したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

663 蝦夷地1号 :2009/09/15(火) 23:04:35
本棚を片付けた次は、整然と並んだ本を順番に読む番だよねー。

>662 すがりタン
ただ、真横は垣根をはさんで現役通学中の母校なわけで、
今後、彼が友達に発見されないことを祈る(w
>赤毛
そういや、最近こんな記事があった。
▼エスパー魔美の仁丹消費量を検証してみた
ttp://www.excite.co.jp/News/bit/E1252408816417.html
仁丹って、結構高いものだよね。
まあ、魔美が好きな梅仁丹はそれほどじゃないけど。
打ち出される仁丹が持つ運動エネルギーてせテレポートできるのだとして、
燃費的にどんなもんだろう(w
>金を使う
とはいえ、フェラーリやマクラーレン並みのノウハウは金じゃ買えないしね。
さらに、今年のレギュレーションだと使える予算に制限があったり、
エンジンの開発はできなかったり、シーズン中にテストランが出来なかったりと、
小さなプライベーターには厳しいのよ。
その中での活躍なんで、驚異的なわけ。
因みにビジャイ氏も、やはりリーマンショックの被害は大きかったらしい。
>通販
あまり期待しないでよ(w
つか、こっちだとドンキホーテとかでも売ってるけどなぁ。
食べることがあったら、七味マヨネーズをつけてどうぞ。
>ショートカットフェチ
キーボードショートカットかと思った(w
私は小学校の頃から、自分の背も低いというのに、小さな子が好きだったなぁ。
>ゲームタイトル
「アクアノート」はPS3にも移植された深海散歩ゲーム。
「ぶちぎれ金剛」はPS2初期に出た、土建機械による格闘ゲームで、
キャラデザインが本宮ひろ志だったことから、田中さんが絵をコピーし始めた。
>Dr秩父山
んんん やらしい
私の中学の頃のクラスでも、授業中に回し読みされてたわ(w
>危険も分かって
まあ、ムツさんや寄生虫を飲んでった探険家とかは、
対処法を知ってるからやってるんだしね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板