したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

647 蝦夷地1号 :2009/09/07(月) 21:14:52
タモリ倶楽部さえ終わらなきゃ、別に他はどうでもいい。

>646 すがりタン
私は何とか、風邪を乗り切った風味。
>薬
症状が熱だけだったから、風邪薬と熱さましのどちらを飲むべきか迷う。
結局交互に飲んでた(w
>読むに適す
つか、あんなに分厚くしないで小分けにしてもよかったのではないかと(w
>バリの部分
私は餡の入ってない尻尾も好きだよ。
頭から食べて餡で口の中が甘ったるくなったところに、やさしい甘さ。
>機を織る女性
機を織る女郎、機を織る後家……なんだそのマニアックさ(w
あと、ヒメグモってのもいたな。
>和尚
芦田住職。もちろん本職の僧侶。
どんなゲーム攻略本も、彼に掛かると人生が解かれる(w
坊さんって、ジョークの分かる人多いよね。
芦田住職ではないけれど、ニコ動のこの人も本物の住職。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5335851
ブログには、アンティーク武器のコレクションとかが紹介されてる(w
でも、お話はよく分かりやすい。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6486872
>アーティスト
そもそものアート文化の根底が違うんだろうね。
西洋だとミケランジェロやパトロン画家の昔から、「描かされる芸術家」という側面がある。
日本だと、水墨画や浮世絵の大家か、瓦版の風刺画やコマーシャルイラストだね。
ところが漫画だと逆で、日本は辻芸人である紙芝居から始まって、
西洋は風刺がから発展していくんんだから、不思議といえば不思議。
アメコミと漫画の交差ってのは、そんな背景の交差でもあると思うと面白い

……けど、これは今、適当にでっち上げた推論だ(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板