したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

329 通りすがり :2009/03/24(火) 03:25:20
この夢、面白ぇっ! と興奮気味に起床。
よくよくストーリー思い返したら、バックトゥーザフューチャーだった。
>328 1号タン
あー、居るねぇ、たまに。
接客は向き不向きがあるからなぁ……私も向いてない(w
>付き合い
あそこは叩いても直らんよ、潰さな(ry
>粋
宅地かなんかにするらしくて、いったん全部更地にするみたい。
家から近いし、映画館とブクオフとケンタッキーフライドチキンが入った商業施設に来てほしい。
>スタクラ
失敬、再検索した。
ウォークラフトと同じ会社なのね。
面白そうだけど、リアルタイム制に加えて英語版が主流となると、お手上げだなぁ。
>神様
まぁ昔から、才能のある人は道具を選ばないって言うし(w
>演歌
演歌というか、なんか「祭りじゃ祭りじゃいっ!」みたいな臭いがする(w
そこが好きなんだけどね。
>オチ
あー、その辺はあんま覚えてないや。
シリーズというか、何回かやってたよね。
>50ミリ
軽くショートピースの倍以上やね(w
吸ったら耳から黒い煙出そうだ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板