したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

32蝦夷地1号:2008/10/22(水) 22:08:51
たまに古本屋のワゴンを覗くと、いいものあるよね。
通って覗いててもないんだけど。

>31 すがりタン
私も9月いっぱいでウィルスバスターが切れたので、
フリーのAVGアンチウィルス・フリーを導入しました。
ttp://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html
コンピュータスキャンがやたらに速い。
でも、どうやらかなりのメモリ喰いで、たまに仮想メモリが足りなくなる。
>ボコスカウォーズ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1487772
モモーイ。
>可愛がり
それ、今度言ってやろ(w
>庭でも
ブログにリンクしてるうちのボスん家にも、ひと月ほど前、
巣が見つかって役所と業者に駆除してもらってましたよ。
>カポッ
あー、なるほど!
言われてみれば納得の作成法だ(w
きれいに結晶が付いてるから、不思議に思ってたんだ。
>むしろ楽しめる
「不謹慎」って言葉の無い国だからねぇ(w
>ド田舎の集落
こっちだと田舎もずいぶん近代的ですからね。
せいぜい昔のサイロが残ってたりする程度だし。
古い建物が多いそちらだと、趣も違うんだろうなぁ。
>暗喩
宮沢賢治作品は、死のオマージュだらけですからね。
特に「銀河鉄道の夜」は、そんな表現の塊なんだけど。
いや、「注文の多い料理店」が、ある意味最たるものか?(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板