したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

37 通りすがり :2008/10/25(土) 02:24:48
なんかここ数日、食欲が無いな。
>36 1号タン
うん、普段は普通のゾンビ歩きなんだけど、人を見つけると全速力で走ってくる(w
バタリアンは流行りましたね。
当時、従兄弟がホラー好きで、しばしば無理やり一緒に連れてかれました(w
>杉本氏
そうそう、これこれ。
横溝とか乱歩って、何となくレトロな古本屋が似合うよね(w
>罰が
誰がうまいこ(ry
しかし、これだけ仏罰覿面なところを見せられると入信しそうになる(w
>魅力
うん、普段はロクに撮らないくせに、三脚とか使って写真撮りたくなる(w
曇天時の物凄さも良いけど、個人的には快晴の青空が似合うと思う。
プツンッと突然現実感を喪失してしまうような感覚が魅力ですね。
詳しい状況は思い出せないけど、子供の頃、ときどきそんな感覚を体験したような気がする。
>サイダー
お、かなり詳しいですね。
私はそれ、サイダーのCM見て知った(w
天ぷらの油っぽさとサイダーのシュワシュワ感は、個人的にはいけそう。
食い合わせは確かに悪そうですけどね(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板