したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

498 通りすがり :2009/06/17(水) 23:11:19
暑い…暑過ぎてPC点けてるのが辛い。
>497 1号タン
ひでぇ(w
まぁ今はみんな携帯持ってるから、まだマシか。
>らしくない
まぁ確かに、インスタント物はそのまんまシンプルに喰うのが良いような気もする。
特に湯掻くタイプのラーメンは、具など一切入れないのが好き。
>女の子
そう言や昔読んだ怪談本に、天狗の面に憑いたレズの怨霊、ってギャグみたいな話が載ってた(w
その面を使い込んでたストリッパーの霊だったそうな。
>4代目に
タイガー連絡網(w
佐山タイガーは、二つ上の従兄の世代かな。
私も見てたんだろうけど。
>次に撮ったのを
き、貴様ッ……!?
>命の危険
アレ、実際に強盗か何かが真似して死んじゃった、ってな事件もあったよね。
ハリウッドなんかで使ってるのは、たぶん他の薬品って設定じゃないかしら。最近のは。
特にスパイや裏組織が活躍する映画だと、色んな空想科学ツールが出てくるし(w
>セールス
アメ車乗ってるそいつは、商談のアポイントすっぽかして釣りに行くリアル浜ちゃん振りでも有名だったらしい(w
トランクに常に釣竿とクーラー積んでて、ヒマ見つけると突堤に行っちゃう。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板