したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

736蝦夷地1号:2009/10/22(木) 22:10:21
「交渉人」をちょっと観たら、グロック17の安全機構を完全に無視してて吹いた。
だめだな、このドラマ。

>735 すがりタン
今日も勝ったみたいね。
私が観た瞬間、先制点入れられたから、チャンネル変えてた(w
>マスク
生徒にうつさないためというなら立派だけど、
先生がかかりたくないだけだったらひどい話(w
>オチ知ってる
ドリームキャストとワンダースワンで出てるね。
DCは舞台がアメリカで"ビデオ"がPC用動画ファイルらしい。
WS版は、被害者が1週間の間にじたばたするサウンドのベルだね。
どちらも姿を消してしまったのは、貞子の所為か(w
>良く出来た話
つか、>>717の怪談ドラマに通じるものがあるね。
これもシンクロニシティなのか(w
>流れ落ちる
あー、そういえば子供の頃は、汗が目に入るって事もなかったなぁ。
>警戒
まあ、私の場合は近所でも正体不明だろうしなぁ(w
いかにもそういう事件の犯人っぽい。
>質は同じ
うん、間違いなく芦田豊雄と高田明美の絵だったもの。
そういう意味では、子供向けの商品じゃなかった(w
最近はそういう文具も観なくなったよ。
>綿アメ作り機
その機械だって、タダじゃないんだよ……もらい物な予感がするが(w
>特攻
例のゲーム、いつも詰まるステージに到達。
やっぱり無理でしたとさ(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板