向で
派手というか、大雑把というか…(w
>やっぱり
うん、当時、友人に薦められて読んでみたら、目ウロコものの面白さだった。
いま自分や友人のやってるゲームが題材だから、物語と現実と作者と読者がリアルタイムで交わってる高揚感。
>半分以上は
実際に降りたかどうかも疑わしいよね(w
崖から奇襲したにしても、下馬してコッソリ降りたはず。
>爪が
そうそう。
端っこの方とかが欠けちゃって、痛いのか痛くないのか微妙な皮膚んところで繋がってプラプラしてる(w
>着ていった
ひと、それを「女装」と呼ぶ(w

921 蝦夷地1号 :2010/02/18(木) 21:12:07
歩いた次の日は肩が痛くなる。

>920 すがりタン
そんなときくらいは、生姜湯でも呑んでおきなさい。
>薬臭い
まあ、元商品も結構薬臭いと思うが(w
うちは安売りしていることが多いので、ミンティア派。
>大雑把
今日のスピード1000でも、会場の反響が問題でトラブってたよ。
>高揚感
今の玉さんを知ってから読むと、また違った視点で見られるけどな(w
そねみやカァビィ辺りは、そういう風に読むと怖い。
あと、妻や子供のことを楽しげに描いているのもちょっと辛い。
>崖から奇襲
「そんなことより、岩ころがさね?」といった奴から落とされた(w
>ひと、それを
アルェ〜?(w
スカートで自転車に乗るのは沽券だと、身をもって知ったよ。
風だとか捲くれるとかでなく、パンツに直接サドルは感触がキモイ。

922 通りすがり :2010/02/18(木) 23:52:49
浦沢版アトム、売りに行ったけど時遅し。
腐るほどダブついてて買い叩かれた。
>921 1号タン
どんだけヤクザな歩き方してるんだ(w
>ミンティア
あ、ウチも基本的にはミンティア。
てか、フリスク高いよね。
>違った視点
ファミ通時代、「違う人が描いてるだろ」って読者ハガキが来てたけど、
さらに最近のは、もうエライ感じになってるよね(w
>岩
上から見下ろしてんだから、那須与一に狙撃させればよかったんだ(w
>感触が
待て、その前に見た目が(ry
スカートって、履くとスースーしてて凄い不安になるらしいね。
だもんで、男でもスカートめくられると思わずキャッて裾を押さえちゃうらしい(w

923 蝦夷地1号 :2010/02/19(金) 20:58:24
そういえば、もう2月も中ごろを過ぎた。
今更だけど、ここまでクライアントから一切の連絡なし。
完全に関係が切れたな。

>922 すがりタン
そんなに出回ってるんだ。
その割に、売値は落ちないな(w
>歩き方
むしろ足下ばかり見て、猫背で歩いているんだろうね。
どうしてもこの時期は腰から下に力が入り気味だし、バランス取りに肩も張る。
まあ、夏場もなるから、やはり基本的に姿勢が悪いんだろう(w
>フリスク高い
CMを見る限り、ドーピング作用があるからじゃないかな。
>違う人
読み返してると「大トロ倶楽部」とか名前が出てきて懐かしさに気を失いそうになる。
片山まさゆきは「咲」が流行った今こそ、「ぎゅわん自己」を復活させるべき。
>那須与一
屋島の戦いより前に寿命縮めさせるのもかわいそうだよ(w
>不安になる
私が着て遊んだのは夏場だったけど、女性はあれを冬にも穿くんだから
やはり皮下脂肪の力は強いと思う。

924 通りすがり :2010/02/22(月) 21:28:08
出張したり風邪ひいたり色々してました。
>923 1号タン
まぁ実績はあるんだし、他所に売り込むんだ。
>出回って
ラストが何だかなぁ…って感じだったから、みんな速攻で売ったんだろうね。
浦沢漫画って、ここんとこ全部そんな感じ(w
>姿勢が
寒いと肩が強張るから、それで凝るってのはありますね。
風呂場なんかで意識的に肩を回すようにしてる。
40肩も見えてきた年齢だし(w
>ドーピング
試合に負けて喧嘩に勝った、みたいな結果しか出ないみたいだけどな(w
>大トロ
地味に面白かったよね。
小学生には少し難しい「間」というか「わびさび」というか(w
>皮下脂肪
むしろ子供の頃からスカートを履く事で、鍛えられてるのかも知れんね。
中国人なんかは、日本人が冬でもミニスカート履いてるの見て「色情狂か」と思うらしい(w

925 蝦夷地1号 :2010/02/23(火) 21:16:24
先日の勢いで「しあわせのかたち」読み返し中。

>924 すがりタン
お疲れさん。
私も昨日うっかり薄着で寝落ちして、危うく風邪引くところだった。
>実績
いまや在野のイラストレーターは仕事を売り込む先に困る世の中。
まあ、何とかすべぇ。
>浦沢漫画
なんか「20世紀少年」はラストについて自画自賛してたぞ。
>四十肩
私ゃ20代から始終肩。
>喧嘩に勝った
いわゆる健康食品のCMって、大半がドーピング疑惑あるよね。
>難しい「間」
同じ頃に「ぎゅわん自己」「スーパーヅガン」を読んでいたけど、
「大トロ」は微妙にノリが違ったね。
だからといって、少年層を意識している作風ではなかった(w
>色情狂
でもこっちだと、吹雪の日はスカートの下にジャージを穿いて帰ってったんだぜ。
まあ、そのまま雪の中を"赤大根”と化していたやつも多かったが(w

926 通りすがり :2010/02/23(火) 23:27:58
ここ一週間くらい、血痰が出る。
>925 1号タン
こちらは思い切って古い漫画を処分中。
巨人の星は売るが明日のジョーは残す。
>風邪
ここ数日、こっちも暖かくて着る物に困る感じ。
重ね着すると汗かくし、夕方以降は冷えてくるし。
>売り込む先
実戦経験があるってのは強いと思うよ。
がんがれ。
>ラスト
推理小説の世界では、邪道な遣り方だよな(w
>始終
だれがうまいこと。
ヘレンケラーは生まれた時から三十九。
>ドーピング
リポビタンDは、よく見ると運動の後で飲んでる(w
>作風
私も最初はとっつき悪かった記憶が。
べーしっ君も、どっちかってーと子供向けではなかったよね(w
>ジャージを
スカート要らないじゃん(w

927 蝦夷地1号 :2010/02/24(水) 20:15:52
視聴者参加クイズ番組は、なぜ無く絶滅したのだろう。

>926 すがりタン
鼻腔に出血があっても血が混じるよ。
>処分
最近は必要最低限の新刊か、ワゴンの古本ばかり買うから、
処分のしようがなくなってきているなぁ。
>汗かくし
今日はダウンジャケットは暑かった。
でも、また明日以降は天気荒れ気味になりそう。
はよ、バイクに乗りたい。
>実戦経験
不況で戦場がなくなってきてるのよ(w
ま、がんばるよ。
>三十九
子供(たしか小2)の頃、映画「奇跡の人」を観たんだけど、
記憶に残ってるのはヘレンを水責めにして「うぉーたぁぁぁぁ!」と
叫んでいるサリバン先生だけ(w
>運動の後
「肉体疲労時の栄養補給」だから正解じゃないか。
なんとなく、徹夜で眠くなったときに飲んだりするけど、それは別の飲料だよな(w
>べーしっ君
こんなのがあったね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2009478
荒井清和といい片山まさゆきといい、さらには吉田戦車といい、
あの頃のファミ通は読者層ガン無視してたよね。
>スカート要らない
それは順序が違うのさ。
 女子制服はスカートと規定されている→冬は登校中に寒い→ジャージをはいて下校
全ては校則がわるいのさ。
まあ、ジャージも大概寒いんだけどな(w

928 通りすがり :2010/02/25(木) 01:59:48
雀が食いたい…。
>927 1号タン
流行り廃りがあるからねぇ。
そのうち復活してくるかもよ?
>鼻孔に
あー、寝てる間に喉の方に血が行くのね。
どっちにしろ、気持ちの良いもんではない。
>処分
藤子全集が嵩張るからなぁ…。
泣く泣く、哭きの竜も切った(w
>天気
どこぞやでは、もう春一番が吹いたとか。
そろそろフキノトウが出てくる頃かな。
>うおーたー
不謹慎ながら、あのシーンってつい笑っちゃう(w
>正解
そそ。
これ知るまでは、何となくリポビタン飲んだからパワーが涌いてんのかと思ってた(w
>こんなの
すぽーん、懐かしい(w
吉田戦車は、伝染るんですのヒット後だっけか。
丁度、中学生ぐらいだったんで、普通にツボだったかな。
一時、永井豪も連載してたよね。
>逆
なるほど。
しかし、北海道の冬でスカート規定は体罰に近いぞ(w

929 蝦夷地1号 :2010/02/25(木) 19:31:01
「A列車」である程度発展した街に過密ダイヤを組んで、
車窓モードを流しっぱなしにしておくと癒される。

>928 すがりタン
この時期だともう、脂肪が抜けてないか。
>流行り廃り
おそらく「ミリオネア」以来、視聴者参加型クイズ番組ってなくなったんじゃないかな。
あの番組も後期は芸能人しか出てなかったし。
お前らが商品や賞金を貰っているのを観ても面白ないわい。
>気持ちの良いもん
一時期毎朝、起きたらうがい水が真っ赤だったことがある。
>嵩張る
文庫化された漫画は「こっちなら場所をとらないな」と買っておいても、
結局、古い大判のものも捨てられなかったりするね(w
>春一番
日本列島の長さを感じる季節が来たか。
いや、日ハムのキャンプで十分感じたけど(w
>あのシーン
今なら虐待って目くじら立てられるのかしら。
>パワーが涌く
赤マムシとかのイメージがかぶるんだろうね。
>永井豪
「ゲーム戦士アニマード」ね。
普通にエロかった(w
マジンガーZもどきとかも出てきたっけ。
>スカート規定
冬はストッキングが許されたくらいだった。
考えてみりゃ、防寒具ではないな(w

930 通りすがり :2010/02/25(木) 23:20:37
馴染みの煙草屋、ついに店じまいするらしい。
長年ありがとうございました。
>929 1号タン
正しい遊び方だ。
のんびり眺められるゲームって良いよね。
>脂肪が
あ、そうか、雀にも旬があるのか。
とすると、いっぱい米喰ってそうな秋が一番旨いのかしらん。
>お前らが
同感ですな。
いまさら10万円とか貰っても、実際のところそんなに嬉しかないだろう、と(w
>真っ赤
鮮血やんか(w
速攻で病院に行った方が良いレベル。
>捨てられなかったり
愛着もあるしね。
あと、本棚の見栄えとか(w
>日本列島
こちらも明日あたり、春一番が吹くかも知れんらしい。
今日なんぞ、汗かく陽気だったよ。
>赤マムシ
ホテルの冷蔵庫開けると、昔は必ず入ってたよね(w
>エロかった
エロ要素の無い永井豪など…(w
仮想世界に入ると女体化するってのも、いかにも永井作品なエロだよね。
幼少期に持っていたリビドーを擽られる感覚。
>防寒具
女性に聴くと、ずいぶん暖かいらしいよ。
薄手の猿股みたいなもんか(w

