したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

400 蝦夷地1号 :2009/04/29(水) 21:26:33
スジ(ダイヤ)確認にメモとボールペンで時間の計算を始めたら末期。
……よし、すれ違い線のダイヤできた(末期

>399 すがりタン
あぁ、次は離島制覇だ。
>堂々
親が気持ち悪がってるので切りに行かないと(w
>毒性
なんかテレビや新聞が、「罹患すると即死」みたいな論調になってきてるよね。
ぶっちゃけ、医療施設が身近に合って、清潔な生活さえしてれば、
たとえ罹ってもすぐにお医者にかかれるから、普通のインフルエンザと大差ないはずなんだけど。
>電気信号
つか、こんな話をしているからか、昨日の夢はオムニバスホラーだったよ(w
30分おきに嫌な夢見て起きてた。
>時代劇調エロ映画
そのジャンルはまじめに作ってあれば、問題がないはずだが(w
TMAのコスプレシリーズは、もはやエロ目的ではない。
>羞恥プレイ
その手で有名なのは、コナミだよね。
ttp://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50203254.html
尼じゃないけど、アダルトグッズを通販したときは、「PCパーツ」って書いてあったよ(w
>PC版
皆それを言う(w
でも、PCではこうして作業しつつ、スタンドに立てたDSで電車が走る、
素敵な環境作りはDSならではよ。
>明け方
おや、酒仙タンの様子が……

酒仙タンは、酒乱タンに進化した

Bボタン、Bボタン(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板