したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

152 蝦夷地1号 :2008/12/23(火) 19:15:54
モニター暗くなる病、回復。
ありがとー、憑き物タン!

……いや、マジかよ(w

>151 すがりタン
飛んだか、ならよし(w
>風呂桶
樹脂製だから、ノーダメージとはいいがたいですね。
湯垢の跡のように、入浴剤の線がついたりします。
>不透明
審査員のいる競技・試合は、どうしてもそういうのがありますね。
先日のフィギュアもそうだったようだし。
そいや、今日は内藤の試合か。
>スポンサー
いや……実はメルマガには、広告がついてる(w
そのため一応、配信ミスは原稿料に響くことになってしまいます。
まあ、自分のミスだから仕方がないし、広告を取ってるのはクライアントだから
迷惑も二重にかけちゃうわけだしね。
>雑巾燃えた話
いや、多分それははじめて聞いたはず。
それも記憶があやふやなんだけどさ(w
>ヌカ臭い
いいじゃない、よく漬かってて(w
>イストワール
あー、そうなんだ。
英単語のスペルはそのまま、読みが違うだけだと思ってたよ。
スペイン語にも、そういう何重の意味もある英語の訳ってありますね。
ルチャドールのリングネームをみていると、多少覚えます(w
>汝、姦淫するなかれ
宗教は政治であり、法律であり、道徳ですからね。
でも、そういうつながりって、義務教育じゃあまり触れられないんだよね。
語るのが好きな先生だと、豆知識的に教えてくれる人もいるけれど。
知ってると知らないでは、妙な宗教にだまされる率も違うかもしれない(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板