931 蝦夷地1号 :2010/02/26(金) 19:11:58
久々にスレ立て荒らしなんて見たわ。

>930 すがりタン
顔見ただけでタバコを出してくれる店って、なんかうれしいよね。
>眺めゲーム
吉田戦車の言う「やらなくてもいいゲーム」だよね。
もちろん、プレイヤーの介入も必要不可欠だけど。
「A列車」、「シムシリーズ」、あと「どこいつ」。
>旬
いわゆる寒すずめは冬さなかだね。
あき口に食いだめしてるのは、虫や残飯が詰まってそうだけど(w
>嬉しかない
伊集院光は一昔前まで、賞金はラジオで無価値なものをプレゼントしたり
ファンに還元してたけど、最近はあまりそういうことしないなぁ。
>鮮血
寝ている間にノドで固まって、いがいがしたりするのよね。
最近はそんなこと無いけど、10代の頃は鼻の粘膜が弱かったのかよく鼻血が出た。
>本棚の見栄え
大判本は達成感あるよね(w
>陽気
こちらもその影響なのかな、暖かくて雪がかなり融けてる。
一冬埋まってた犬の糞が、あちこちに露出して汚い。
>ホテルの冷蔵庫
数年前行ったホテルには、まだあったよ(w
>リビドー
私が初めて"萌え"的な欲情を感じた作品はこれ。
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7877/Mstrpece/Z023.htm
後年、ダイナミックプロによるものでさらに、石川賢が原作だったと知った(w
>薄手の猿股
ナイロンとポリウレタンなんで、体温である程度発熱するんだよね。
小学校の頃にスキー遠足のときには、母親のストッキングをインナーとして穿いたものだ。
でも吹雪の中、パンスト丸出しでは防寒にゃならんさ(w

932 通りすがり :2010/02/26(金) 22:55:06
3ヶ月でエンジンオイルが半分の量に減る車。
>931 1号タン
え、この板に?
>顔見ただけで
そそ。
何も言わなくても顔見ただけで私の銘柄を出してきてくれる店だった。
幼少期は駄菓子屋として馴染みだったんよ。
>やらなくてもいい
私は時々、信長の野望とかでそれする(w
>詰まって
猪なんかは、むしろ食い物の少ない冬場の方が旨いって言うね。
夏場は蛇や蛙を喰ってて、肉が臭いんだと。
>鼻血
あー、寝てる間に喉に逆流していくのか。
私も子供の頃はよく鼻血出たよ。
で、最近になってまた出やすくなってきてる。老化か…orz
>達成感
そうそう。
最近、ようやっと小説も文庫派になったけどね。
>犬の糞が
椎名誠のエッセイで、ロシアの公衆便所の話があったな(w
>まだあった
アレはやっぱり、オジサンが夜の営みの前にグイッとやるために置いてあるんだろうか(w
>これ
おぼろげに読んだ記憶があるかも。
私はベタにまいっちんぐマチコ先生だったかな。
>インナー
私は小学校低学年くらいまで、タイツと毛糸のパンツ履かされてたな(w

933 蝦夷地1号 :2010/02/27(土) 20:13:00
床屋の暇つぶしにDS持ってったんだけど、考えてみりゃ
眼鏡はずすから遊べないじゃん。

>932 すがりタン
それは飲んでいる奴がいるんだな。
>この板
まさか(w
ttp://hamusoku.com/archives/2756572.html
>駄菓子屋
街の雑貨屋ってのも、絶滅しつつあるのかね。
札幌は元々そういう店は少なかったけど、祖父母が中学校の近くで文具店をやってて、
そこに駄菓子やプラモ、雑誌に漫画、夏はアイスがおいてあった。
子供の頃よく遊びに行って、万引きの中学生が学校に引き渡されるのを見た(w
>信長の野望
「提督」も第1艦隊以外は放置ね。
しかも第1艦隊には駆逐艦一隻しか編成されていなくて、
たまに出航のファンファーレを聞きたくなって「出航」コマンドを選択し、キャンセルする(w
>肉が臭い
野生の獣をとって食うなんざ、大抵なに食ってるのか分からんもの喰うんだしね。
まあ、たまに買ってきた魚の中にも、食われた魚が残ってたりするけど(w
>老化
でも、昔ほどだーだーと流れないのも老いだな(w
>文庫
ハードカバーは倍近く値段が跳ね上がったものね。
その分、文庫化も早くなったけど。
で、欲しい本に限ってなかなか文庫化されないという(w
>営みの前
ああいうのって飲んだ事ないけど、直前で効くのかね。
気分的なものなのかしら。
むしろキスのとき臭そう(w
>タイツ
幼稚園の制服が年中タイツだった。
小学校に上がったら股引はいてたよ。

934 通りすがり :2010/03/01(月) 01:14:20
呑み過ぎで気持ち悪い…。
>933 1号タン
液晶の隙間とかに髪の毛入りそうやね(w
>飲んでいる
化け猫か(w
>801
ワロタ。
どこからそういう誤解が生まれたのか…(w
>雑貨屋
そうそう、近所の煙草屋もそんな感じ。
牛乳や野菜なんかも置いてた。
あと、ボールとか虫かごとか。
だんだんと扱う商品が減っていって、最後まで残ってた煙草も今月で終わりになる。
>放置
やきゅツクも、基本的に放置だな。
2003年データなので、小笠原と今岡が神レベルで打ちまくる。
>喰われた魚
ハマグリとかに入ってるカニとかね。
一度、生牡蠣からゴカイが出てきた時は萎えた(w
>だーだー
血の粘性が高まってるのかも。
コレステロールとか何とかで。
>気分的な
だろうね。
そもそも、勃起自体が気分的なもんだし(w
>タイツ
あれ、履くとチクチクして気持ち悪いんだよね。
それが原因で登園拒否になりかかった(w

935 蝦夷地1号 :2010/03/01(月) 21:45:23
友人が今更始めたというので「塊魂」指南。
……するつもりが、あっという間に指が死んだ(w

>934 すがりタン
でも「呑み過ぎ」の方は満足なんでしょ(w
>化け猫
最近は行灯の油も無いからなぁ。
>誤解
なんか今度は、全鯖一斉アタックされてるね。
そういえば、もう、田代砲TIME鯖陥落事件から10年近く経つんだなぁ。
>残ってた煙草
値上がり+タスポで、タバコ離れも急速に進んだものね。
後者の所為で逆に、店頭売りは増えたらしいけれど。
>やきゅつく
あのゲーム、なんでリアル頭身になっちゃったのかな。
SS第1作の2頭身似顔キャラがかわいかったのに。特に佐野(w
コナミに難癖でもつけられたのかな。
>ゴカイ
食物連鎖を実感すべし(w
>血の粘性
あー、確かに多分私はどろどろ血液だ。
下半身の体液は水っぽくなっていくのになぁ(w
>勃起
なのに何故か中年でエロ差はピークを迎えるという。
下半身の体e(ry
>登園拒否
どんだけ拷問器具チックだったんだ(w
私はあんまり、そういう記憶はないなぁ。

936 通りすがり :2010/03/03(水) 02:50:04
そうか、よく考えたら2ch落ちてても此処は関係なかったんだ(w
>935 1号タン
私も、アレやった当初は両親指の皮が水ぶくれて剥けた(w
>満足
いや、それが不思議なもので、どんだけ呑んでも「満足」はしないのよ。
「もう呑めねぇ」ってのはあるけど。
>最近は
電気でも喰ってんのかも知れんね。
暗闇でときどき放電してるし(w
>アタック
人間、色んな事に生き甲斐を見出せるもんだと感心する(w
>店頭売り
次の値上がりで、さらに激減するでしょうね。
私は吸い続けるがな。
>リアル投身
顔が、いわゆる不気味の谷なんだよなぁ…。
で、年俸上がったりすると、その顔でニヤッと笑う(w
>下半身の
あれって体調次第なんじゃない?
まぁ、濃くても薄くても目的は果たせるから安心汁。
>エロさ
中年になると、パワーより技巧になるから良いんじゃまいか(w
>拷問器具
ウチの家系、神経過敏なんよ。
トックリのセーターなんかも、首筋チクチクして着られない。

937 蝦夷地1号 :2010/03/03(水) 19:27:39
「ツーちゃんねるの騒動、あんたもみられなかったの?」
と母親に聞かれるアンニュイな食事時。

>936 すがりタン
むしろこの週始めは、ぞぬが外部板閲覧ソフトとなってた。
>水ぶくれ
コントローラーに力が入るゲームは良ゲー。
ただし「クレージータクシー」のようにパッドを破壊することもある諸刃の剣。
>満足しない
餓鬼道やね。
>放電してる
年寄りの下半身のようだな(w
>生き甲斐
そもインターネットは、それだけでネットゲームみたいなものだしね。
元々は取り締まる奴もいなかったわけで、人間の闘争本能を煽るのかもしれない。
しかし、まさかFBIが乗り出してくるとはな(w
>吸い続ける
海外タバコの値上がりが決まりそうだね。
>不気味の谷
ちょうど先日、伊集院光がラジオでそんな話をしていたっけ。
ゲームのムービーは、大抵谷に落ちてるよね。
そういう点ではFFのムービーはすごい。
>体調次第
基本はそうだろうけれど、歳をとると底と天井の幅が狭くなっていると思う。
>技巧
でもそれは、若い頃から技を磨いていないと、歳をとってからも不器用では(w
>トックリ
私も子供の頃、苦手だった。
ちくちくもあるけど、息苦しいものね。
床屋で首にタオルや前掛けをつけられるのも嫌いだった。

938 通りすがり :2010/03/04(木) 03:16:08
手が腱鞘炎ぎみ。
>937 1号タン
ウチの母は、DNAを「ダナ」って読んでた。
>ぞぬ
全部ゾヌで見るから、2ch落ちてると感覚的にこっちも落ちてる気になっちゃう。
>パッドを破壊
ファミコン時代のWizも腱鞘炎になった。
単に私が3D苦手なだけかも知れんけど(w
>餓鬼
流石にスカには踏み込めない。
>下半身
股引が光るのか(w
>闘争本能
命の危険も無いしね(w
何とも不毛で人間らしい。
>値上げ
またぞろ中途半端な上げ方すんのかな。
一箱1000円でいいから、分煙を推進してくれ。
飲食店を一律に全面禁煙とかね、もうアホかと。
誰が全席禁煙の居酒屋に入るかと。
>FF
長らく最近のゲームは見てないからなぁ…。
PS2の忍者の暗殺ゲームの初代版みて「すげー」と思ってるレベル(w
>幅が
回数なんかは、確実にそうなるよね。
右肩下がりで(w
>技を
その辺は悲しいかな、不器用でも技に走らざるを得なくなるんじゃまいか(w
>首にタオル
マフラーなんかも、子供の頃は苦手でしたね。
お婆ちゃんが着てるネグリジェが理想の服装だった(w

939 蝦夷地1号 :2010/03/04(木) 20:24:08
A列車DSばなしー。
地下鉄駅の間隔の調整に、駅を一つ壊したら、寂しげに地下街が取り残される。

あぁ、DSiLLが欲しい。

>938 すがりタン
右手の使いすぎ?
>ダナ
あなた疲れているのよ、モルダー。
>ゾヌ
このアプリも開発が止まって久しいよね。
まあ、もともとの完成度が高いからか、いまだに使い勝手いいけれど。
つか、もう、ゾヌもかちゅーしゃもA_bornも、使っている人はほとんどいないのかな。
>Wiz
あれって連打とか必要あったっけ?
もしかして、キャラクターメイクのときか(w
先日買ったGC版「スターソルジャー」も指の腱に大変よろしくなかった。
最近は500円で買いなおした「ラクガキ王国」をまったりやってる。
>スカ
でも、お酒を飲むと近くなるじゃん(w
>股引が光る
暗い夜道でてらてらと。
緩くなるっていう意味でいったんだが、面白いからいいや(w
>不毛
今回、本当にFBIやらペンタゴンやらが動くなら、今後の様相に影響するかもね。
>半端な上げ方
外国タバコを一律20円値上げだってさ。
これで、20年かけて100円上がったことになるね。
>最近のゲーム
どうしても作品的に荒れてるので、コメント切ってどうぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10803
でもま、個人的には結局面白いゲームは、制約の多いニンテンドーハードな気がする。
特に、私とかすがりタンとか向けゲームはDSに多い。
>技に走る
そして、へたくそで退屈なテクに女性が我慢させられるんですな(w
>マフラー
体育帽の首ゴムとかも苦手だったね。

