したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

167蝦夷地1号:2008/12/30(火) 19:44:11
年末年始は、書き込みできるか分からない。
まあ、十中八九暇だけど(w

>166 すがりタン
ビールってお腹冷えない?
>録画
全64話34時間半、夜を徹して放送してるよ(w
>あるだけ
そうなのよ。
舌切れた(w
>蝋燭
憑き物タンへのゴマすりに、PC本体の空冷ファンを、買って以来8年ぶりに掃除。
うへぇ〜、台所の換気扇並みに汚い……いや、汚れが固まってて、よほど厄介。
分解掃除までは出来ないので、麺棒で出来る限り綿ゴミをとっておいた。
起動したら、ファンのハム音が全然違う(w
これで色々と調子が戻りますように。
>小さい浴槽
銭湯にもあるよね。
アレも場所によっては、体調を崩すんじゃないかと思うほど冷たい。
>イベント
とりあえず「隊員に群がるタランチュラを素手で払え!」とか、
「襲い掛かるワニを棒で叩いて追い払え!」とか在るみたい。
>星座の方
3人くらいの共著でしたよね。
猟犬座のアルテミスが水浴しているシーンが妙に色っぽかったのと、
打って変わってアクタイオン賀鹿に変えられるシーンと、
その後に猟犬にかみ殺されるシーンが怖かったのを覚えてる。
劇画チックなんだよね。
>言語学習
うん、まずは日本語を不自由なく使えた上で、次が外国語だと思う。
子供向け外国語教室が、英語のみならず、韓国語や中国語はもとより、
ロシア語まであるのはびっくりした。
まあ、北海道だと、ロシア人旅行者が結構多いけどさ(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板