したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

439蝦夷地1号:2009/05/19(火) 20:35:03
羽を持つ人ならざる生き物に獣の言葉を教えこまれ、
双頭の山羊なる落とし子を使役し、大海に住まう粘液と甲殻を持つ怪物と交流する男の話。
ドリトゥルー神話。もしくはド・リトル・リトル神話。

>438 すがりタン
インフルAによる経済被害を真っ向から受けましたな(w
>ARDS
知ってる(w
だからといってADSだと、ADSLばかり引っかかる。
>予行演習
今年はミサイルといい、こんなんばっかりだね。
次は地震か、大火か。
>実力以上
この間は劇中で、ピンクのフリルエプロンつけて料理したよ。
>ノックさん
タレント候補に弱いのは、アメリカもだから(w
>西部劇のコーヒー
バンダナか靴下に豆を入れて煮出すのが、実用的でかっこよかった。
こんな話をしていたためか、今朝、コーヒーメーカーのサーバーが割れた。
リ、゚ ヮ゚ノリ'゙ イェス
サーバーだけ買っても大抵大きさ合わないので、結局本体ごと買い換えたよ。
>本来の意味
野球でもよく使われる「当て馬」なんて、馬の繁殖用語だものね。
職種の専門用語がスピンオフしてる言葉は多いよね。
>向こうのゲーム
やはり、日本にとってのTCGのパイオニアは、M;tGだよね。
それ以前だと、モンスターメーカーとかのタイプになっちゃうし。
よくブランクカードを買ってきて、オリジナルのカードゲームを作ったものだ。
>揉んでええわい
シモネタな覚え方も、色々あるよね。
私は習わなかったけど、代表的なのは鉱物の種類の暗記文。
「流産安産、元気な子、かこうセンズリ、腫れるまで、赤痢脱腸、黒うんこ、隠せキンタマかんからかん」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板