940 通りすがり :2010/03/04(木) 23:00:47
安藤百福は神社に祀られてよいクラス。
>939 1号タン
すげえ、伝奇なかほりが…(w
>右手
ハンドル操作の際、まだかなり無駄な力が入ってるみたい。
>疲れているのよ
だな。
>キャラメイク
いや、ハンドル操作と同じで、3D移動になると必要以上に力が入っちゃうの(w
がんばれ五右衛門の迷路ですら、数分で腱鞘炎ぎみになった。
>てらてらと
ストッキングも放電するらしいね。
昔、ぼっとん便所のメタンガスに引火して云々…って話があったな。
>今後の様相
まぁ、完全にテロ行為だもんね。
実際に攻撃能力があるわけだから、笑い話ではない。
>20円
やる事がみみっちぃなぁ…。
その程度じゃ屁のツッパリにもならんだろうに。
>作品的に
なんかファミコン時代に遊んでた記憶と相当に様変わりしてるのね(w
確かにスターウォーズちっくだな。
これ、OPか何かだよね?
プレイ中の映像なら鼻血でるほど凄ぇ。
>我慢
いやさ、二人でやるもんだもの、連帯責任だよ(w
>首ゴム
あれ、偶に口に入ったりすると、何とも言えん苦しょっぱい味がしたよね(w

941 蝦夷地1号 :2010/03/05(金) 19:17:33
DSiLL買っちゃった。
A列車、こんなに明るい町だったのね(w

>940 すがりタン
チキンラーメンってどんぶりが汚れるんで、結局カップめん食べちゃう。
>伝奇なかほり
実際の地下鉄でも退避駅があるけれど、この場合、電気もつきっぱなしなので
誰かが住んでいる可能性がある(w
>無駄な力
私は車に乗ると、つい脚を突っ張っちゃって、腰に負担がかかる。
> 3D移動
確かに、直線移動するときにはつい指に力が入るね。
私はPSパッドで遊んでいると、なぜか小指に力が入るらしく、攣る。
対戦ゲームでは、良くそれを負けた言い訳にしたり(w
>ストッキング
静電気の塊みたいになる繊維だからね。
そういえば最近の下敷きはプラコーとの紙製だから、静電気遊びは出来ないのかな。
>攻撃能力
今時はなににつけネットワーク依存してるものね。
テレビや雑誌の応募も、みんなメールフォームだし。
こんなに生活に根付くとは、5年前には思わなかった。
まあ、その頃から私はネット依存だったけど(w
>屁のツッパリ
チリもつもればなんとやら。
年何箱吸うかで掛け算して、嫌になったらやめる(w
>スターウォーズ
FF12が諸にスターウォーズだったらしいよ。
ハン・ソロとチューバッカまでいるらしい(w
でもま、スターウォーズも黒澤明のパクリだしね。
>プレイ中の映像
だよ。
さらに、背景に見えるものは例外を除いて、そこまで行ける、らしい。
問題はゲーム自体に自由度がないことらしい。
ttp://hamusoku.com/archives/1900146.html
ま、特にJRPGの多くは突き詰めるとみんなそうだけど。
>連帯責任
どちらかというと対戦な気も(w
>苦しょっぱい
6年間の体育の授業で吸われた、まさに血と汗の結晶。
大抵末期には、ゴムではなく紐になってるけど。

942 通りすがり :2010/03/06(土) 02:30:16
牛とか見かけたら襲いそうなくらい肉喰いたい。
>941 1号タン
よし、古いのくれっ(w
>どんぶり
タマゴ入れるしね。
熱湯でやや凝固した黄身がこびり付いちゃう。
>住んでいる
まんまモグラ人ですな(w
>腰に
シートによっても影響出てくるよね。
私は親父の営業車乗ると、半日で腰が重痛くなる。
>小指
あー、やっぱ人それぞれにクセがあるんですな。
私は親指ですね。
30分も遊ぶと、根元からもげそうになる(w
>下敷き
静電気遊びは、児童用下敷きの重要な機能だよね(w
まさに体験学習。
>5年前
確かに。
ブログまでは何とかついて行けるんだけど、ツイッターになると、もう面白さが分からない。
オジサン化だな(w
>パクリ
まぁ、こゆのってパクりパクられの世界だしね(w
その結果、高まっていくなら、それで好し。
学術論文と一緒ですな。
>だよ
マジでか(w
と、ルートマップわろた。
ゼビウスかい。
>対戦
となると、SMに走るケがあるな(w
>紐に
小5あたりから、わざとゴム千切ちゃってましたね。
子供なりの大人っぽさ演出(w

943 蝦夷地1号 :2010/03/06(土) 20:42:11
今年に入って、どうも右胸が痛い。
膨らむんだろうか。

>942 すがりタン
まずマス大山に弟子入りすべし。
>古いの
すがりタンがお隣に住んでるなら、間違いなく譲ってる(w
>凝固した黄身
昨日の番組で安藤百福のことやってたね。
偶然目にしつつ、ああ、こういう話題だったのか、と(w
>モグラ人
しかも、残った地下街の所為で、大型物件は基礎が作れずに立てられないという。
都市計画は綿密にということなんだろうけど、都市再生の際は邪魔でしかないなぁ。
>シート
バイクのシートも長く乗ってると結構辛いよ。
私のバイクはアメリカンスタイルだから、まだ楽なポジションだけど。
スポーツタイプの人はずーっと前傾だからね。
>クセ
あとは基本的な握力と、指の器用さだろうね。
>児童用下敷き
あと、光を反射させて先生に嫌がらせした。
低学年の頃は、なぜばれて怒られるのかがわからなかった(w
>ツイッター
ホームページの手軽版がブログなら、さらにブログの手軽版……なのかな。
ぶっちゃけ勝手につぶやきたいなら、どれも同じ。
>パクりパクられ
いわゆる「パクり」はただの猿真似だけど、ここでの意味は
「パロディ・クリエイティブ」の略ということで(w
>ゼビウス
スクウェアだから多分、「キングスナイト」のリメイクなんだろう(w
>SM
女「じゃ、9回裏までで」
男「え?」
>大人っぽさ
最近はカラーもずいぶん色々あるようで。
まあ、体育帽なんざウルトラマンごっこをするか、ゴムひもを顔に当てる程度のグッズ。

944 通りすがり :2010/03/06(土) 22:52:16
四肢の関節がヤバイ。
>943 1号タン
親知らず生えてくるんじゃね?
>間違いなく
如何せん、距離が離れ過ぎてるな(w
>偶然
ちょうど今、チキンラーメンとカップヌードルが発売時価格になってるのよ。
>綿密に
撤去できないのは辛いね。
やはり人が住んでるからなのか(w
>シート
そう言や先日、国道ですんごいふんぞり返ったシートの自転車漕いでる人を見たよ。
上半身はほぼ仰向けで、頭と同じ高さにペダルがある。
追い越すの怖くてしょうがなかった(w
>握力
握力と背筋が極度に弱い家系だからなぁ…。
今なら、広辞苑を片手で持っただけで攣りそうになる(w
>反射
新しいうちだけ使える技やね。
2,3日で表面に無数のキズ入って、反射力が無くなっちゃう。
>つぶやきたい
「つぶやきたい」という衝動が、イマイチ掴み切れてない。
ネットの海を漂う無数の発光クラゲみたいなものか(w
>猿真似
まんま過ぎるとキツイけどね。
しかし、猿真似も続けていくと型になる(w
>9回裏
男「それはキツイよ、今日はダブルヘッダーなんだ…」

945 蝦夷地1号 :2010/03/07(日) 19:10:58
メモリ解放ソフトが重くてフリーズ。

>944 すがりタン
砂鉄が挟まったんだな。
>親知らず
飯食わん嫁さんが、後頭部ではなく乳房の口で食ってたら……
永井豪ワールドっぽいな(w
>距離
ネットの付き合いで住所聞きたくないしね。
>発売時価格
あぁ、カップヌードルもなんだ。
でも最近はトップバリュのカップヌードルばっかり食べてる。
安いし、どうやら日清が関わっているらしく、いまだに謎肉が入ってる。
>撤去できない
多分、秘密結社のアジトなんだろう(w
そういう意味では、なかなか魅力的な物件。
>ふんぞりシート
シャコタン自転車ですな。
でもあれって、安全基準違反で公道走っちゃ駄目なんじゃないかな。
>弱い家系
生活パターンが似るから、健康度も似通うよね。
まあ、不健康さだけは下回れるけど(w
>発光クラゲ
単に独り言をいうだけじゃねたにならないって言うことなんじゃないかな。
つぶやきシローもツイッターやってるくらいだし(w
一応、つぶやきに誰かが反応することがある、というのが「ゆるいコミュニケーション」らしいよ。
>猿真似
海外リメイクは「あれをこうアレンジしたか」という感動もあるけどね。
そういう意味で「荒野の七人」とか「荒野の用心棒」は見事だった。
オリジナルより上映時間が短いし(w
>ダブルヘッダー
亀頭が二つか。

946 通りすがり :2010/03/08(月) 23:22:43
「辛抱堪らん、今すぐどうこう…」という程ではない画像ほど、HD内に何枚もダブっている。
>945 1号タン
重すぎる加速装置。
>砂鉄
砂場で遊ばれた超合金ロボかい(w
>永井
デビルマンか何かに出てきたな(w
あと、乳から出た汁で人溶かす化け物とか。
>トップバリュー
あ、俺も俺も。
コカコーラも、長らく飲んでないな(w
>魅力的
漏れなく、最後は潰されるお約束だがな(w
>公道
え、そうなん?
割とお巡りさん多い道、堂々と走っとったよ。
>シロー
らしいね、ラジオで聞いた。
「よし、今だ!」って思ったらしい(w
もっとテレビでネタやってほしい、割と好きな芸人さん。
>アレンジ
アレンジ物では、伊丹十三のタンポポも名作だよね。
いま見ると、矢鱈とキャストが豪華(w
>亀頭が
ヘビかい(w
朔太郎に「蛇のような遊びをしよう」って一節が在ったな…。

947 蝦夷地1号 :2010/03/09(火) 19:03:38
えらく眠い。

>946 すがりタン
以前、重複画像チェッカーをかけたら、5枚以上ダブった画像があった。
>加速装置
奥歯が虫歯な加速装置。
>乳から汁
「くのいち忍法帖」でもあったな。
>コカコーラ
うちは最近、160ml缶のが安いんでコカコーラだな。
無印系のコーラって、炭酸がすぐ抜けて、ただの黒蜜になるよね。
>潰されるお約束
PSでその名もずばり「アジト」っていうゲームがある。
脱サラしたサラリーマンが溜めた資金を元に地下秘密基地を作るという。
>堂々と走ってた
一応自転車も車両なんで、保安基準があるはずだからね。
まあ、多少いじっててもせいぜい注意程度だろうけれど。
>好きな芸人
つぶやきシローはニコ動でも配信してる「天体戦士サンレッド」で声優してる。
髭男爵はほぼ主役級の役だし。
>タンポポ
"ラーメンウェスタン"って、すごいジャンルだよね(w
まあ、そもそもは「渡り鳥シリーズ」なんかが、そのはしりなんだろうけれど。

