したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

644 通りすがり :2009/09/06(日) 03:48:10
全集、届いた〜ヽ(´ー`)ノ
ドラえもん1巻、1000ページ近い大ボリュームは嬉しいんだけど、気を付けて読まないとすぐ背表紙に折れ癖ついちゃう(w
怖いのでやんないけど、ヘタすりゃページ外れたりしそうだなぁ…。
>643 1号タン
そのくせ、齧ると中身が飛び出してくるほど詰まったシュークリームは嬉しい(w
>かかりようが
うちは仕事先が学校だもんなぁ…(w
本格上陸してきたら、祖母は休ませといた方がいいかもしらん。
>蜘蛛の糸で
そんで喰われる、と(w
>20代
あー、そう言われればそうなんだ(w
まぁ、覆水本に返らずですな。
英語で言うと、フクスイ ドントカムバック ボーン。
>笑顔で耐えていれば
深イイ台詞ですな。
まぁ、職業病について言えば、見る側もそれを望んでる側面もあるよね。
某若造なんかは、それで叩かれたりしたわけだし(w
>造り方
ゴルゴやこち亀なんかは、かなり分業制みたいだけどね。
それでも、ストーリーを作る過程なんかは、やはり違ってくるんでしょうな。
アニメでも、宮崎ハヤオは独りで話作るけど、デズニーは会議で決めるらしい。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板