したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

296蝦夷地1号:2009/03/04(水) 21:36:04
劇団ひとり、テレ朝系クイズ番組で「小沢は品格がある」発言。
……確か、テレ朝でニュース番組してるよね。
放送前につまめばよかったのに(w

>296 すがりタン
DSは子供向けハードのようでいて、実は脳トレで所持年齢層が高いから。
シヴィは機会を見てやりたいけど、とりあえずA列車があれば10年は遊ぶ(w
>落ちた鉄粉
あー、以前のカーペットはグレーだったんで目だったけど、
今のは黒っぽいから気づかなかった。
椅子は変わってないし、傷みが進んでるから、なってそうだなぁ。
>中古待ち
ヴィ○ッジ・バ○ガードに行くと、いつでも販促に流れてて、
つい時間を吸われちゃうんだよなぁ。
……今、タイムリーに、久々にNOTEのCMを見た(w
>管理人
大家が来て家賃を払った直後、マンションの管理会社が管理費を取っていって、
あれれと思ってたら地主が使用料を財布から抜き出しててポカーン(w
>家康嫌い
関東・関西はそういうのあるみたいですね。
京都は特にそういうのが強いと、常々色々な形で聞きます(w
多少の誇張はあるんでしょうが、北海道ってその辺の歴史から外れてるから、
いまいち共感できないところなんですよね。
>動物王国
結局敗走してきたけど、一時期東京に領地を移動させてますけどね。
事実は、旧王国の分裂という噂高いけど。
昔の特集番組で名前が良く出た”トリさん"と、
王国運営について意見が分かれたとか、なんとか。
>悪口言いづらい
多分その名前は、件の同姓同名の友人が嫌っていた人とも同じだと思う(w
その割りに、もはや義務感のように巨人ファンを続けてますが。
>一部CGバージョン
その後、OPの迷走期に入りましたからね。
一時期、1年ほど放送を休止して「帰ってきたタモリ倶楽部」だったことも。
結局、ここ6年くらいは実写&CGお尻バージョンになってますけど。
>北海道弁
北海道人も、自分がなまっているとは思ってませんからね(w
こてこての他県弁に比べれば、標準語に近いと信じてます。
なお、前にも話したかもしれないが、「しょ」より「でしょ」を良く使います。
就職した時、普通と思っていたこの話方を注意されました。
ちなみに>>294の訳は
「いやあ、とても冷え込んで大変だね。錠前を扉にして寝てるのが過ごしやすいんじゃないかな」。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板