948 通りすがり :2010/03/12(金) 01:30:05
風邪で胃腸やられて、家に居る間はずっと寝込んでた。
>947 1号タン
寝ても寝ても足りんよなぁ、最近…。
>5枚以上
あるある。
2,3枚は当たり前だよね。
>くのいち
そう言えば、にゃんまげが居た戦国村のお化け屋敷で、乳から水飛ばしてくる人形があった(w
何となく秘宝館チック。
>黒蜜
味も、やっぱり何かしら違うよね。
個人的には、ジョルトコーラとバージンコーラが好き。
>資金を
どんだけ貰ってたんだ、そのサラリーマン(w
>車両
そこんとこ、もっとキチンとして欲しいよね。
正直、危ない運転する自転車が多過ぎる。
きっちり罰金取ってやってくれ。
>ジャンル
そうやって見ると、主人公も敵役もカウボーイハット被ってるのね(w
役所こうじの、生卵を口移しする変態プレイのシーンがお気に入り。

949 蝦夷地1号 :2010/03/12(金) 19:38:51
「ラクガキ王国」でリアルなチンコを描いてみた。

あいての攻撃
まほう;ミニミニ(相手を縮小化する魔法)

チンコは小さくなってしまった

チンコは元の大きさにもどった

……わぁい(w

>948 すがりタン
この季節は体調か管理が難しいよねぇ。
気分的にも低調になるから、睡眠欲が勝る。
>当たり前
複数のアプロダで同じ題材を漁ってると、どうしてもやっちゃうね。
最近はほとんどアプロダ回りしてないのに、それでもダブる。
>秘宝館チック
つか、そのセンスはむしろそのまま秘宝館では(w
>ジョルト
最近売ってる?
10年前くらいまでは、たまにみたけれど。
昔はたけしがCMやってたんだよなぁ。
>どんだけ
こつこつ溜めたらしいが、目的が目的だけにイリーガル臭。
ちなみに、ようやく基地を作ったら近くに別の秘密結社の基地があって、戦争になるという話(w
なお3まである
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8278970
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6353979
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1318159
製作会社は現在、アトリエかぐやっていうエロゲメーカーになってる。
>自転車
免許も年齢制限もない軽車両だしね。
道路交通法上で罰則があることを知らない人も多いだろう。
それでいて、事故れば自動車の方が悪いことになるし。
>役所広司
彼の名前が、千代田区役所勤めだったことが元ネタと知らない人も多くなった。
最近では「ダイワマン」しか印象に上らんが(w

950 通りすがり :2010/03/13(土) 00:59:21
明日は早朝から販売…。
>949 1号タン
しあわせのかたちで、何ちゃらドラゴンはタマを鷲掴みにした!てのもあったな(w
>体調
気温が難しいよね。
こまめに脱ぎ着しないと、すぐ体調崩しちゃう。
>ダブる
「とりあえず」保存、ってのをやめれば、HD容量は数十分の一になると思うんだ(w
>そのまま
そんな、小さいお子様も多数訪れる場所なのに…(w
>最近
そう言や、見ないね。
キリンかどっかが新しくコーラ出したけど、これは相当にマズイ(w
>近くに別の
立地条件調べとけ(w
脱サラして、どう考えてもダメな場所にラーメン屋建てるオヤジみたいだ。
>自動車の方が
どう考えても接触しちゃうだろ、って状況でも100%自動車側の責任だもんなぁ…。
ひどい奴だと、自転車で人ごみ突入してガシガシ接触したりしてるし。
>元ネタ
あ、知らんかった(w
役所を広く司る、って野望でも込められてたんだろうか。

951 蝦夷地1号 :2010/03/13(土) 20:38:22
F1観るために慌てて風呂に入ったら、耳に水が残って
音がボインボインしてる。

>950 すがりタン
そろそろ新学期か。
>タマを鷲掴み
有名IVのときだったけか。
つい先々週ごろ読み返したのよ(w
>脱ぎ着
山装備でいう、レイヤードね。
部屋の中だとTシャツ一枚だと寒いし、上にカッターを切ると厚い。
しかたがないので婆シャツみたいな長袖シャツを着てる(w
>とりあえず
いやいや、一期一会だから、持っているかわからんと思ったものは
「とりあえず」保存でいいのだ(w
>お子様
子供は素直に怖がれば良し。
その親御さんか笑える仕掛けなのだろう(w
>新しいコーラ
最近で新製品で飲んだったら、ウルトラサイダーしかないや(w
>立地条件
お互い"秘密基地"なんだから、調べようがなかったんだろう(w
諜報活動を行なうと、敵組織が近くにいることがわかったり、わかられたり。
>人ごみ突入
私、そういうのにかすられ際「どけ!アキバ系!」と罵られた。
リアル社会でこの単語を聞いたのは、それが初めてだった(w
歩道走行に関しては、警察もお目こぼしせざるを得ないところもあるけどね。
フラフラ子供や老人に車道を走られるのも危険だし。
さらには逆車線は知ってる輩もいるし。
>役所を広く司
役者になる前まで、区役所の土木工事課にいたんだってさ(本当
              ̄ ̄      ̄ ̄

952 通りすがり :2010/03/14(日) 02:42:05
ギョーザ専門店なのにギョーザがマズイ店って…。
>951 1号タン
ジャンプ!
>新学期
この時期は販売、4月に入ると猛烈に忙しくなります。
恐怖の夏休みが来る前に蓄える(w
>読み返した
ふと思い立って読み返したくなる漫画ってあるよね。
私もドラえもんの次ぐらいに読み返してるかも知らん(w
>部屋の中
家ではずっとユニクロのスエットだな。
寝巻き兼、普段着。
>一期一会
良いように言うな…。
食い意地が汚いとも言える(w
>子供は
まぁ、まだオッパイから水飛沫だけで済んで良かったよ。
>新製品
ビールやなんかは、割と頻繁に新製品飲んでるけどね。
一度だけ飲んだ「青鬼」とか言うビールが抜群に旨かった。
>リアル世界
俄かに意味が飲み込めずキョトンとしそう(w
そういう意味では文語体になるのかしらん。
>フラフラ
主要幹線には、ちゃんと自転車道ほしいよね。
あと、無茶な横断してこないように柵と。
>工事課
まさか工事はないだろうと思ってたら、そのまさかか(w

953 蝦夷地1号 :2010/03/14(日) 19:27:12
F1開幕〜。

>952 すがりタン
カレーの旨い蕎麦屋ってのなら知ってる。
>ジャンプ
奥に!奥に〜!!
>恐怖の夏休み
こっちゃ、夏が恋しいよ(w
>読み返し
ここ数年、半年から1年のサイクルで本棚の本を端から読み直してるな。
財政難から、新刊を買うのを控えている所為もある(w
>スエット
私も大体そんな感じ。
冬場は裏地のあるものじゃないと寒いけど。
>食い意地
某非実在性少年規制がまかり通るようになっても、
私はこの財産と共に逝く覚悟(w
>水飛沫
ヨーロッパの公園には結構、おっぱい噴水あるよね。
>青鬼
ググってみると、インドのビールなのかな?
なかなかイカスデザインの缶だ。
>文語体
ネット語は大抵そうだよね。
文字でみるにはニュアンスがストレートに伝わるけど、
口に出して発音すると変なものばかり。
>自転車道
あれも、自転車側には最初ありがたいけれど、
絶対に歩行者が歩道として歩き始めて、意味を成さないんだろうなと想像する。

954 通りすがり :2010/03/16(火) 01:05:44
日曜の夜は酔い潰れてるのがデフォになってきた…。
>953 1号タン
野球も、もう少しの辛抱。
>カレーの旨い
あー、そゆのはありますね。
天丼が旨いとか。
>夏が
季節的には好きなんだけどねぇ。
収入が完全ストップする恐ろしい季節(w
>財政難
新刊から遠ざかって、もう10年以上になるぞ(w
>裏地
この時期、この裏地が難しいよね。
フトンに入ると寝汗かいたり。
>某規制
ほんと、あの人らしいアホな思考だよなぁ。
若い時分から脳使うのやめちゃった人だから、仕方ないっちゃぁ仕方ない。
>おっぱい噴水
え、そうなん?
見た事ないや。
ライオンの口からダバダバ出てるのはよく見掛けるけど、アレも冷静に考えたらかなり嫌だよね(w
>インド
製造元は日本だよ。
昔、航海するとき船に積み込んでたエールらしい。
苦味が強くて、料理と合わせても単体で飲んでも抜群に旨い。
>口に出して発音
サーセン、なんかは究極の口語体とも言える(w
>意味を成さない
結局、どれだけ本気で浸透させようとするかだよね。
飲酒運転だって、あんだけPRしてやってても、まだあるんだもの。

955 蝦夷地1号 :2010/03/16(火) 21:14:36
鼻毛の抜きすぎで鼻の穴の中にかさぶたできた。
やっぱり、電動鼻毛カッターを買ってこよう。

>954 すがりタン
存分に呑める日を用意するのも、ストレス発散のうちだね。
>天丼が旨い
つかその蕎麦屋、友人たちと入って大半が普通のそば系、
一人がカレー南蛮を頼んだ。
食い始めて全員が微妙な顔。
 カレー南蛮の奴「……汁は旨いよ」
回し飲みして、口の中のカレー味で蕎麦を食って帰ってきた(w
>恐ろしい季節
やっぱり、でかんしょ節だな(w
> 10年以上
さすがに止めることはできん(w
今日レビューした「テルマエ・ロマエ」は読んだ?
すがりタン向きでもあると思ったよ。
>寝汗
タオルと毛布だとちょっと寒いが、さらに布団を被ると暑い。
なので、足元だけ重ね折りした布団をかけてる。
そしたら、2倍の重みがかかるからか、足の疲れが取れない(w
>アホな思考
こういう人達がどういうもので性の目覚めを経てきたのかが気になる。
>ライオンの口
小便小僧といい、水を噴出させるものに生物を使うのは無理があるんだよ(w
おっぱい噴水で有名なのは、イタリア。
有名なのはボローニャのネプチューンの噴水の台座。妙にリアル(w
ttp://plaza.rakuten.co.jp/latuamilano/diary/200908170000/
あとは、チボリの大地母神の噴水とかかな。
中・南米にも、結構あるらしい。
>製造元は日本
おや、made in Japanかいな。
そりゃ、観光地のお土産が中・韓国製だったときのがっかり感みたいな(w
>口語体
吉野家コピペは印象派。
「宇宙ヤバイ」は自然主義。
「もうダメッ!ウンチ出る」の情景表現は写実派の仕業(w
>まだある
極論ではあるが、納得はできる(w

956 通りすがり :2010/03/17(水) 02:24:03
手羽先の唐揚なら100本くらいは食えると思う。
>955 1号タン
そりゃ抜き過ぎだ(w
チックみたいになってるんじゃない?
>ストレス
そうそう。
胃腸への負担は計り知れないけどね(w
>汁は
カレー屋すりゃいいのに(w
性同一障害の子供のニュース思い出した。
>でかんしょ
クワガタでも採ってヤフオクで売ろうかな…(w
>テルマエロマエ
いや、知らなんだ。
これはソソルね。
ちと、現在ハマリ中のへうげものに通ずるところがありそう。
>足下
私は逆に、足出して寝てますね。
足が温いと、どうも体中が暑くなっちゃう。
逆に肩出すと、一気に冷える。
>どういうもので
いやぁ、んなモン、皆たいして変わらんはずだよ。
ただ、どっかで「正義」に目覚めちゃうと、そこで脳がストップして人間止めちゃうんだろうな。
こうなると、もう躓く事はなくなる。
なぜなら、足下の石ころは「存在しない」事になるから。
鯨保護の人たちと同じですな。
>ボローニャ
あ、コレ、現地で見てるわ(w
あれ〜、当時は全然気付かんかった…。
二日酔いだったんかしらん。
>がっかり感
定番ですな(w
妹も、イタリア行って中国製のネクタイ買ってきてくれたよ。
>自然主義
まんまやね(w
吉野家は無頼派の気風を感じる。
>納得
いや、正直、飲んだ帰りに運転するクラスは殺人未遂の認識でいいと思うよ。

