したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

285通りすがり:2009/02/27(金) 03:57:40
タバコの先っちょがポロッと折れた時のがっかり感を何に譬うべき。
>284 1号タン
外人さんは気にしない人けっこう居るよね。
インドネシアの人とか、スコール降ってんのに普通に道歩いてたり(w
日本人は世界的にも雨が苦手な部類らしい。
>いっぱい
それってどうなんだ(w
家庭用ゲームって、最近はそゆの無いもんだと思ってたよ。
>ある意味、意地
読売系列じゃない放送局だったから、もしかして嫌がらせ? と邪推(w
>親父が
ウチの親父は、夜中にケーブルのアダルトチャンネルのサンプルを見てるようです。
朝起きてテレビのスイッチ入れたら、そのチャンネルになってんの(w
>あせる
規制掛けない限り、メディア戦略が成り立たなくなるもんね。
軽々と国を動かせる力を失っちゃうんだから、焦るのも分かる(w
今は何とかネットで生き残ろうとしてんじゃないかしら。
少なくとも現段階では、まだ議論のソースって報道記事だし。
現状を維持できれば既存マスコミの勝ち。
>市場とか
こっちはイクラ自体、高級品なイメージがありますからね。
その辺りの思惑も流通に絡んでるかも知れない(w
戦前、祖父が東京に商談に行って高級料亭で接待された際
「今日は珍しい魚を用意しました」
つって、イワシが出てきたらしい。
当時、関東じゃイワシって珍しかったんだって。
>まともに
5年も経てば浦島太郎だよね。
奴等、絶対に技術の出し惜しみしてるんだぜ(w
>爆弾
笑えないが笑える。
先の話に戻るけど、情報ってのはこゆ次元の話においても力なんですな。
世の中で何が怖いって、人間様の技術を使える動物が一番怖い。
ああ、怖い事だらけだわ(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板