したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

482 通りすがり :2009/06/09(火) 03:15:47
そろそろ、荷物運びしてると汗だくになる季節に…。
>481 1号タン
まぁ、燃費得したと思えばいいじゃまいか(w
>謎肉
あの肉、実はけっこう好きなんよ。
何とも言えん味だけど(w
>乾燥して
生ものだったもの Byみつを
>レンタル
レンタルっても、けっこう管理は甘いんじゃない?
ウチ、ケーブルに乗り換えた時と回線容量増やした時、二回分のルータが回収されずに残ってる(w
>ご飯に合わない
うん、一番エライ食い物はゴハンで間違い無いと思う(w
強いて挙げれば、サラダなんかは合わんかなぁ…。
>説得材料
そうそう。
より正確には、メシの種なんじゃまいか。
そも経済学者なんてのは、未だかつて正解を出した事が無いんだもの(w
>スーツは
そう言やGackt、ガンダムのトーク番組に出た時はザクの斧振り回してたよ(w
>いかにもな
あー、昭和やねぇ…(w
まだこの頃は、機械がちゃんと機械然としてたよね。
>お金出し合って
あー、中学高校の頃は、よくやったよね。
友人は、お金出し合って通販で裏ビデオ買ったら、無修正の馬の出産シーンのビデオが送られてきたらしい(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板