957 蝦夷地1号 :2010/03/17(水) 20:41:03
「A列車」やると、どうしてもJR北海道所属車ばかり使うから、
低速の非電化車両ばかりになる。

>956 すがりタン
私はプール一杯にして、飛び込んでもいい。
>抜き過ぎ
一本、太くてカールした鼻毛があって、それがいずくて抜こうとするんだけど、
別の細い鼻毛ばかり抜けて、しまいに傷になってしまうらしい。
なお、件の太い鼻毛は残ったまま(w
>負担
身体は多少病んでもどうにかなるけど、心痛病みはわずかでも影響大きいから(w
>カレー屋
いや、まったく。
したり顔で政治批評している芸能人や門外漢の先生どもも、本職やめればいいのにな。
>クワガタ
最近は昔ほど高く売れないけどね。
国産オオクワガタですら、よほど大きなものでなければ5000円切ってるし。
>肩出し
子供時代は気にならなかったのに、なんであんなに寒いんだろうね。
やっぱり、頚動脈や体温の関係なのかしら。
>鯨保護
この間のアカデミー賞も、中盤のアレでしらけたもなぁ。
受賞後の「日本へのラブレター」発言も、その後、グダグだだったし。
プリウス騒動も重なってたし、結局、日本はいまだに嫌われている証拠かなと。
>飲酒運転
無い免許は剥奪出来ないからね。
住民登録でも剥奪しようか(w

958 通りすがり :2010/03/17(水) 22:40:59
ガム噛み過ぎで顎ダルイ。
>957 1号タン
あー、そゆのあるよね。
「プロ野球チームをつくろう」が「タイガースをつくろう」になったり(w
>プール
固体でプール満たすな(w
>太い
小骨なんじゃないか。
>本職
まさにポピュリズムですわな。
テレビと世間は、マクロ・ミクロコスモスの関係にある(w
>5000円
何万円とか言ってたのはバブルの頃か…。
世知辛いなぁ。
クワガタは止めて、ザリガニでも釣って晩飯にするか。
>子供時代
てか、子供の頃は平気だったんじゃなくて鈍感だったんじゃないかしら(w
夏は炎天下でダクダク汗掻いてたし、冬も唇紫色にして震えてたけど、余りそれを苦痛に感じなかった。
>嫌われて
何だかんだ言って、まだまだ日本は強いんだろうね。
彼らはギリシア・ローマの時代から、自分達が世界の中心だったから…。
>住民登録
うん、国籍剥奪はよく夢想する(w
しかし、それってエタ非人になっちゃうから、よろしくない発想なんだけどね。

959 蝦夷地1号 :2010/03/18(木) 20:19:16
やっぱり最近の決定的瞬間系番組は、映像内で死者が出ていても
そのことは伏せるんだなぁ。

>958 すがりタン
電柱のコールタールでも噛んでたのか?
>つくろう
まあ、この手のゲームは、JR俺や俺タイガース作るものだしね。
とりあえず、車両やストラクチャーのデザインを増やした続編を期待したい。
キハ281とかの高床運転台、縦割りデザインが作れないのは辛い。
>プールを満たす
このネタ、身内で「宝くじが当たったら何を買う」な話題のときに出るのよ。
一人が「俺、金持ちの代名詞的な、ふぐ刺しを食ってみたいな」というから、
「そんな食べたことがないものより、ザンギをプール一杯食いたい」と返したことが始まり。
もう一人は「じゃあ、俺はホワイトシチューをプール一杯」。
そしてもう一人が「俺、おひたしを」……全員ずっこける。
そいつが弁解するに、「だ、だってあまったらお吸い物に出来るじゃん!」
>小骨
ようやく鼻毛が抜けたら視界が真っ暗になって「誰?電気消したのは?」。
>ザリガニ
よほど堅実な考えだが、最近は寄生虫も多いから気をつけてね(w
>鈍感
確かに子供の頃の「暑すぎ」「寒すぎ」な記憶ってないな。
でも、確実に子供の頃より、いやに汗をかくようになったのは確かだ(w
>日本は強い
あまり、どん底からこつこつのし上がった国ってないしね。
サムライニンジャとともに、海外からは一律変な国と思われてるだろう(w
>エタ非人
関係ないけど、漫画「ナマケモノが見てた!」でホームレスのことを
"アーバンジプシー"って名づけてたことを思い出した。

960 通りすがり :2010/03/19(金) 02:30:37
今のところ、ビアホール「ミュンヘン」の鶏の唐揚が頂点。
>959 1号タン
あらら、それじゃ本当に只の見世物だよなぁ…。
>タール
基本的に顎とか歯とか弱い家系なんよ(w
>俺タイガース
データ低い選手でも、ついつい手元に残して使っちゃったりな(w
>おひたし
オチまで付いてる小話やね(w
そう言や昔、どんな食い物が一番好きか、って話題で盛り上がって、
フグだの焼肉だの、いやいややっぱりゴハンだの議論してたら、
友人の一人が「俺は……お茶…」と呟いてた。
>電気
ピアス穴の糸かい(w
>寄生虫
この辺のザリガニ、ヘドロみたいな処に棲んでるしなぁ…。
>記憶
でしょ。
恐らく、体自体は今と同じか、むしろ未成熟なので余計にキツかったと思うんだけど、
それを「苦痛」と捉える認識が薄かったんだと思う(w
>変な国
「沈黙の艦隊」で、東洋人は蓋に封印の紙を貼っただけで、それを「ロックされたもの」と認識する
みたいな話があったけど、アレは言い得て妙だと思った。
ハラキリなんぞ、まさにそういう精神構造から出てくる行為だよね。
>アーバン
仲間内では、アウトドア派な人たちと呼んでいる(w

961 蝦夷地1号 :2010/03/19(金) 21:41:53
新・映画ドラをまともに観たの初めてだったけど、
トレス線が藤子原作っぽい強弱で描かれてて驚いた。
原作リスペクトと原作破壊のバランス感覚もすごいと思ったが(w
とりあえず、ロップル君のお尻触りたい。

>960 すがりタン
ベル食品のザンギ名人を使って自分で作ったものが一番旨い。
>見世物
無事だったものはちゃんと「無事だった」と言うんだけど、
明らかに死んでいるものは直前までのスローモーションを出すだけ。
今こそアラン・バンクス出せよ。
>手元に残す
私なんざARで、わざわざ車両開発で性能や効率の悪い旧車をわざわざ作ってるぞ(w
ファイプロでも、30分もたせて必殺技を打った上で負けるレスラーを作るのが好き。
>お茶
"食い"物じゃないがな(w
ご飯もある意味卑怯だな。
>ヘドロ
それでも、いるだけいいかもよ。
きれいに見えても、魚どころかカワゲラの一匹すらいない川もあるし。
>苦痛の認識
単に、歳をとって忘れただけな気もしないでもない(w
痛みの記憶はあるけどね。
>封印の紙
あははは。
でも、結局破っちゃうのはギリシャ神話の時代と同じだよ(w
あぁ、やっぱり日本と古代ローマは似ているんだなぁ。
>アウトドア派
ルンペンですら、ドイツ語だしね。
どう言い換えても浮浪者だ罠(w

962 通りすがり :2010/03/20(土) 02:58:08
今日の晩はカレー。即ち、明日も明後日もカレー。
>961 1号タン
結局そっちかい(w
>ザンギ名人
こっちにゃ無いなぁ…。
一度、喰ってみたいものだ。
>アランバンクス
カメラが写してたからインパクト強いけど、実際のところクルマって危ないもんだよね。
高速道路なんか、常に死と併走してるようなもん。
>負けるレスラー
シミュ好きって、基本的にマゾ気質な部分があるんだと思う(w
>卑怯
ある意味、無敵だもんね。
和洋中は元より、塩辛から餡子までカバーできるという。
>一匹すら
長野ではザザムシ乱獲で姿が消えつつあるらしい。
>痛みの
一番痛かったのは、中耳炎の腫れ物を病院で潰された時かなぁ…。
注射でむずがったりするのと違って、正味の痛さで泣いたのはアレくらいだったと思う。
>破っちゃう
アレクサンダーの剣の話も、まさにソレだよね(w
>浮浪者
スナフキンという呼び方もある(w

963 蝦夷地1号 :2010/03/20(土) 19:43:35
DSの「脳トレ」。
1週間で飽きた。

>96 すがりタン
奇遇だな。
私も今日の昼はコロッケカレーだった。
>そっち
元々このスレがあったのはどこだい、ん?(w
>こっちにゃ無い
私はドロソースとやらを知らないから、あいこということで。
>死と併走
生身で高速を走るバイクなんか、すでにあの世を走ってるようなものだな。
飛行機は落ちるし、船は沈むし、電車は転覆するかダンプとぶつかる。
引き篭もってても火事や地震で死ぬ(w
>マゾ気質
ゲーマー脳なら"勝つ"AIを作るんだけど、スポーツ(ファン)脳だと
現実を再現しようとするからね。
だからモデルとしたものが勝てな(以下略
>カバー
ファミレスでスプーンで食べる皿に盛られたご飯ほど
おいしくないご飯はない。
つまり、茶碗と箸が最強の食い物?(w
>ザザムシ乱獲
しーしぇぱーどがのりこんでくるぞ。
>正味の痛さ
最も記憶に残る痛みは、盲腸の手術後。
その夜、痛みに耐えかねて5回くらい鎮痛剤打ってもらった。
でも、今思い起こすと切開の痛みではなく、麻酔切れのジャンキー状態だったのかもしれない。
今じゃビール一本で悪酔いして七転八倒するわけだし。
>まさにソレ
日本昔話やギリシャ神話の
「振り向くなよ!絶対振り向くなよ!」
「開けるなよ!絶対開けるなよ!」
を正しく受け継いでいるのが、ダチョウ倶楽部。
>スナフキン
でもそもそもあの物語世界、まともに働いてる奴っていないよね(w

964 通りすがり :2010/03/24(水) 00:48:33
風邪と呑み過ぎと販売ラッシュで氏んでました。
>963 1号タン
100円ショップの脳トレ雑誌で充分だ(w
>カレー
コロッケも旨いが、やはりカッカレーが白眉。
あれ考えた人は銅像建ててあげても良いクラス。
>あいこ
普通にスーパーで売ってる商品でも、意外とローカルフードだったりするよね。
こっちでは、ちょっと上等な部類に入る旭ポン酢とか、ヘルメスソースとか。
>死ぬ
中島らもが生前、酔っ払ってガードレールに腰掛けてたら仰向けに転倒。
その頭の10cmほど先をダンプのタイヤが走り抜けてったそうな。
酔っ払うのも死と仲良くなっちゃう手立てなんだな、らもさん、実証したし(w
>以下略
今年のタイガースはやらか(略
>食い物
食い物じゃねぇ(w
強いて言えば「調味料」?
だが、調味料という視点でいけば、「野外」ってのも相当な実力を持っている。
>シェパード
犬ってより、鯨に寄生して喰ってるんだからアニサキスだよな…。
>耐えかねて
そんな痛いものなのか。
私、まだ内臓系の手術は体験した事が無いんだよなぁ…。
ちとガクブル。
>ダチョウ
ワロタ。
「志村、うしろー!」って突っ込みたくなる展開も多いよね(w
>働いてる
行ってみたいな、そんなとこ(w
すごく私に適してると思うんだ。
夜はニョロニョロの塩辛とか喰いつつ呑んで寝る。
スニフの腿肉なんか、ステーキにすると旨そうだ。
あと、たぶんムーミンはラムネ味だと思う。

