したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

463 蝦夷地1号 :2009/05/31(日) 20:14:43
ギーアンの人質交換。
PC側と悪者側で、それぞれ学者と奥さんを綱引きさせることにする。
悪者側にフジコちゃんがまぎれて、学者のロープを手放させようとするけど、
実は裏切りがばれてて学者もフジコちゃんも持ってかれることにする。
PC二人に、それぞれかかわりがある人がさらわれて、奥さんに発破かけられれば、
さすがに追っかけて助けに行くだろう、と(w

>462 すがりタン
毛穴というか、もう皮膚の下で根太になっちゃってるから、
しばらく引っ込んでいても、疲れが出たりすると再発しちゃうんだよね。
>鼻毛の白髪率
隠れてるところならいいさ。
最近髪質が少し天パがかってきたので、
硬い白髪だけがピョコピョコ飛び出てきて、
目立ってみっともない。
>蚊取り罠
二酸化炭素の塊だから、効くっていう話だね。
それでも3匹か(w
>何やってる人
今はサブカル系ライターなのかな?
ポニーキャニオンにいた頃は、イメージカプセルっていうレーベルを立ち上げて、
漫画のCDドラマ化とか、声優のオリジナル曲のCDなんかを出してた。
>気弱そう
「特命係長」の映画に出たとき、あちこちで宣伝に番組出演してたけど、
でかい図体の割に繊細でシャイな、人の良さがあったね。
兵役逃れや「GOEMON」出演で、韓国ではバッシングされてたりするし、
本当は日本に帰化したいんじゃないかな。
>喉越し
人間ポンプのおじさんが金魚を吐き出したら、
半分消化されてた映像を思い出した。
>私らみたいなタイプ
私とすがりタンを一緒のタイプとしていいのかわからんけど、
クトゥルフやらスチームパンクやらが語れる女の子は、
それはそれで付き合いたくないな(w
まあ、私の場合、付き合った女の子2人が、リストカッターとそうかそうかという
100%はずれをつかんでしまった以上、もう夢はもてません。
私はうちの家系の総領なんだけどな。
すまん、祖先。
>名演
最初のCMブリッジに、毎回、刑事・探偵モノの曲が使われて、
どこかにそのモチーフが隠されているときがある。
今回、その曲が「名探偵コナン」だったのは、やはり同一人物の二面性のことなんだろうか。
まあ、「ルパン音頭」や「怪傑ズバット」といった、どこにモチーフが隠されていたか
わからない回もいくつもあるけれど(w
ちなみに、わらべ歌殺人の回は「ビバリーヒルズ・コップ」だったんだけど、
あれは多分、エディ・マーフィー主演で、ロバート・デニーロ競演だった
「ショウタイム」(はちゃめちゃ警官と敏腕刑事をテレビ局のカメラが追う内容)を
意識したんじゃないかと思う。
>関西が主流
噴火湾のあたりのアイヌは、シャチに追われて陸に追い上げられた鯨をいただいていました。
そのためシャチはレプンカムイ(沖にいるカムイ)と呼ばれる。
>格闘系
ショーとはいえ命を危険にさらすレスラーと、それを見世物にしなければいけない会社が、
扱いやファイトマネーでもめるのは仕方がないことではあるけどね。
日本の場合さらに、プロレス人気が落ちていることからの経済難も重なる。

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板