したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

286 蝦夷地1号 :2009/02/27(金) 21:43:17
また紙粘土買って来た。

>285 すがりタン
火種だけでなく、燃えてない葉までくっついてると、残念な気持ちになるね。
>雨が苦手
農耕民族と狩猟民族の差なのかね。
>そゆの無い
エンディングで「UMAの存在が照明された」って書かれててずっこけた(w
あと、送り仮名をあとから足したら、別の場所だったって言う、ありがちなミスとか。
そういうのもSIMPLEシリーズの味っちゃあ、味。
>嫌がらせ
野球って、他のスポーツと違って試合時間が分からないしね。
タイブレークが導入されるのも、そうした商業的時間の問題が大きいんだろうし。
>アダルトチャンネル
30秒程度しか見られないのに。
ま、助平じゃなきゃ我々は生まれなかったわけで……あまり考えたくは無いな(w
>現状を維持
それで地デジ移行も必死なんだろうね。
これをきっかけにテレビ買わないっていう層は、少なからずいるだろうし。
>珍しい魚
目黒のサンマだね(w
こっちも旅行番組で近畿以南の市場や料理を見ると、
見た事も聞いた事もない魚がいっぱいいるよ。
海流の関係も大きいだろうけど、そちらは特に深海魚形が多い印象。
>出し惜しみ
最新のをつかってもコストダウンできないって問題もあるんだろうけどね。
PCに関しては、メモリやHDの値段の急落の仕方は異常だと思う。
最近だと、携帯電話に使われるようになったメモリーカード類も。
私がデジカメ用に32MBのカードを買った頃、4千円したのになぁ。
まあ、VHSテープも、1時間で1500円とかした時代があったけど。
>人間の技術を使う動物
「仮面ライダークウガ」で、古代から蘇った殺戮種族が最初は原初語しかしゃべらないのに
次第に日本語で普通に会話し、服装もカジュアルな背広や眼鏡を着けて、
しまいにはノートPCを持ち歩き、2ch(らしき掲示板)に犯行予告を書き込む
という表現があります。
人間と相容れない存在だから戦える(殺せる)、という裏テーマがあっただけに、
あれは不気味だったよ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板