965 蝦夷地1号 :2010/03/24(水) 21:51:09
久々、だが、特筆するようなことは何もおきてはいない(w

>964 すがりタン
お疲れ。
>雑誌
トレーニング項目は、なんだか一昔前の意地悪クイズ番組みたいなので、
面白さはわかるんだけど、毎日やるのは疲れる。
>カツカレー
畜生、なんか話題にしてたら無性に食べたくなってきた。
そういう魔力がカレーとラーメンにはある。
>ローカルフード
身近なチェーン店もね。
いいだけ騒がれた「餃子の王将」は、こっちに一軒もないし。
ソフマップもつい数年前、ビックカメラ内に出来たばかり。
>ハードラックとダンス
「二度目は死ぬ」という危機的状況を体験すると、しばらく行動に気をつけるけど、
やっぱり咽もと過ぎちゃうんだよね。
>野外
となると案外、最高の調味料ほど安いな(w
>アニサキス
彼らにしてみれば、ジェペットじいさんは憧れなんだろうか。
>内臓系の手術
どちらかというと、掻っ捌かれた傷の痛みだったんじゃないかな。
あとはやっぱり、麻酔の効きすぎによる悪酔い。
>うしろー
それはクトゥルフ神話向け。
>適してる
プレデターか、あんたは。

966 通りすがり :2010/03/25(木) 01:04:43
明日、明後日と次第に朝が早くなっていくスケジュール…('A`)
>965 1号タン
平穏で何より(w
>意地悪クイズ
頭の体操みたいの?
中学生くらいの頃、ハマったなぁ…。
>魔力
大衆食の両横綱だよね。
大関はソバ、ウドン、カツ丼、天丼あたりか。
個人的にはお好み焼きを小結ぐらいに置きたい。
>チェーン店
王将って、関西中心だったのね。
あの安さはマクドナルドと並んでエライと思う。
行かないけど(w
>喉元
一日中、運転するようになって、つくづくそう思う。
「ん?」と思ったらブレーキ踏むように心掛けてはいるんだけど…
如何せん、頭から信号発しても体の反応速度がお爺ちゃん(w
>安い
「自然に帰れ」って奴ですな(w
>憧れ
そんな根性はありますまい。
ムツゴロウさんなら憧れそうやね。
食べられたいって言ってるし(w
>悪酔い
笑気ガスって、一度吸ってみたい(w
>プレデター
人間だもの みつお

967 蝦夷地1号 :2010/03/25(木) 22:17:46
久々に例の「リングオブレッド」を進める……つもりが、ゲームオーバーを3日繰り返す。
それぞれ4時間がパー。
やっぱり、シビアすぎだよ、このゲーム。

>966 すがりタン
さらに夜が遅くなっていくかもね。
>頭の体操
まさにそんな感じだね。
基本的記憶クイズ・パズルが多い。
あと、マイクを使って文章を読まされたり(w
>両横綱
そこにカップめん「激めん」乱入。
あの匂いが最終兵器だと、身内では言われている。
……って、調べたら、これも地方限定品なのか?
ttp://www.e-suhara.jp/limit/cupmen/gekimen.php
>関西中心
札幌だと、餃子は「みよしの」。
あと、さすがにラーメンチェーン店は多いね。
以前話題にした「味の時計台」を始め、「山岡屋」「さんぱち」「山頭火」……
この辺は最近は内地進出も多いけど。
ぶっちゃけ、「時計台」以外はおいしくない(w
>反応速度
今のバイクに10年乗っててこけた事がないのは、ぶつちゃけ奇跡だと思ってる。
今後も火の奇跡によっかかっていこうと思う所存(w
まあ、このバイクの前に乗ってたカブで事故を起こしてるから、少しは恐怖心が自省してるのかも。
>自然に帰れ
でも、味の素はうまいよ(w
まあ、これもぶっちゃけクエン酸とアミノ酸の結晶か。
>ムツゴロウさんなら
では、シーシェパード内で最も麻雀が強い奴が来い(w
>みつお
ttp://www.med.nihon-u.ac.jp/~bungeibu/no26/dame01.html

968 通りすがり :2010/03/27(土) 02:27:38
今朝は午前四時起床だったので、昨日は九時過ぎには酒と薬飲んで寝てました。
>967 1号タン
一瞬、ジョージロメロの新作か何かかと思った(w
>夜が
もう車で寝るしかないな…。
>読まされたり
あ、CMで「お父っつぁんの仇!」とかやってたやつかしら。
アレって、どう採点してんだろう(w
>激めん
うん、見た事ないなぁ…。
好きやねん、は北海道にもある?
>ラーメン
あ、山頭火はこっちにもあるよ。
ちょい甘口の豚骨スープで、梅干が乗ってるやつ。
そうか、てっきり九州発祥だと思ってた。
>恐怖心
バイクはコツンと当てられても生身だもんね。
よっぽど気を付けないと。
>味の素
町の小汚い中華屋が、野菜炒めなんかにチョチョッと入れてる魔法の黒い汁。
アレが欲しくてたまらない(w
あの超絶な旨さは、一体、何入ってんだろ。
>麻雀が
一週間くらい眠らなくて大丈夫な奴な(w
>だめ人間
みつお自体、だいたいそんな感じの事を言ってると思う(w
私、あゆ甘ったれたん嫌いなんよ。
某スマップの世界に一つだけの何ちゃらとか。

969 蝦夷地1号 :2010/03/27(土) 20:21:17
最近、明け方に目がさめて、そのまま寝付けなくなる。
歳の所為か?

>968 すがりタン
"ビ"が抜けてるし、"レッド"だ(w
なんとかつまってたマップは切り抜けたら、その後が簡単だこと。
スレを覗いてみたら、やっぱりそのマップが最狂難度らしい。
>車中泊
バケットシートって、身体が固定されて寝られないよね。
>お父っつぁんの仇
そうそう、やったやった(w
採点されてるのかは知らないけど、声が録音されて残る。
>好きやねん
これか。
ttp://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1012.html
こっちでは見ないパッケージですな。
こっちであとメジャーなのは、ホンコンやきそば(S&B)。
>山頭火
調べたら、本社が札幌で、日本中にフランチャイズしてるみたい。
どうしても看板の「んめーら」をそのまま左から読んで笑ってしまう。
ちなみにGoogleで調べると、予測検索で「山頭火 ラーメン まずい」と出る(w
>生身
私なんかは50ccでぺけぺけ走ってるだけだけど、それでも巡航速度でこけたら、
指くらい簡単に逝っちゃうはずだよ。
>黒い汁
ああいうのって、正体を知ると食べられなくなるものだぞ(w
>世界に一つだけの
歌詞だけ読むと、解釈の仕様によっちゃいい歌だけどね。
冷静に考えると、もし花屋に並ぶ花に人間並みの意識があったとしたら、
絶対に競い合いになってるはずだけど名(w
実際、自然界ではいかに虫とかに寄ってもらって受粉してもらえるか、
その点だけで進化を続けてきたような生物なわけだし。
ま、私たちのようなひねくれた人は、倉橋ヨエコがお似合いさ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1084189
タグの「みんなのうつ」が秀逸(w

970 通りすがり :2010/03/28(日) 04:51:47
休日の仕事は消耗する…。
>969 1号タン
年取ると、寝るのも体力使うって言うしね。
……いや、それはまだ早いだろ(w
>最狂
ウォーシミュって、必ずみんながつっかえる面があるよね。
いったん攻略法が分かると、割とスイスイ行けたりするけど。
>体が固定
あゆ凸凹付けた椅子って、私が小さいせいか、むしろ苦痛に感じる(w
特に背中のラインに沿った凹凸のある背もたれなんかは最悪。
>こっちでは
あ、やはり関西地方の物なんだ。
個人的には、袋麺ではチキンラーメンとコレが両横綱。
ホンコンは、これまたこっちでは見掛けません(w
>予測検索
ひでぇ(w
私の口には合わなかったけど、アレは好みの問題だと思う。
スープの作り自体は丁寧だったよ。
>指くらい
伊丹十三の短編小説で、
バイクで走行中にコケ掛けて足ついたら、チョークみたいに磨り減って…
みたいな欝グロ物があったな…。
>正体
あー、そゆの、よく聞くよね。
チキンラーメンだか何だかのスープ作る過程を見学に行ったら、
スープが入れられた25mプールみたいな設備のコンクリートが溶けてたとか。
都市伝説なのかしらん。
>自然界では
そそ。
生き物ってのは、勝負せんと。
だからね、私はあの手の物を「堕落系」と呼んでる(w
年老いて草臥れ果てた、もう挑戦を終えた人が慰めを求めて聴くならソレもまたよいけど、
いい若い者や子供が膝を抱えてしみじみ聴くようなモンじゃない。
一番になりたいと思わない子供で溢れ返ったら、それは滅びを意味するよ。
>倉橋
何、この耳に付く感じ(w
何気に映像がセンスあるな…。

971 蝦夷地1号 :2010/03/28(日) 21:06:21
友人が置いていった「聖☆おにいさん」がなかなか面白い。
なるほど、話題になるはずだ、色々と(w

>970 すがりタン
「今日は休日」という事実は、能率8割減にするよね。
>寝る体力
寝たら疲れるから、疲れたら寝ることにするよ。
>つっかえる面
まあ、ランダムででも、工夫でクリアできるバランスならば別にいいんだけどね。
バランス調整の失敗が転じて、殺意が高すぎるゲームもたまにある(w
>凹椅子
字面が、一瞬スケベ椅子かと(w
車の椅子はヘッドレストのところを右手でつかんで、
その右の肩から二の腕を枕にして寝るという技もある。
熟睡しない分、案外ガクッとならない(w
>地方商品
乾麺やカップめんは地域によって味付けが違うというけれど、
わざわざパッケージや容器を変える必要まであるんだろうかと
メーカーに問いたい。
>好みの問題
今は亡き「くるまやラーメン」は、誰もが「ゴムの味と食感」と答えたがな(w
>磨り減る足
自転車のハンドブレーキを使えなくて、足でがりがり止めている子供の靴は、
親指の辺りのゴムが削れて斜めになっていた。
>チキラーの都市伝説
それは聞いたことがないな。
チキラーの工場から出た乾麺屑が、「ベビースターラーメン」になっている
という話は聞いたことがあったけど。
>一番になりたくない子供
まあ、実力も伴わずに「一番」だけを主張する某国みたいな子供よりいいかもね(w
>耳に付くヨエコ
ヨエコPVはたいてい狂気含みだけど、最もひどいのはこの辺。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7476940
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1326331
ヨエコさんはもう歌手を廃業してしまったので、今ではCDを探すのは大変。

