したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

461 蝦夷地1号 :2009/05/30(土) 22:47:07
尻のおできが内出血を起こしてる。

>460 すがりタン
白髪や抜け毛が増えるよりいいんじゃないかなー。
>蚊に刺されまくる
酒を飲むと呼気に多く含まれるアルコールのにおいと、
二酸化炭素に惹かれてくるらしいね。
周りで酸素ボンベでも盛大にまいとけば来ないのかな。
>ぶらじま太郎
ゆうきまさみ作品や山本正之と縁の深い、元ワーナーのぶらじるさんですな。
「究極超人あ〜る」のドラマCDでは、声優もやってましたっけ。
>脳腫瘍
見つかったのはK-1系のアメリカ大会出場直前だったんだよね。
向こうはそういう検査類には厳しいから見つかったのかもしれない。
巨人症の場合、足の負担が半端ないから、よくキックで戦ってるなと思う。
>ホッピー
はい。
ttp://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1312000000
>シャドウ
この歳で2度も交際でいやな目に遭ってると、女にゃうんざりという感じよ。
ゲイ的な意味ではなく、ヤローと遊んでいるほうが気楽。
まあ、ショタホモ描いてたりしている以上、説得力はないかもしれんが(w
>お約束
まさにそれを笑いどころにしているのが「名探偵のおきて」だしね。
昨日もひどかったなぁ(w
>鯨の竜田揚げ
むしろそれは、釧路にいたときも出たことないよ(w
漁協と提携していたスーパーでは、ベーコンとか売ってたけどね。
私は幼少時の味の記憶から、あまり好きではない。
>ばらしたのか
元々、契約やストーリーをめぐってごたごたしてたんだけど、
それがこじれてホーガンが次の会場入りをしなかったため、
リング上でビンスが解雇通告。

前のショーのカーテンコール時に、サービスでマスクをはずした映像を使い、
「奴は我々をだましていた!Mr.アメリカははホーガンだった!!
もうリングに上がることはない! "Your Fired!"(ビンスの決め台詞)」
と、2分ほどのスピーチで、この「Mr.アメリカ編」は終了。
絡んでいたレスラーの扱いもグダグだになっちゃった。

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板