したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

222 通りすがり :2009/01/25(日) 04:05:51
いよいよ犬がボケてきたので、オシメ着用。
>221 1号タン
客が帰った頃に直るパターン(w
>腸系
魚介系の腸と言えば、コノワタですな。
アレはもう、酒肴界でも公爵クラス。
>忘れている
早いよ(w
まぁ私も人の顔覚えるの苦手なんで、仕事関係なんかは一時間後に忘れちゃいますけど。
>オカ流行
う〜ん、その説はよく聞くけど、何となく眉唾っぽい感じ(w
「流行」っても、テレビの視聴率と社会現象では流れの規模が違うもの。
>巡航ミサイル
折りしも先ほど、アステカに核ミサイルで主要都市攻撃されてボロボロになりますた(´・ω・`)
何と言うか、歴史を非常に巧いことデフォルメしてる。
よく出来たゲームだわ。
>ザ・コア
あー、ありましたね。
如何せん、設定とかストーリーとか、色々とアレな感じだったけど(w
>栄養ドリンク
あれはアルコール入ってるモノが多いんで、バイク乗る前のガブ飲みには注意を(w
>根が
あ、なるほど。
う〜ん、しかし地植えしたら冬は越せんだろうし…。
今んとこ元気は元気なんで、しばらく様子見ます。
>簡単に
鳥取に合宿免許取りに行った時、合宿所の周り一面がスイカ畑だったんよ。
なんかもう、一日中スプリンクラーで水撒いてました。
美味しく育てるのは大変なのね。
>スパゲティ
個人的には、カルボナーラより釜玉ウドンの方が絶対に美味いと思う。

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板