972 通りすがり :2010/03/29(月) 01:43:27
パイレーツオブカリビアン観てたら、ラム酒呑みたくなった。
ままよっ、二日酔い決定のラッパ飲みだぁ!
>971 1号タン
これは知らんかったが、確かに面白そう。
話題作と言えば、今更ながらブクオフで「カイジ」と「彼岸島」を最初の数巻買ってきた。
……取りあえず、どっちも絵が…(w
>能率
その日だけじゃなく、次の週まで影響してくるよね。
「休日がんばったし、今日はもういいじゃん」って感じで(w
>するよ
数式上、プラス要素が見当たらない(w
>殺意
ファミコンのファイヤーエンブレムとか、結構難しい面があった記憶が。
その後でセガのシャイニングフォースやったら、ヌル過ぎた(w
>スケベ椅子
確かにそう見えるな(w
腕枕はよく使うけど、目覚めた時に寝違えてる危険性が高いぞ。
>パッケージ
いや、スープ自体が別物なんじゃない?
「好きやねん」は醤油味、「うまかっちゃん」は豚骨味だし。
>ゴムの味と食感
それはもう、ゴムだろ(w
>削れて
そう言や、子供の頃ってよく靴底が磨り減ってたよね。
無駄に走り回って、ズザーッて止まり方してたからか(w
>ベビースター
確かに似てる(w
実際は、明らかに別物だけどね。
個人的には、チキンラーメンの方が軽くて旨い。
>主張する
自分で言ってりゃ、世話無いよね(w
ある意味、それこそオンリーワンに通ずる甘えを感じる。
>ヨエコ
椎名林檎から「荒み具合」を引いて「病み具合」を足したような印象だ(w
耳に付くと言えば、一昨日に聞いた自演乙の入場曲
♪ぺったんぺったんつるぺったん
ってのが耳から離れない。
街中で口ずさんでしまいそうで困る。

973 蝦夷地1号 :2010/03/29(月) 19:39:24
近所のハードオフに使っているものと全く同じVAIOのキーボードが600円で売っていた。
そのうちスペアに買っとこうかな。

>972 すがりタン
「44周年記念に4週にわたり、3部作を放送!」とCMで聞いて、頭の中に?マークが大量にわいた(w
>彼岸島
これも映画化されたんだったっけね。
オリジナル脚本作品は、中予算映画ばかりになってしまった。
>休日がんばったし
そうそう。
「週末は疲れたから、月曜はのんびり」とかやってしまって、1日損する。
>シャイニングフォース
1である面を過ぎると、突然パーティーの誰かのレベルが跳ね上がるバグがあって、
私はトーラス(爺の魔法使い)がその憂き目に遭って、一人40Lv越えに。
ある友人はドミンゴ(魔法生物)が、そして別の友人はマード(土巨人)が上がった。
そして、さらに別の友人のムサシは、死亡したら教会で復活できなくなるバグに遭い、
実質のロスト状態に。
>危険性
まあ、寝違えなくとも、確実に凝り固まるよね(w
>別物
でも、わざわざ商品名を変えなくてもいいと思うんだ。
「醤油味」と「味噌味」、「北海道風味」と「関西風味」で十分だと。
>ゴム
あと、「さんぱち」では表面に5mmのラードの層が出来ていて、
どう食べようが、ただの油蕎麦になってしまうということもあった。
それ以来行ってない。
>軽くて旨い
咽の渇きは4倍くらいあるけどな(w
>つるぺったん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm800168
ちなみに東方キャラを使うことは、作者のZUNさんが許可済み。
その際「使う以上、初戦敗退はしないで」が条件だったのだが、
まさか予選優勝するとは(w

974 通りすがり :2010/03/30(火) 01:41:39
近所でガス爆発とバス炎上があった。
>973 1号タン
すぐ酒ひっくり返してキーボード駄目にしちゃう私としては、買占めをお勧めしたい(w
>映画化
カイジも映画化されるとか聞いた記憶が。
あんな特殊な顔、誰が演っても違和感ありそうだ(w
>月曜は
今日は頑張ったので、明日はのんびり周る事にした(w
>バグ
そんな欠陥だらけだったんか(w
前作のRPGにも、何かバグがあったような記憶がある。
>充分
つ豚骨 博多の人が怒ってくるぞ(w
>油蕎麦
聞いただけで油負けしそうだ(w
適量の油分は欲しいけどね。
>喉の渇き
だからビールに合うんだい(w
>優勝
久々にK-1見たら、一人だけ異様な顔写真のが居て吹いた(w
優勝でさらにワロタ。
よい殴り合いだったよね。

975 蝦夷地1号 :2010/03/30(火) 20:56:11
眠い。

>974 すがりタン
近くにブスなバスガイドの存在がないかを確認するんだ!
>買占め
まあ、一つしかなかったけどさ(w
今度出かけた際、まだあったら買っとくよ。
>カイジ
こっちはもう去年、映画化されたよ。
完成発表会は某豪華客船で行なわれ、カイジ役の藤原竜也が嬉々として鉄骨渡ってたよ。
続編もやるらしい。
>前作のRPG
「シャイニング・ザ・ダクネス」は、序盤のカニであきらめた。
>豚骨
いいよ、それも同一レーベルのうちの一つで(w
>適量の油分
多分、あの油膜を掬い捨てれば、それなりにうまかったと思う。
この店は指導の行き届いていないバイトに調理させるからそういう事になる。
>ビールに合う
確かに、私もお供はコーラだな。
あの咽の渇き方には、炭酸が染みて気持ちいいよね。
でも、最近は微炭酸ばかりで……って、こんな話、前にもしたな。
>殴り合い
個人的には技巧的な試合(間合いやガードの巧みさ)が好きなんだけど、
乙君は単純に、勝ち進んだら面白いから応援してる(w

976 通りすがり :2010/03/30(火) 23:42:59
紙モノの納品で、体力と精神力消耗し尽くした。
現在、体中が膏薬まみれ(w
>975 1号タン
眠さを貯金できればいいのに、と思う。
>一つしか
うん、買うとき。中国製の安いキーボードでも1000円ぐらいしてるもの。
>された
えーっ、藤原竜也?w
特殊メイクでもしたんだろうか。
>カニ
3D苦手な私には、Wizは敷居が高過ぎたけど、アレは割りとサクサク行けた記憶が。
>バイトに
ソレって作り直させた方がいいレベルなんじゃまいか(w
>炭酸
個人的には、微炭酸の方が刺激強いように感じる(w
舌にミミミミって来る感じがきめ細かくて。
>面白い
コスプレはいいとして、なぜ女装なんだろう…(w

977 蝦夷地1号 :2010/03/31(水) 21:25:47
爪が割れる。

>976 すがりタン
力仕事しないのに、毎日湿布を貼っている私って(w
>貯金
眠さと作業の兼ね合いで、なぜか睡眠が日に2分割。
眠気は取れるが、疲れは取れない。
>特殊メイク
私はトレーラーしか観てないけど、流血表現(血のり)がすごく原作っぽいよ(w
ttp://www.kaiji-movie.jp/index.html
> 3D苦手
私は3Dはむしろ得意なほうだが、RPGが苦手(w
音楽がS.S.T.バンドなので、進めたくはあったんだけど。
>作り直せ
そこでそうさせられるか、残しても黙って立ち去るか、人は2つに別れる。
私は後者。
そして二度とその名前の店には入らない(w
>刺激
昔のスプライトみたいに飲んだら口の中の粘膜がビキビキビキッ!
そのまま飲んだら咽から食道までビッシビシに電撃が走る、
そんな炭酸が好きだったのになぁ。
最後の砦だった三ツ矢サイダーも、すっかり気が抜けやがった。
>なぜ女装
コスプレっていうのは、基本的に好きなキャラをやるものさ。
そのキャラが女なら、まあ、仕方がない(w
海外選手には「ナガシマはゲイなのか?」って前哨戦で言われてたけど。

978 通りすがり :2010/03/31(水) 23:52:34
なんでこんなシンドイのかと思ってたら、どうも風邪だったらしい。
>977 1号タン
偶蹄類?
>毎日湿布
PC周りの仕事も必需品だよ。
特に腰。
>疲れ
うん、蓄積した疲労はドバッと寝ないと取れないよね。
土日のうち、一日を寝潰す勢いで。
>流血
あ、ホントだ(w
てか、藤原竜也、あんま違和感無いな。
芸達者だ。
>立ち去る
店によるけどね。
もし、その失敗がなければ旨そうなんであれば、言ってあげた方がいいよ。
どうしようもなく不味けりゃ、私も何も言わない(w
>スプライト
あー、そう言われれば、コーラとサイダーしか飲んだことが無かった頃、
初めてスプライト飲んだらキツくて吃驚した記憶がある。
泡玉が大きい感じで、咽ちゃった。
>好きな
そうなんか(w
しかし、確かに海外の選手なんか、あの入場されたら別の意味でビビるだろうな。

979 蝦夷地1号 :2010/04/01(木) 20:47:34
円谷のエイプリルフールを追いかけて、睡眠不足。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10238226

>978 すがりタン
私も「あー、風邪なんだ」と薬を飲むのは、あと半歩で寝込むタイミング。
>偶蹄類
競争馬は爪が割れて走られなくなるっていうトラブルが実際にあるけれど(w
さすがに小爪や巻き爪はないんだろうな。
>PC周り
私はマウス使用の所為か右肩。
机をどういう高さにすればいいのか、いまだにわからない。
>ドバッ
で、寝疲れると。
>違和感
最近、映画メインの役者さんには、いい演技の人が増えてきたよね。
おかげでテレビドラマには、若手の本職俳優がいないわけだが。
>言ってあげる
うちは親の代から、カチンときた店は心の中で抹殺することになってる(w
>泡玉
リボンシトロンも昔は結構きつかった。
ナポリンはそれより抑え目だったけど、微炭酸という感じではなかったなぁ。
……あ、ナポリンも北海道限定か(w
まあ、北海道といえば、ガラナなんだけどね。
こちらは今でもまあまあの炭酸の強さ。
>海外の選手
まあ、この格好出したら言われるわな。
ttp://gbring.com/sokuho/news/2009_03/0313_k-1max_02.htm
せめて腋毛剃って下さい(w

980 通りすがり :2010/04/01(木) 22:12:36
販売ラッシュで寝込んでられん…。
>979 1号タン
つ…つぶらヤッターッ?
>半歩
咳とか喉痛とか、風邪っぽい症状が無いと気付くの遅れるよね。
何でこんなにすぐ息が上がってフラフラするんだろうと思ってたら…(w
>競走馬
カマみたいなんで馬の爪切ったげんの、傍目にはやってて気持ち良さそうだよね(w
>肩
マウスだと、私は断然、手首に来ますね。
あとは人差し指。
>テレビドラマ
長らく見てないからなぁ…。
去年やってた「官僚たちの夏」は、かなりの豪華キャストだったらしいよ。
>抹殺
態度悪かったりしたら、二度と行かんけどね。
旨くても。
>ガラナ
いずれも見ない銘柄だ(w
こっちのネーポンみたいなもんか。
サンガリアは北海道にもあるのん?
>この格好
この選手、そういう目で見たらどんどんそう見えてくる顔立ちでもあるな(w

981 蝦夷地1号 :2010/04/02(金) 20:31:24
キーボード買ってきた。
ちゃんとキーボードからのスリープボタンも機能して、問題なし。
つか、並べてみると10年の月日で黄ばんだものだ。

>980 すがりタン
商品の受け渡しのときに布団の中から「いつもすまないねぇ」。
>ヤッター
ダークザギと同じこと言ってるぞ(1'33")。
>風邪っぽい症状
私の場合片頭痛持ちだから、多少熱が上がってふらふらしても、
「あー、また頭痛が始まったかなー」と頭痛薬で済ませようとする。
>爪きり鎌
切った爪は馬が食べちゃうんだよ。
>人差し指
PSパッドと同じく、小指が攣る(w
どちらも小指をいつのまにかグッと曲げる癖があるみたい。
>官僚たちの夏
北大路が出るだけで時代劇に見え、船越が出るだけで2ドラに見えた(w
>態度
入った途端、明らかに「うちはうるさい店だかんね」オーラが出てると、
とっとと踵を返す(w
>ネーポン
これは昔、たけしとさんまの番組に出ていたのでしかしらない。
ミスパレードも名前しか知らない。
サンガリアは駄菓子屋やディスカウント店、100均でたまに見る。
ちなみにガラナといえばコアップで、コンビニでも売ってる。

