したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

365 通りすがり :2009/04/11(土) 03:09:41
シヴィライゼーション改造して、イヌイットやアイヌ使えるようにした。
>364 1号タン
帰宅したら妻がいない!
で、世界に捜索の旅へ(w
最後はブルフォレ世界で出家して尼になってる妻を発見する。
>痩せたら
取り敢えず、今はインドはやめとけと言ってある(w
>ベッドの下
あー、あのスペースって結構湿気ない?
高校の頃、エロ本隠してたけど、別に変な事はしてないのに何かゴワゴワになってた(w
>擬音
そう言や昔、エロパロ板で宮沢賢治調のエロ短編書こうと思って挫折した事がある。
「はんぐはぐ」とか「ぐららぁがぁ」「きっくきっくとんとん」とか音立てつつファックすんの(w
>野球愛
よく見たら「野球受」って書いてたりな(w
>いただきます
深夜のファミレスとかで、ちゃんと「いただきます」って言ってるうヤンキーを見ると和む(w
>シューター
ゲームウォッチな世界だよね、究極的には(w
今は真逆の方向が主流みたいだけど。
パチンコが昔の一発ずつ弾いて穴に入れるだけの賭博だったら、嵌ってたかも知れないなぁ、私。
>ぎっくり
あー、腰は有り得ん状況で痛める事が多いよね。
ウチの親父は重い荷物運んだ後、オナラした瞬間に腰痛めたらしい(w
>適正距離
あー、そう言われれば、私のデジカメも近いの強いかも。
フィルム一眼使ってた時は、掌に乗せたモノが取れなくて苦労した記憶がある(w
>クビチョンパ
うわぁ、これは危機一髪ですな。
目の前を死が過っていったようなもんだよなぁ…俺がドライバーなら、その場で引退する(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板