したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

645 蝦夷地1号 :2009/09/06(日) 20:24:13
熱が下がったり上がったり。

>644 すがりタン
あの装丁、ちょっと気になってたんだけど、
やっぱり読むより保存向きなのね。
>シュークリーム
餡が入ってない鯛焼きでも、フカフカかカリカリならおいしいよね。
>休ませた方が
たいてい何らかの疾患を併発してるけど、
利尻の人は高血圧程度だったらしいね。
>喰われる
メスだったんか(w
そういや、後家蜘蛛とか女郎蜘蛛とか、蜘蛛の名前って女性名称が多いね。
>ボーン
exciteさん「フクスイ、生まれた状態で、戻らないでください。」
妙に合ってる気がするから困る(w
>それを望んでる
職業"病"じゃないけど、その職業はこうあってほしいっていうのはあるね。
自分の職に自信があればこそ、他人に対しての説得力も増す。
ttp://www.youtube.com/watch?v=aBrMkN8BUlg
>分業制
それでも、基本的に日本の漫画家は、自分の作品は自分で描くからね。
タイトルをシェアするのがアメコミ作家の常だから、"自分オリジナル作品"に
あこがれるっていうところはあるのかもしれないね。
まあ、最近はアメコミ界も、作家ら各々の作品を持たせる試みが増えてきたけれど。
映画化されたものだと、「ウォッチメン」や「ヘルボーイ」なんかがそれだね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板