したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

332 蝦夷地1号 :2009/03/25(水) 21:43:09
昨日、ついでにPSのA5買ってきた。
500円。
月末にはA-DS出るのに(w

>331 すがりタン
訂正"キャバレー"じゃなく、ニュー"クラブ"だ。
つまりは、高級キャバレーらしいけど。
風俗うんぬんより、女性としゃべるのが面倒くさくって断った。
嘘、びびったから(w
>深夜
あら、こちらは昼にやってたよ。
マイケル・J・フォックスはいまだ、パーキンソン病と闘っていますね。
>ストレス溜まりそう
クレームだったり、値引き考証だったり、人から文句言われる仕事だ物ね。
>目の細かい布
豆腐か(w
>エキサイト
読み方なんかいいんだよ。
アルファベットの順番を覚えてれば、オランゲでも(w
>素晴らしい試合
なんか、イチローの復活劇を軸にした壮大なドラマだったらしいね(w
で、同じ名前の誰かさんが引き合いに出して白い目で見られてる、と。
イチローに一郎がイチローのこと利用してることをどう思ってるか聞きたいわぁ。
>カクテル
それは身体に悪そうだな(w
布袋は複雑な混血(日本+韓国+ロシア)だから、顔立ちもどこの人とも取れない
エクセントリックなところがあるのも、世界が魅力を感じるところかも。
>最後は矢
ためしに「イーテフ」でググったら、結構みんな知ってるのね。
大抵「そんなのあったあった」という話題ばかりだけど。
まだ、ドリフと視聴率争ってた時期だったしね。
>原料が煙草じゃない
色々な葉の煙草があるけど、どれが一番身体に悪いんだろうね(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板