したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

665 蝦夷地1号 :2009/09/16(水) 19:14:07
ウルトラサイダー、まさか2シーズン目になるとは。

>664 すがりタン 666おめ
チンチラ張りだったり、怪しげなジュラルミンのトランクが載ってたり、
自由意志でしゃべるコンピューターが搭載されていたり。
>こち亀
そういう長期刊行作品があると、本棚もあっという間に埋まるね。
今、うちにあるもので一番長いのは、「仮面ライダーSPIRITS」16巻か。
うん、2日で読み終わった(w
>ポール君
あぁ、そうか。
ポールダンスの練習だったんだな(w
>普通の運動
もしかしたら、自分にモノが当たるのを反射的に避ける作用が、
テレポートという現象になってるのかも。
でも、他人の体内の腫瘍を取り出すことも出来るから、違うか。
それ以上に、おしっこのテレポートは、いろいろと問題があると思うが(w
>今回のは違う
平成不況って奴だね。
北海道でも拓銀がつぶれて、大変なことになったっけ。
>トンカチ
あー、昔はそういうのもあったなぁ。
最近はそこまで固いのは売ってないけど。
というか、私も最近はその手の珍味自体食べなくなってきてるなぁ。
>ホビット
それはそれでかわいらしいのでは(w
高校くらいまではあまり背も伸びなかったし、周囲の連中の方が
ガンガン背が高くなっていったので、自分の身長にコンプレックスがあるのかも。
>ぶっとい眉毛
こんなゲーム
ttp://www.artdink.co.jp/japanese/title/kongou/main.html
ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=rIhdU9HZce8
先生……これはまったく人間くさいゲームではないと思います(w
>蛙
エロ雑誌確保して冬眠するしね(w
>マネできん
いやぁ、知識にあるだけでも、いざというときは役立つかもしれんよ?
「マスターキートン」で、犬は舌をつかむと動けなくなるっていうのがあったけど、
ぬるぬるの舌をつかむのって難しいよ。
家の犬でやってみたけど(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板