982 通りすがり :2010/04/02(金) 23:01:13
どこでどう間違ったのか、販売の集計が100円合わん。欝だ…。
>981 1号タン
私は透明のシート被せてるよ。
ラップみたいなやつ。
>すまないね
確実に計算間違うわ(w
>頭痛薬で
私は「あー、また二日酔いかなー」と、水のガブ飲みで済ませる(w
>馬が
ムツゴロウ王国では、犬に喰わせてたね。
>癖
やっぱ、人によってそれぞれですな。
その内、腱鞘炎占いとか出てくるかも知れん(w
>出るだけで
北大路はむしろ、華麗なる〜の印象が強い(w
>オーラ
入っても、何も言わない店も嫌だよね。
入り口で10秒待って、声が掛からなければそのまま出てくる。
>コアップ
それも知らない単語だ(w
ネーポンは、こっちでも最近は見ないですね。
ちょうど番組で紹介された頃、一時だけ酒屋なんかで見かけたけど。

983 蝦夷地1号 :2010/04/03(土) 21:26:17
描いては消し、消しては描き。

>982 すがりタン
あるある。
で、次の集計のときは100円多いんだぜ(w
>透明のシート
はるか昔、PC98の頃に使ってたけど、逆に埃がとりづらかったり、
黄ばむと余計貧乏くさくなるのでやめた(w
あと、パカパカしてキーが打ちづらいし。
>水のガブ飲み
実際、酒でなくとも脱水症状で頭痛が起こることもあるから、
正しい処置ではある。
>腱鞘炎占い
占いといえば先日、某所の「SN診断」をしたのよ。
全50問答え終わってエンターしたら、「答えていない問題があります」。
いくら見直しても、つけ忘れはない。
この診断自身がSだと呆れて閉じた(w
>華麗なる
私は「隠密奉行 朝比奈」。
やっぱり時代劇だよ。
>何も言わない店
「すみませーん」といっても反応がない店は、たぶん商売している店じゃない(w
座敷で家族揃ってしゃべっている家族客がいると思ったら、
それが店の主人だったことはある。
>ネーポン
数年前に廃業したというニュースを見た。
これだな。
ttp://www.kobe-np.co.jp/chiiki/ko/0000220099.shtml
コアップは対コーラ飲料として日本に持ち込まれたんだけど、
結局根付いたのはコカコーラの上陸が遅れた北海道だけだったんだとさ。
なので、地ビールならぬ、地サイダーとして現在もこちらにだけ工場がある。
コンビニで、ペットボトル入りも売ってる。
そっちで"ガラナ"というと"ガラナチョコ"とかなんだろうな(w

984 通りすがり :2010/04/06(火) 00:24:21
月曜としてはマズイくらいの草臥れ具合。
>983 1号タン
ラブレターですか?
>100円多い
多い分には幾ら多くても構わないんだぜ。
>貧乏
確かに、見映えは悪いよね。
Sキーの辺りとか、破れてくると目も当てられない。
あと、数年振りに剥がすと、なんかネタネタしてるし。
>正しい
今回は胃腸に来てたんで、思いっ切り下したけどな(w
>SN
SM?
私はソレ系の占いすると、必ずドSになる(w
>家族客
飲み屋なんかで、馴染みの客とだけ和気藹々としてる店なんかは、あまり良い気はしないですね。
刺身なんか頼んでも、悪いとこ回されそうで(w
>廃業
あ、そうなんだ。
多分、最初に世に紹介したのは中島らもだったんじゃないかしら。
>ガラナチョコ
あ、違うのか。
てか、ガラナチョコもいまいち何なのかよく分かってないけど(w

985 蝦夷地1号 :2010/04/06(火) 19:47:54
だるいので自転車世界旅行の人のブログを、過去からボーっと眺めてた。

>984 すがりタン
いや、原稿。
>多くても構わない
転倒のレジ上げは、1円のズレも寝許されなかったよ。
>ネタネタ
モニターに貼るフィルターとかも、埃の元になっちゃうよね。
>胃腸に
最近、胃が冷たーく感じるときが多い。
カップめん食って、無理やり暖めたりする。
>ドS
あら、タイプミスだったね。
あまりこういうので面白い結果が出たことがないなぁ。
せいぜい邪神占いで黒山羊さんになったことくらい。
>馴染みの客
定食屋や飲み屋はどうしても、それ一つがコミュニティみたいになる罠。
特に漁港や飯場近くだと。
>ガラナチョコ
媚薬らしいけどね。
そもそもガラナはアマゾンの漢方薬みたいなもので、滋養食品だし。

986 通りすがり :2010/04/06(火) 23:34:54
なんか股関節まで痛くなってきた。
>985 1号タン
いま、どの辺まで行ってはるん?
>原稿
お、次の仕事?
>1円の
銀行みたいだ。
でもま、普通はそうだよね。
特に人を使う仕事は、どうしても厳しくなっちゃう。
>埃
テレビの画面も凄いよ。
……てか、この話題もかなり頻繁に出てくるな(w
>胃が
弱って動きが鈍くなってるのかしらん。
カップ麺も割かし刺激が強いから、ウドンなんかの方がいいかもよ。
>結果
まぁ、こゆのって当たり障り無いのが多いしね。
ttp://www.u-maker.com/2394.html
の結果、私は
横内 なおき
でした。知らん(w
>漁港や汎場
まぁ、そゆ処はそれでいいんだけどね。
街中のお店だと、どうもいただけない。
>媚薬
あ、そうなんだ(w
チョコ自体も、昔は媚薬だったような。
あと、林檎とか。
どうも、人は何でも媚薬にしたがるらしい。
人類の夢なんだな。

987 蝦夷地1号 :2010/04/07(水) 22:22:08
また今年も、親に頭を下げる時期がきたお。

>986 すがりタン
乗馬のしすぎだな。
>どの辺
ttp://someyoung.web.fc2.com/
中米の山を上ったり下りたりして、いよいよコスタリカまで。
情勢不安と感染症発生のパナマは飛行機で飛び越えるみたい。
>次の仕事
んにゃ、ドジン(w
>人を使う仕事
あくまで会社の店頭業務だったから、厳格なのは仕方が無いね。
でも、そういうときのために、店先や自販機の下に落ちていた小銭は、
辻褄あわせ時に使うためにとってあった(w
>この話題
それだけ我々は埃高いんだよ。
>弱って鈍く
というか、単に胃が起きてないだけなんだと思う(w
寝られるときに寝ておく性質だからね。
>漫画家占い
横内 なおき
私も同じでやんの(w
誰かと思ったら「サイボーグクロちゃん」の人か。
北海道人ということだけは合ってる。
>街中のお店
結局、安心して入れるのはファミレスだったりしてね。
>何でも媚薬
ぶつちゃけ神代の時代から、媚薬と惚れ薬と強壮剤は
一緒くたにされているような希ガス。

988 蝦夷地1号 :2010/04/07(水) 22:35:57
DSiLLからテスト書きこみ

989 蝦夷地1号 :2010/04/07(水) 22:37:16
おぉ、ちゃんと書き込めるものだなぁ(w

990 通りすがり :2010/04/08(木) 03:40:47
関西のラジオでよく流れてくる
「♪モノ太郎〜 モノ太郎〜 工場で使う〜消耗品を〜 ネットで注文モ〜ノ太郎〜♪」
ってCM、ふと人材派遣会社のCMだったらヤだな、と思った。
>987 1号タン
こっちも、年金支払い用紙が送られてきたorz
>乗馬
一日中、運転してると、肛門が痛くなる(w
>中米の
おー、思ったよりゆっくり、しっかり回ってるのね。
これは酒の肴になりそうな…。
本出したら、売れるぞ、きっと。
>度人
あ、土人って一発変換できないんだ…。
埋めるニッチは見つかったん? (w
>辻褄合わせ
素晴らしい(w
やはり現場の方が一枚上手だよね。
>埃
命名・灰被り王子
>起きてない
寝起きモードの胃にカップメンはキツイなぁ…(w
私、昼前に起床の在宅勤務の頃は一日一食にしてた。
>同じ
これ、どんだけバリエーションあるんだろう(w
ちゃんと手塚とか藤子とか赤塚とかになる人、居るんだろうか。
>ファミレス
安定感はあるけど、面白みが無いのであまり入らないなぁ…。
サイゼリヤは安いので、ちょくちょく使うけど。
>一緒くた
稀少なモノ見ると、そっちに走っちゃうんだろうね。
逆に言えば、惚れられたりメロメロにしたりギンギンになったり、って事態も稀少なのか(w
>テスト
ハードの進化に内容が追い付けていない現状(w

991 蝦夷地1号 :2010/04/08(木) 19:56:31
動画サイトのネタをテレビで明かすなよ。

>990 すがりタン
さっき、ニュース番組で「"百姓一揆"がお送りしました」と提供が。
どうやら居酒屋らしいけど、こういうのは放送してもいいのか?(w
>年金支払い用紙
よくぞ、>>987の一文でわかってくれた(w
>肛門
痔に注意。
>本
個人的にはそういうのはしないで欲しいけどな(w
でもブログがあちこちで賞に輝いているから、あながち無さそうでもない。
ttp://www.webmoney.jp/award2009/enjoy/index.html#someyoung
ttp://enjoy.webmoney.jp/special/
>ニッチ
色々と迷走したら、微妙に描いている人のいるところに落ち着いた(w
でも、作品としている人は少ないみたい。
>灰被り王子
あしたのジョーのことだな。
>寝起きモード
身体が起きるのを待ってたら時間がもったいないので、そうやって無理やり起こす。
そして、結局は別のことで時間を無駄にする(w
>サイゼリヤ
有名だけど、実は札幌には1件しかない。
>稀少なモノ
つか、惚れ薬ネタって碌な目にあうものが無いよね。
エロネタですら、オチはたいていバッドエンド。
>ハードの進化
でもDSiLLがつなげるのは無線ルータがあった上に、個別設定が必要だから、
旅先でモバイル代わりにすることは出来ないので、あまり意味が無い(w
まあ、任天堂の目指した「子供がはじめて手にするモバイル機器」としては正しいのか。

992 通りすがり :2010/04/09(金) 01:46:02
つけ麺の意義がよく分からない。
>991 1号タン
最近、ネット→テレビの流れ、多いよね。
それって、取材になるんだろうか(w
>一揆
なんちゅう屋号だ(w
固有名だし、許容されるんかなぁ。
スナック・黒んぼ
とかはアウトっぽい。
>一文で
痛い出費だからなー。
貯金、目減りする一方だorz
>痔
タクシーの乗務員なんかは、けっこう痔になりやすいらしいね。
ほぼ一日中、振動する椅子に座ってるわけだから。
>あながち
幻冬舎あたりが喰いつきそうだ(w
>微妙に
流石に、まったく人が居ない隙間に着地するのはリスクが高過ぎるしね(w
>ジョー
アレは被ってんじゃなくて、灰になってんだよ(w
>一軒しか
ほう、ここでもまか地域差が。
チェーン店と言えば、名古屋のローカルチェーン「世界の山ちゃん」の手羽先が喰ってみたい。
>薬ネタ
原点はドラえもんだと思う(w
>はじめて手にする
正直、子供にネットは必要ないと思う(w




■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板