したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

578 通りすがり :2009/07/31(金) 03:29:50
飛蚊症と緑内障の検査受けてきた。
検査用目薬で瞳孔開きっぱなしになって、表歩くの眩しい眩しい。
>577 1号タン
間平タンなど比では無いぐらいヤバそうだ(w
シルクロードとか、山賊出るぞ。
>刃物
あー、アレも痛痒くて嫌だよね。
今は慣れちゃったけど、高校、大学あたりまで床屋行く度にボコボコになってた。
>水道で
あ、なるほど。
いっそ坊主にしちゃえば、メチャクチャ楽だぞ。
ハンカチで一吹き。
>1万円
自由に出来る乗り物が、それこそ自転車しかないからなぁ…しかもママチャリ(w
>啖呵
あー、気付かんかった。
そっちの方が楽やね、今度からそうしよう(w
>歩いて
でもま、確かに常人よか相当タフじゃないと、あんなもん乗れないわな(w
私なんぞ、飛ばし屋の友人の車に乗っただけで具合悪くなる。
>姿を
えー、やっぱ「危ないから」とかで?
指切断しちゃうような遊具は確かに危ないけど、なんだかなぁ…。
>危険な
特にツアーみたくパッケージ化されてると、その傾向が強まるんだろうね。
先の自転車の人、大丈夫だと信じたい。
>近しい山
そう言われれば確かに(w
農村の伝統的な価値観では、山=あの世だもんね。
山中では大声で会話する事すら憚った先人の世界観ってのは、ある意味、正しい有り様なのかも知れない。

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板