したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

302 蝦夷地1号 :2009/03/07(土) 21:02:41
昨日大雨、今日大雪。

>301 すがりタン
もはや別世界のお話です(w
>落札
そうか、故郷に帰ったか。
富豪でも粋なところがあると好感度激増ですね。
>五月以降
札幌もですよ
西興部とかは、人口が少ないから対応できるんだと思う。
>道の脇
路肩に食用キノコの生えられる栄養があるんだ(w
日本だと、多くのキノコの中で食用に適したのは200種あまりらしい。
>真剣に危なかった
どうしても海外旅行って、そういうおっかない話ばかり耳に入っちゃってねぇ。
最近の情勢を見ると、よほど日本の野宿のほうが危なくなってるのかもしれんけど。
>領土拡張
そこはほら、持ち前の毒舌で外交勝利を目指す(w
>民族より民俗
その民俗を語り継いでるのが、今や北海道に12人だそうです。
今は差別してないから「アイヌ民族差別はなかった」と思われてるうちは、
彼女らの思いが継げる世間じゃないなと感じます。
学問として、昔話として、「アイヌってのがいたんだよ」になるのが、
自分が生きているうちというのが、少なからず交流してきた者としては怖い。
>徹マン
連続半荘記録40回だったけ(w
で、ムツさんが連覇してるのな。
>女子アナ
古館「誰某氏も危機センサーを働かせていれば、こんなことにはならなかった。
    気をつけろ!!国会には、危険がいくらでもあるんだ!!」
……観てぇぇぇぇ(w
>スンマセ〜♯ン
わかんねーよっっっwwwww
会社によって、変なイントネーションが常識な職業もあるよね。
車掌さんとか、エレガとか、ファーストフードとか、ブクオフとか。
気になり始めると、気に障ってくるという。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板