したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

297 通りすがり :2009/03/05(木) 04:52:23
学生時代、トルコに行った時に持ってったメモ帳が出てきた。
パラパラめくってると、
「3月4日、エフェソス着 博物館、ヨハネ教会 タバコ吸うジプシーの子供 お代は花 云々」
ってのがあって、その日の事を鮮明に思い出した。
午前の観光を終えて昼食後、公園で一服してたら小学校低学年くらいのジプシーの男の子が寄ってきて、タバコをねだるんよ。
身振り手振りで「お前が吸うんか?」って聞くと、「そうだ」と嬉しそうに答える。
流石にお前には早すぎるだろと思って断ると、「アンタが吸ってるそのタバコでいいから」と子供。
だいぶ短くなって2、3服分くらいしか残ってなかったんで、まぁこのくらいなら…と手渡すと、旨そうに吹かして煙で輪っかまで作って見せてくれました。
で、新しいタバコを吹かしながら友人と「こっちは子供も吸うんやねぇ」「しかし、よかったんかなぁ」などと談笑してると、ちょいちょいと誰かが袖を引っ張る。
ん? と振り返ると、さっきの子供が悪戯っぽく笑いながら、そこらで摘んできた花を一輪、差し出してた……って話。
>296 1号タン
どう見ても時代劇の悪い家老の顔なんだが(w
>シヴィ
シヴィの惜しい点は、欧米発のゲームなんで指導者にヒトラーが居ない事(w
>販促
梅田のタワーレコードでも流れてました。
割とみんな流すように見て行くんで、凝視してるのがちと恥ずかしい(w
>ポカーン
だよなぁ。
全部、税金で一括りにしてくれい。
>京都
京都人は家康よりも明治新政府が気に喰わんみたい。
なんせ、天子様を蛮地に掻っ攫ってった連中ですから。
まぁ、とは謂え彼らを統べるのはあくまで天子様なんで、下賎な為政者なんぞ端から屁とも思ってないんじゃまいか(w
>北海道
その分逆に、1号タンみたいにアイヌに思い入れ持ってる人は多いのかしら?
>分裂
噂では、けっこう独裁者だった、みたいな話を聞きますね。
まぁ、噂は噂として、ただ間違いなく体育会系のノリではあったろうと思う(w
>その割に
ファンが贔屓チームの首脳陣を嫌うのは極めてよくある事よ(w
>標準語に近い
文字にすると、たしかに関東風だよね。
ただ、松山千春の喋りを聞いてると、やはり発音とか訛ってるぞ(w
>294を
それ風に大阪弁使うので有名なのは
「なぁ、あれチャウチャウちゃう?」「ちゃうちゃう、チャウチャウちゃう」
ですね(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板