したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

440 通りすがり :2009/05/20(水) 02:28:21
10年振りくらいで裏ビデオ販売のDMが送られてきた(w
>439 1号タン
ドクトゥルー・マンボウ航海記もよろしくね。
>真っ向から
学校相手の商売ですからね。
まぁ、販売とか一通りは終わった後で良かったよ。
時期が時期なら、首回らんようになったかも知らん(w
>次は
縁起でもない。
ふと、原ジャパンの優勝は原ジャイアンツ優勝の予行演習だったのかと、さらに縁起でも無い事を(w
>料理
玄人裸足の腕前らしいですね。
ま、芸能人の料理自慢はイマイチ信用ならんけど(w
>アメリカも
余計に嫌だわ(w
個人的には、ラテンなイタリアかなと思っている……チョチョリーナとか。
>煮出す
あー、それ格好良いね。
でも正直なところ、味的には煮出すと粉っぽくて好きじゃないんだけど(w
吾妻ひでおはホームレス中、ティッシュに包んだ豆をペットボトルの水に一晩浸して水出しコーヒー飲んでたらしい。
>専門用語
店の従業員の用語を素人が使うと、なんかイラッと来ちゃう。
有名処だと、「あ、おあいそ」とか(w
>タイプ
面白いのは当然なんだけど、なんかスタイリッシュな感じがしたよね。
ボードゲームなんかも、向こうのデザインは大人が遊んでても絵になるというか。
>鉱物の
へー、それは知らんかった。
うら若い女子高生なんぞがそんなん暗誦してるのを想像すると、変態チックな興奮を覚えるな(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板