したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

673 蝦夷地1号 :2009/09/20(日) 20:19:55
お菓子箱の中が、せんべいやおかき系ばかり。

>672 すがりタン
その物言いだと、マッドサイエンティストかテロリストだな(w
>無事
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00163290.html
>>男性の遺体は、骨折するなど損傷が激しく、
>>また現場からは、壊れたデジタルカメラなども見つかっているという。
どんだけ高い崖なんだろうね。
デジカメに写ってるもので、身元は分かりそうだけど。
なんともはや、痛ましいことで。
>リンゴ酒
あー、いいね。
下戸の私でも果実酒は好きだ。
でも、それ以上に果実ジュースが好きだ(w
>個性
よし、じゃあ、今度から納品する分には、記名させてもらえるよう
かけあってみることにするよ。
>スイカソーダ
最初は「With You」って果実炭酸ジュースの銘柄で、夏限定に出たんだよね。
中学生くらいの頃かな。
父親とドライブに行ったとき、支笏湖で初めて買って、私は一口でギブ、
何でも食べる父親でさえ3口で根をあげた代物(w
検索したら、めっけた。
ttp://softdrinks.org/asd0607a/withyou.htm
個人的にはアップルソーダばかり飲んでたなぁ。
>拷問
それはそれでまた、妙な快感に目覚めそうな(w
……って、小学校2、3年の頃の記憶が甦った。
いわゆる「電気あんま」で金玉が袋から奥の体内に引っ込んじゃって、
病院に運ばれたっていう事件があったよ。
被害者はゲタゲタ笑いながらあんまを掛けられ、ゲラゲラ笑いながら搬送され、
ケラケラ笑いながら顛末を話してくれたっけ。
>全便器横断放尿
あー、朝顔一輪一輪に少しずつおしっこしてくのね。
今も昔も小学生は馬鹿なんだな(w
>コンポコ
それはフャンフャン鳴くからすぐ判別できる(w
北海道は一時期、逃げ出したミンクが大量繁殖して、そこらじゅうに居たことがあります。
郊外に行くと、道路には轢死体の染みが転々と。
かなり凶暴な動物だったため、昭和の終わりごろに一斉駆除が行われて、
今ではあまり観なくなりました。

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板