したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

322蝦夷地1号:2009/03/20(金) 22:17:01
今宮さん、老けたなぁ。
もう70歳だもんなぁ。

>321 すがりタン
朝鮮、古代民族扱いなのか(w
>苦手意識
今日は勝ったね、私が観てなかったから。
いや、観ていたら同点にされてたから、
テレビ消してラジオ聞いてたら、逆転の情報が入ったくらい(w
さっき某所でみた「WBCの半分は日韓戦で出来てます」にワロタ。
>使い捨て
次のシーズンはレギュラーなんだろうけどね。
すでに使い捨ての特命係は一人いるし。
この間一度だけ出てたけど。
>無敵
SFのもう一人の主人公で、最強のサムライ役ですからね。
劇中で顔の大きさと怖さがネタにされております(w
ちなみに、音楽も全て布袋が担当してる。
>簡単に付きそう
4、5年前に、ドコモやauなんかが出したことがあるのよ。
で、調べてみたら・・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/SO213iWR
>>AMラジオは携帯電話内部の機器から発生するノイズが原因で、雑音が混じってしまう
なるほど。
帯電話嫌いの永六輔が、ラジオ付きならとこの機種を使ってるらしい。
>死者の動き
言いえて妙だね。
普段、人間がしない動きなわけだし。
そうか!「死霊の盆踊り」は、このことを示していたんだよ!!
>打ち上げ中止
そういや、こんなニュースがあった。
▼スペースシャトルのタンクにコウモリしがみつく
ttp://www.cnn.co.jp/science/CNN200903180033.html
>>コウモリがまだしがみ付いているかどうかは確認されていない。
いや、外部燃料タンクは大気圏で切り離すってば(w
>パイプ煙草
パイプや葉巻は匂いがメインみたいなものだしね。
まあ、葉巻によってはひどく臭いけど。
以前、だまされてガラム吸って、吐きそうになったっけ。
残りをビニール袋に入れておいたけど、それでも臭ったから捨てた(w
>軌道エレベーター
実は、日本でもプロジェクトはある。
ttp://jsea.jp/
サイドにあるけど、小松左京も賛助してる。
>>宇宙(うえ)に まいります
ここがなかなかの脱力感(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板