したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

441蝦夷地1号:2009/05/20(水) 20:48:39
ついにチューブアイスの出番だぜ。

>440 すがりタン
DVDとネットの時代になってからは、そういうの見ないなぁ。
まだアナログな業者もあるんだね。
>ドクトゥルー
そういや、航海記の最後に、謎の巨大海洋生物にガスガン取られてたっけね。
他の本で、そのエピソードづてに警察に手入れ食らってたけど(w
>時期
一件に関して、結構修学旅行にぶつかってる学校あるよね。
大抵秋口のこちらの感覚だと、えらく早い時期に設定されてるなと思う。
>ラテンなイタリア
つまり、大阪人がアフリカ戦線に行く時は、タコ焼きの道具一式を持っていくわけだ。
で、水を使い切ると(w
>吾妻ひでお
彼の今やってる日記サイト、ちょくちょく竹本泉が出てくるのよね。
竹本泉はデビュー当時、よく美少女漫画家として引き合いに出されてたから。
で、その縁からか、そのサイトに竹本泉が寄稿しているのが、唯一のヌードキャライラスト。
>おあいそ
その辺は、本来の意味から転じて久しいからねぇ。
それとか「大将」とか「手繰る」とか、通ぶる用語になってるところもある。
ぶっちゃけ全部、「お勘定」「ご主人」「食べる」で良いんだよ。
>スタイリッシュ
やっぱりね、その辺はゲームと玩具に対する文化の違いですよね。
向こうはゲームは大人のものとして見られてる側面がある。
日本だと人生ゲームと麻雀の間にあたるゲームがないんだもの。
>興奮
多分それは、教えていた先生が感じていたものだと思う(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板