したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

39 通りすがり :2008/10/26(日) 04:16:48
滞納してた社会保険、まとめて払ったらえらい事に。
>38 1号タン
フッカーツッ! 今は煮凝喰ってる(w
>オバンバ
当時、私はえらい怖がりだったんで、あれでも十分恐ろしかった。
マイケルのスリラーで泣いてたくらいですからね。
あの時分にリングとか見てたら、精神を病んでたと思う(w
>そういう店
あ、そうなんだ。
古本屋って、地域によって極端に数が違うもんね。
四国の松山市では、やたらめったら見かけたなぁ…。
いずれにせよ、チェーン店が近くにできちゃうと、もうダメですね。
私の通ってた大学の近辺には四軒あったけど、ブクオフできたら三軒潰れた。
で、掘っ立て小屋みたいな一番古い小っちゃい汚い店だけ生き残ってる(w
>醍醐
うん、それはふと思った。
でもよくよく考えると、醍醐派の寺院って相当数あるぞ(w
>ハイオピラ
あー、この施設は廃墟になる前からエキセントリックだったでしょうね(w
どんな感じになってるのか、ぜひ行ってみたい。
透明感がありそう。
>嫌な人
影響と言うか、記憶には残りやすいでしょうね。
印象のインパクト度について言えば、好きと嫌いは等価ですから。
私も嫌いだった先生の事はメチャクチャ覚えてます。
未だに口真似とかできるくらい(w
逆に、一緒に遊んでたクラスメイトの名前は、特に仲良かった子以外は中々思い出せなかったりする。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板