したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

368 通りすがり :2009/04/14(火) 04:01:09
親戚の結婚式等で家空けてました。
>366 1号タン
冬の間に筋肉が衰えちゃうんですな。
いっそ冬場は椅子として使用してはどうか。
>だまされプレイ
インカでイベリア半島に攻め込んだりするのが先住民プレイの醍醐味(w
>暴走族
あ、それはいいな(w
すっごい喧しい蒸気機関に乗ってんのね。
>掠る
911事件の翌日から連れと沖縄旅行だったんよ。
すごいビビリながら行った記憶がある(w
>一枚ずつ
「ローションをぬれというのはどういうんだ」
「これはね、中がひじょうに乾いているだろう。穴のなかがあんまり乾いているとひびがきれるから、その予防なんだ」
>どうも
そう言や昔、誰だったかのネタで
交差点で信号待ちしてた暴走族が、前を霊柩車が横切ったら全員親指隠してた
ってのがあった(w
>ビー玉
あー、そら箴言だ。
お祭りのパチンコと温泉街のスマートボールは、何やら惹かれるものがありますね。
なんというか、昭和の匂い(w
>屈んだだけ
うん、腰はまんやね。
もともと暴発しかけてる状態なので、あとは切っ掛けなんですな。
>50cm
そうそう、ちょうどそれくらい。
手に乗せたモノだと、かなり首を傾いで手を目一杯伸ばした状態で撮らなきゃいけない。
傍から見ると、相当にマヌケな状態(w
>アンサイクロ
まろやかw
>家を
よし、潰そうぜ(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板