したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

562 通りすがり :2009/07/23(木) 02:47:30
サマージャンボ、当たらないかなぁ…買ってないけど。
>561 1号タン
こっちは曇り空で、何だかよく分かんなかったよ。
全体に暗くはなったんだけど。
悪石島まで行った人たちは可哀想だったみたいね(w
>昼も暗い
そして酒を喰らい、空にCRY(w
>ドクダミ
あー、隣ん家が庭に生やしてるんだけど、ここ数年繁茂し過ぎて公道やウチのガレージまで侵食してきてる(w
>手頃な
う〜ん、でも感覚的にはソッチで白い恋人持ってくような感じかも(w
まぁ、アイスや肉まんの場合、その場で皆で食べちゃえるからね。
>メガネ
食い込むというより、刺さるよね(w
酔い潰れた時なんかは、目が覚めると時々とんでもない処にメガネ紛れ込んでます。
>焼いて
うん、それに元の味が濃いから、結局どう調理しても食べ辛いんだよね。
酒の肴にしてたのも、味より雰囲気で選んでた部分が少なからずある(w
スープに入れたら、まだ喰いやすいのかなぁ。
即席ポトフみたいな感じで。
>器
ふん! だ。
オタク気質の人は基本的に器小さいと思う(w
楊枝で隅っこ突くのが趣味なんだもの。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板