したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

264 蝦夷地1号 :2009/02/16(月) 21:20:32
ポリ製の納豆容器は、混ぜてるときに穴が開かないのはいいけど、
なんか違和感を感じる。

>263 すがりタン
結局同じものな気もするが(w
>一食分
非常時に、1人一袋なんて贅沢言っちゃいけません!
ってことなのでは。
>試作品
少なくとも、我々が子供の頃に使ったものとは、まったく違うね。
もしかしたら、塗料も合わせた製品があるのかしら。
それとも、サフでも吹けというのか(w
>自然の内なのか
この変化についていけないものは淘汰される、ってだけのことなのかもね。
地球上に有毒ガス(酸素)が増えたときや、気象の変化が激しくなった(氷河期)時も、
多くの生物が入れ替わってきたわけだし。
>クリスマスケーキ
砂糖を混ぜれば、乾けば落雁とたいして変わんないかも(w
>奥歯で噛む
噛んでも手ごたえないまま飲んじゃわない?
ごはんがあれば、ふりかけ感覚でいいんだけど。
>あのケース
1ダース買った人へのボーナスなんでしょうかね。
まだ缶ペンケースなんてメジャーじゃなかった頃だから、
逆にかっこよく見えたものです。
シールで個性出したりね。
>納豆+ビール
アレは化学反応(界面活性反応)というより、現象みたいですね(泡が消えない)。
むしろ、どちらも通風に悪いというほうが、よほどの現象な気もするが(w
>最後の一匹とは思えない
あれは「ゴジラがまた出現する可能性」ではなく、
「核実験によって、新たなゴジラが生まれるかもしれない」という話ですからね。
結局、続編続々によって、前者パターンになっちゃったけれど。
そういう意味で「ヘドラ」と「ビオランテ」は、やはり原点回帰の側面が強い。
で、そのスピンオフを原爆投下国であるアメリカが作ったらああなったっていうのも、
ある意味、皮肉なのかもしれない(w
>犬獲り
いたいた。
釧路にいた頃だから、30年近く前には見たなぁ。
あの捕獲器は、今でも危険生物捕獲なんかに使われてますね。
たまにニュースで観る事があります。




■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板