したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

278 蝦夷地1号 :2009/02/23(月) 21:21:54
確定申告書が来た。

>277 すがりタン
私の場合、相手が理解しないこと前提で、黙々とやってる。
まあ、トラぶったときに呼ばれること自体は、唯一まともにできてる親孝行(w
>ギャートルズ
歌系もね、来るね。
ニコ動のVOCALOID曲って、ベタベタだけど"来る"曲多いんだよなぁ。
一番すきなの、これ↓ ▼ココロ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2671676
台湾の人が作ったPV版で。
人造人間モノの大好きな私には、ラストがツボ杉。
>分類
まあ、どれも言葉で表せばそれだけだけど、同じものが無いことだしね。
それをとにかく言葉で表現しつくそうとチャレンジした日本人の末裔でよかった。
……アレ?そういう話じゃ無かったよな(w
>バウンド
噛むと「潰れる」んじゃなく、「弾ける」のが新鮮で人気だけど、
堅くて食べづらいと思う北海道人は贅沢なのかな(w
>元の鞘
前に行ってた、変な汗は止まったけど、お腹の調子はまた悪くなった(w
結局、体重も味覚も変わんなかったなぁ。
>ちゃんと動かす
マウスは手のひらを移動させることでポインタを動かすけど、
ペンタブというか普通の筆記具は、手首と指先の動きで描くからね。
感覚が違っても仕方が無い。
マウスのポインタの動きが、そのまま手の動きで無いから、
ブラウザゲームとかやってても、次第にアプレットから外れてしまったりするよね(w
>ドライアイス爆弾
あれも危険みたいだね。
コンクリートブロックぐらい破壊する爆発力があるし、
ペットボトルが割れて対人地雷のようになるし。
猫よけペットボトルが熱で膨張しても、破裂するらしいけど。

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板