したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

243 蝦夷地1号 :2009/02/06(金) 20:21:22
いまだに中学生時代の話題で盛り上がる、三十路も半ばの野郎が3人。

>242 すがりタン
建物のそばなら、なんとかまた取り付いてるはず。
高いところに上がれれば、飛ぶことも出来るし。
ぶっちゃけ、一寸の虫にも五分の魂とは言えど、
たくさんの小さな五分のひとつ程度だし(w
>カレーとナン
チベットやネパールの料理って、いまいちピンと来なかったんだけど、
インド料理がチベット料理と合わさったのが、ネパール料理みたいだね。
あと、中華も少し混じってるらしい。
>ターン制
あ、そうか。
そのうち機会があったら、買ってみたいと思います。
>チョロっと
尿道にケガがある程度ならまだしも、内臓の疾患だと怖いね。
場所が場所だけに、落ち込み度も高いし(w
>数で儲ける手法
それが出来ないから、古本屋はどんどん淘汰されていくんだなぁ。
昨夜来た友人とも、昔は近所に10件くらいの古本屋があったことを
懐かしんでおりました。
その状況も、それはそれですごかったんだけど(w
>シャワーだ!」
ほら、デスゾーン(標高7000m以上)に行くと、人間は確実に精神的に
不安になるっていうからさ(w
>梅田の観覧車
札幌と比べると、私鉄や運河もあるし、地形的に向いてそうですね。
ただ、タイトルが「大阪府警」になると、怪盗相手のゲームとは思えないけど(w
まあ、「広島県警」や「神奈川県警」よりはいいか?
>羨ましいプレイスタイル
バスケットボールで、開いたスペースにいつの間にかいる感じで、
うまいんだか、サボってんだかよく分からないけど、役に立ってるという(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板