したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

78 通りすがり :2008/11/15(土) 03:29:58
今日の晩餐は、味噌納豆仕立ての一人寄せ鍋。
おじやがウマー!
>77 1号タン
公募で狙ってみてはどうか↓
ttp://compe.japandesign.ne.jp/ap/now/lite.php3
>一杯
そら多いよ(w
一人で食ったら三食分くらいあるんじゃまいか。
>ケージの
なんという逆転の発想(w
しかし、部屋中が犬臭くなりそうだ。
>名古屋
けっこう独自文化だよね。
味噌の甘さを除けば、なかなか旨いモノも多いし。
あ、味噌カツは甘くても美味しいけど。
>いかにもな風体
あ、聞いた覚えが。
ギャップで余計に可愛く思えたりするよね。
そう言えば、むかし祖父の家で働いてたお手伝いさんの旦那も、若い頃はヤクザ者だったらしい。
で、不惑を迎える頃に足を洗って、お爺さんになるまでにトータルで20人くらいの難民の子供を養子にして大学まで入れたんだと。
なんでそこまで、って訊くと、「いやぁ…、罪滅ぼし、罪滅ぼし」って言いながら首を上下にカクカク振って照れてる姿が愛らしかった。
しかし、そこまでしなきゃいけない罪って…と考えると少し怖かったり(w
>兄貴が
んで、「大丈夫よ、森へお帰り」って資料がまんがの森に売られていくの(w
>某国
なんも考えてない可能性も高いから怖い(w
>くんずほぐれつ
それは需要あるんだろうか(w
>外人
変に格好良い(w
てか、なんでこの人メット被る必要性があるんだ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板