したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

769蝦夷地1号:2009/11/08(日) 19:11:58
昨晩は野球ファンが部屋でくだ巻いてた。

>768 すがりタン
お疲れ様。
同居の用意かい?
>変な音
普段気にしてないけど、ファンの音に混じって色々な音がしてるよね。
HDが「パキン」と音を立てるのは目立つけど(w
まあ、最近は寒暖の差で部屋中のどこかこっかが鳴ってる。
>ミカン
私は毛羽つけたまま食べる派。
おなかが弱いので、お通じ良くするために。
調子に乗って食べ過ぎて、意味なくしたり(w
>画材
上等な物や専門の物は、別の用途に使えないものばっかりだからねぇ。
一番邪魔なのがカンバス。
>ラーメン激戦区
あるよね、そういう区域。
昼時にタクシーが集まってる中、ひっそりとした店に哀愁を感じる(w
>発色
近年のカメラはオート機能で撮ればたいてい無難に仕上がる。
あとはAEロックを覚えると表現の幅が広がるかな。
特に逆光写真だと。
あとはPCでコントラストをいじっちゃえばOK(w
>寝かせる
最近は電源を入れるときが一番緊張するからなぁ(w
>沸いてる鍋
これから餅の季節だから、オーブントースターの網が危険ゾーン。
>ステレオタイプ化
マスコミの煽りだけでなく、最近は"オタクライフ漫画"とかが増えてるから、
「オタクかくあるべし」「オタクあるある」をつい、なぞってしまうのも、
ひとつの自虐的なオタクの特徴になっている気はする。
>地獄絵図
オナテク板を見ると、どん引くやら、感心するやら、共感するやら。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板