したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

340 蝦夷地1号 :2009/03/29(日) 19:57:52
今年はF1の歴史が大きく変わりそうだ。

>339 すがりタン
カーネル像が爆発して、中からキ○イダーが。
>皆で読みながら
熱心な檀家さんならあるのかもしれないけど、うちの親戚では
そういうのは坊さんが持参して無料レンタルしてるな。
ちゃんと終わったら回収してく(w
>色んなところ
「ん〜?間違えたかなぁ〜?」
あのCM、最終的に「やる気」になったら興奮して走り出すところが
ちゃんと広告の意図に沿ってるのか疑問(w
>コネクタ
そうそう、共通部品ではなく、固有の物らしい。
まあ、モニター接続のためのコネクタボードとか入れればいいのかもしれないけど。
>夏場
私が学生時代は、日陰で風さえ通れば、やはり北海道らしい涼しさだったんだけど。
まあ、その聞こえでも、北海道人にとっては十分暑いんだけどさ(w
>時差
まあ、そういうものだと地方人は割り切ってるんだけど。
大都市ならまだ2日送れだけど、過疎部だとさらに1、2日余計にかかるよ。
そうなると、宅配便のネットショップのほうが、結局は早いだろうね。
>毛唐的
ハリウッドは娯楽作品は娯楽として、深い考察や感銘なんかは重視しない映画ですからね。
観てる方もポップコーンのバレルとコーラをモシャクシャしながら観るスタイル。
テーマの重い映画は日本とイタリアのお家芸。
>バカ殿
いや、それは平安貴族以降のディフォルメだろう(w
でもコント自体は、あの辺のスラップスティックコメディーを参考にしてるんだろうね。
>コミックバンド
小野ヤスシや桜井輝夫がバンド時代の元メンバーなのは有名だけど、
坂本九や木の実ナナも、実はメンバーだったんだよね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板