したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

224 通りすがり :2009/01/27(火) 03:24:02
仕事の関係で、学校関係の展覧会の撤収作業に行ってきた。
最近の美術部って、アニメっぽい絵を描く子が多いのね。
>223 1号タン
お疲れ〜。
>慣れてないと
ウチはかなり前から母の趣味で服着せられてて、本人も結構好きみたいなんだけど、オムツは気になるみたい。
うまいこと脇からチンコ出して床に放尿したりする(w
>男の方が
やべぇ、俺、名前も覚えられねぇ…(w
印象だけは残るんですけどね。
>オカルト番組
私らが子供の時分って、多かったよね。
あなたの知らない世界とか、よく見てました。
火の玉のシーンとか、明らさまに針金が見えてんの(w
>黄金
正にオーパーツ(w
このゲーム、勝利条件の一つに「国連議決による外交的勝利」ってのがあるんですが、これは各国がそれぞれの人口分の票数持ってて、その中で過半数獲れば勝ちってルールなのね。
なので一番手っ取り早い方法は、各国都市にミサイル打ち込んで人口を激減させてから採決する遣り方(w
非常にシニカル。
>劇場に
行ったのか(w
あの手の映画って、登場人物が出てきた段階で誰から死ぬか予想するよね。
お、コイツ影薄いし一番手かな…いや、しかしカップルの線も捨て難い…、とか。
>食べない
あー、なんか前に聞いたような。
メロン系がダメなんだっけか。
私の連れにもキュウリ系統ダメな奴が居るんで、頭ん中でごっちゃになっちゃう(w
>そば
あー、蕎麦も店が美味いよね。
こっちだと出石蕎麦がメジャー。
江戸っ子はツユにちょっとだけ付けて喰うのが粋らしいけど、私はザブザブ漬けて喰いたい(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板