したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

451 蝦夷地1号 :2009/05/25(月) 21:46:47
震度1未満の地震を感知した。

>450 すがりタン
ググってみたら、「恐怖のナポリタン」を解釈するような遊びだね。
>GMの醍醐味
PL達のちょっとしたミスを利用しようとタイミングをうかがってたとき、
あまりの緊張に歯を食いしばり、口の中を切ってた(w

科学者を守る算段をしていた時、PLの1人が奥さんを心配させないように
なにをしているか告げずに、もう人のPLの家に入り浸ったのよ。
なので、悪者間諜側は奥さんにだんなの居場所を教えて、迎えにうかがわせて、
向こうがあわててドアを開けた瞬間になだれ込んだ。
まあ、ターゲットをうまく確保できなかったので、結局は煙幕を張って奥さんをさらうことに。

PL側も、軍や警察、剣術の師匠、本物の怪盗ルーク、フジコちゃんを利用して、
綿密に作戦を練ってたんだけどねー。

>原作ファン
多分あの作品のファンなら、どうやっても笑ってくれると思ってるんじゃないかな(w
むしろ原作を知らない人は、ふざけてるようにしか見えないのかも。
>怖っ!
2ドラなら、2時間持たないよね(w
>太さ2cm
それは触手エロ物の世界だ(w
>味はイマイチ
味はお菓子だからなぁ。
まあ、イカのあられだと思えば(w
>氷河
最近は冷えない素材の水道管が使われてるけどね。
うちの祖母の家は市内だけど古い水道管なので、
冬になると内側が凍って水の出が細くなる。
錆びの所為もあるんだけど。
>直に吸ってる奴
仕事してるころ、引き出しに忍ばせてましたが何か(w
夜8時も過ぎると小腹が減るので、大変重宝します。
>アートクラフト
他人のタッチを自在に使えるようになるのも、一つの腕前だしね。
実際、新人漫画の絵を見ると、誰の影響を受けてるかうかがえるものだし。
>不衛生
あまり気にしてなかったよね(w
今が神経質すぎるのかもしれないけれど。
でも、今回のマスク騒動を見ていると、神経質すぎる程度が丁度いいのかもしれない。
>敷居の高さ
一色で色を吹いてる人も多かったみたいだけれど。
アメリカだと、グリーンアーミーマンって玩具もあるしね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板